みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む
| アイス4 カレー3 アイスコーヒー3 天ぷら2 ラーメン2 餃子2 味噌汁2 トースト2 ケーキ2 コーヒー2 昼食2 丼1 そば1 焼きそば1 パスタ1 スープ1 トムヤムクン1 ナポリタン1 クロワッサン1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 プリン1 ゼリー1 ソフトクリーム1 ジャム1 紅茶1 カフェラテ1 カプチーノ1 朝ごはん1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"カフェオレ"の口コミ・評判 6/27 08:43現在
カルーアみたいになるかなって思って作ったカフェオレのウイスキー割りちゃんと美味しくない!!!
boxfresh.site/questions/v2th… 母より甘くて美味しい カフェオレが作れることかな。
@2525Tokaおお、良いな🙏✨カフェオレ、美味しいもんな(๑˃̵ᴗ˂̵)
嗅覚は無事死亡。匂いしないってこんな感じか. . .。大好きなカフェオレの匂いがしない. . .美味しくない. . .☕️
コーヒーハウスひびうた こんにちは。本日は今から「夕涼みマルシェ」です。久居駅東口に集合! 縁日やライブ、クラフトビールもあります。コーヒーハウスはアイスコーヒーとアイスカフェオレをテイクアウトできます!(水) ⏱ 16:00~20:00 🏡久居駅東口 緑の風公園
@Kerberos_50むしろ変に砂糖入れたらクソ不味い😩牛乳が母ゆえやはりカフェオレかぁ
@iroeme1いつも美味しいんです〜🥺💗笑 もう病院じゃなくて産後ケアホテルくらいの気持ちでいます😂 カフェオレはうす〜いカフェオレ風味の飲み物でした!笑
おはよう鳥取 セブンのアイスカフェオレがたまたま使えない時だったので、アイスコーヒーに白バラを投入、そして美味しい
おっはよ〜ございます♪ 今日は訪リハ…前の朝ごはん。 最近は夏恒例、ダンナのカフェオレが休日に登場します。 今朝もはちみつたっぷり〜♡ …どうやら入れすぎたらしいです😅 でも、美味しいよ⁉️
7/15 サンド各種、小倉トースト、プリンアラモード(テイクアウト有)、メロンのロール、カキ氷(黒蜜きな粉、カフェオレ大福、グリーンラッチー、※クリームソーダ)あんピーご用意予定です。 フルサンは桃、いちじくとなります。 9:30〜お電話にてサンド、ケーキのテイクアウト、お取り置き受付予定
REYSのカフェオレを飲みましたが、衝撃。 プロテインと言われても、疑うレベルに美味しいカフェオレだわ。スタバでカフェオレと言われて出されても、気づかないやろね。そしてよく溶ける。 amzn.to/3NVdECs
★ドリンク・テイクアウト★ ブルーベリー・ラッシー620 自家栽培のブルーベリーを使用 バナナ・ラッシー620 まるごと1本バナナが入ってます! きなこラッシー600 ラッシー580 バナナ・ジュース580 バナナ・カフェオレ620
@Kaguyakirari_Vカフェオレ美味しいじゃん!!
前後しましたが ペーコンエッグマヨトースト🍞🥚 サラダ🥗 ヨーグルト カフェオレ テイクアウトしたマック 照り焼きマックバーガー🍔 ポテト🍟 コカコーラゼロ🥤 カロリー多めで 沢山歩きましたー🚶♀️💦
酪王カフェオレって1000mlあるの??? お取り寄せしたい〜
おばあちゃんの手作りケーキ 紅茶のパウンドケーキが入りました 他のものはちょっぴり値下げして 本日まで販売 コーヒー屋さんの カフェオレと共にお楽しみください コーヒーみんなが気に入ってくれたら、 延期して扱おうかな 希望者にはお持ち帰り販売も考えます
秋葉原行った帰りにいつも酪王カフェオレ3本買って持ち帰り白バラ牛乳をその場で飲む自販機 オススメです
今日は曇りなので少し凌ぎやすさ感じますが 暑さで疲れて ちょっと甘さ欲しい時におすすめは 奄美大島のきび砂糖を加えた優しい甘さのカフェオレです。 甘さは加減もできるのでリクエストしてください^ ^ お飲み物テイクアウトできます。 ※マイボトル50円引き
のでいろんなとこのカフェオレをいま買ってるのだけど 今日買ったやつおいしくない えーん
おはようございます。 今日も天気が微妙過ぎる。 とりあえずカフェオレ2杯目飲んでます。 美味しい。 しっかりと晴れててくれたら外に出られるんだけどなぁ~。 梅雨あけしてくれマジで。
@ponzu__nパプアニューギニア 結構苦いと思います。 カフェオレにすると美味しいです♡ 宜しくです♥️
今日はまず平日休みでないと行かれない念願のカフェノルンさんへ🐇 チーズケーキとアイスカフェオレとってもおいしいし静かに流れる音楽が心地良い✨ 企画展でお迎えした長靴猫のピスィカくんも妹のリーリエちゃん連れて来ましたよ☺️ ノルン様とのお話も楽しかったのです💕
@Kotaholic我が家の近くのスタバ前通ったのに〜 行きたいなぁ〜って思いつつ先にセブンのカフェオレに行った🤣行けば良かった𐤔𐤔𐤔 つーても!ドライブスルーだけどね
@183mmcannonカフェオレも美味しいよね😋 砂糖ぶち込んで行くか!
