みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判
"みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カレー屋さん"の口コミ情報を絞り込む
| カレー26 ナン5 ランチ4 スープ3 チキンカレー2 キーマカレー2 昼ごはん2 寿司1 天ぷら1 豚丼1 ラーメン1 インドカレー1 スープカレー1 ハヤシライス1 ポークカレー1 カツカレー1 マトンカレー1 チャイ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| エリックサウス2 セブン2 セブンイレブン2 お弁当1 ごはん1 よすが舎1 アルバス1 カレーショップ1 カレー部1 クレイン1 ケヤキ1 ドン・キホーテ1 最後の晩餐1 穂乃香1 舶来亭1 AMA1 Curry1 SARA1 Spicy1 |
"カレー屋さん"の口コミ・評判 6/24 21:38現在
今日のアルキーマカレーいろんな人に見てもらえて幸せ わたしもおいしく、お昼に食べました。 トッピングに小ネギ乗ってるのはインドカレー屋さんで 乗っかってたからまじ?!ってパクったから
7️⃣11のビリヤニ全然遭遇できなくて買えなかったんだけどもう完全にビリヤニの口になってしまったので普通に近所のインドカレー屋さんでビリヤニテイクアウトした🫶👳🏻♂️チーズナンも…♡
「カレー食いてぇ」と思ってたまたま入ったカレー屋さんがサクちゃんの番組で取り上げられてたお店だったみたい マサラーフェスでもないのにスパイストラベラーのステッカーもらいましたw
今日はお仕事で四日市へ。 お昼ごはんを何にしようかと検索してみると、良さげなカレー屋さんを見つけました。 2種類のカレーがかかったものなのですが、チキンカレーはスパイシーでお肉も柔らかく、もう一方のカレーは奥に甘味のある味わい深いカレーでした。 とっても美味しかったです!
南阿佐ヶ谷のカレー屋さんら美味しかった。カレーとお肉は完食、他はダメでした。同僚は完食、若さが欲しい😭 実は南阿佐ヶ谷、初めて降りました。駅前からケヤキが綺麗で住みやすそう。女性人気、分かるな。
インドの台所読んでから、どうしてもカレー食べたくて今日お気に入りのインドカレー屋さんのお弁当をテイクアウトしてきた! 久々に食べたら、今日のカレーめちゃくちゃ辛くてウケる! 舌より喉に直接くる辛さ! 咽せる咽せる🤣 けどウマー!
今日のランチは久しぶりのCoCo壱カレー🍛 カレー屋さんに来たけど、食べるのはハヤシライスなのです(>_<)
今日のお昼ごはん。 セブンイレブンで販売中のエリックサウス監修のビリヤニ。一件目は売切れで、二件目で残り一個を購入できた。蓋を開けるとカレー屋さん香り。バスマティライスはパラパラ。真ん中のカレーソースがスパイス感がしっかりしていて美味しい。 手軽に食べられるビリヤニとして大満足。
ライスカレー(195A)ってカレー屋さんだと思ってたのは私だけじゃないはず🙄
KLのインドカレー屋さんに、テイクアウトで!って言ったら、テイクアゥェイね!って言われて、これ入れる?とか聞かれたり聞かれなかったりしながら、ひょいひょい透明シート貼った皿に盛られて、カレー3種類かけてパタパタ折って、くるくるにしてトトロみたいな包みにして渡された。
ずーっと行きたかった火曜日のカレー屋さん行てきた🍛今まで生きてきた中て一番美味いキーマカレーだった🍛ガチ 来週の火曜もカレーだな🍛🍛🍛
@chipi_s2525わかりみが深い✋ お子連れて行けるインドカレー屋さんあんま無いから今度テイクアウトしようと思ってた、、、(執着)
ここ数ヶ月、自分の中の流行りに身を任せて色んなインドカレー食べに行ってるけど、やはり近所にあるオープン当初から通ってるカレー屋さんのチーズナンこそが至高かつ最