カフェオレ思ってたより美味しいかも…
今日も連勝できたしカフェオレおいしいしエアリアルとこのカフェオレと結婚します💍
返信先:@guchiko_amikoカフェオレ気に入っていただけてよかった~(・∀・) クリームボックスは郡山市発祥のパンだよ~ カフェオレもクリームボックスも美味しいからゼロキロカロリー✨
あー、おいしい
カフェオレが飲みたい。
カフェラテでもいい。
カプチーノでもいい。
クロワッサンをつけながらが最強。
地元の味…なんだろう…💦
美味しいものたくさん過ぎて言いきれない…💦酪王カフェオレ、ままどおる、エキソンパイ…
・浜通り→
じゃんがら、トマトソフトクリーム
・中通り→
クリームボックス、白河ラーメン
・会津→
カレーラーメンor焼きそば、
天ぷらまんじゅう…
店内で飲むやで!つって頼んだカフェオレが持ち帰り用になってたから、店内で飲むんや!って言ったら別にそれ店内で飲んだらええやんって言われてせやなってなって大人しく店内で飲んでる(敗者)🥤🐼チュー
カフェオレとトムヤムクンラーメン by はま寿司
コーヒーが最高だったのでカフェオレ飲んでみた。
これまた最高じゃないか!
やるな
トムヤムクンラーメンは……日清のトムヤムクンヌードルで充分かな。
まだまだ研鑽を積んでほしい。
それにしても醤油が豊富だな。
@CatmilkPlayroom 夏のクーリッシュっておでこに付けて気持ちいいし食べても美味しいし!パピコのカフェオレもおすすめだよ😄
買ったばっかだからアレだけど
オススメするよー🤤
喫煙者じゃないから意外!
って言われるけどめっちゃ美味しい(๑´ڡ`๑)
ベリー系とグレープフルーツ好き
カフェオレはほんとにカフェ
ガムとカフェオレの組み合わせ不味い。微糖を生み出した奴死刑‼️‼️‼️‼️
パスタ食べて
カフェオレ飲んで
アニメ見て
平和ってこういうことなのかもしれないネ🕊
ズボンの影がおもらしみたい😅
2-16日目。朝カレートースト、卵焼き、バナナヨーグルト、カフェオレ。昼アボカドグラタン、レモネード。夕鮭と胡麻豆腐。後で、ししゃもも2匹食べました😋
《おやつ、夜》
雨が降ったり止んだり。。。
行き帰りは小雨で良かった☂️
チョコ
カフェオレ
帰宅後
重曹クエン酸水
生姜好きのための餃子😋
ゆで卵キャベツいんげん味噌マヨサラダ
蒟蒻ワカメ麺
曇天の 雷鳴轟く 小畑川⚡️
朝食 ブルーベリー&イチゴジャム餡のバケット 牛蒡ズッキーニ天ぷらの味噌汁 ダノン バナナ カフェオレ🥖
昼食 素麺 昨夜の天ぷら 大葉のおにぎり香物🍙
夕食 鰹タタキ 法連草胡麻和え 万願寺唐辛子かつお塩昆布炒め ひじき生姜煮 なす田舎煮 お揚げお豆腐味噌汁 白飯香物🍚
和平フレイズが、公式Twitterで「次のものは絶対に入れないでください」との注意喚起!
ドライアイス、炭酸飲料、牛乳、乳飲料(カフェオレ)、ジュース、味噌汁、スープ類、お茶の葉や果肉を含む飲料などだ。※詳しくはwebで!
ヘルシー丼が夕飯。
味は保証します✨
今日1日のデータ。
不足は多いけど、これだけ主要数値をそろえられるの凄くない?!
お菓子にカウントされてるのはカフェオレね。
healthy dinner🍽
平日はランチタイム(12:00~14:00)がオトクになっております😄
「カレー+水出しアイスコーヒー」や「ナポリタン+アイスカフェオレ」等のセットがな、なんと、1000円ぽっきり!
先週まで隣の工事の騒音が凄まじく、ご迷惑をおかけしましたが、今週はもう大丈夫なのでぜひご利用ください😃
息子用に加藤さんちのカフェオレ😌
集中力きれた!!
キャラメルカフェオレおいしい!!
昼食兼夕食。
初めて行くラーメン屋さん。
カフェオレかってくらい色が濃い豚骨で鉄板餃子もめちゃうま!
また来たいw


















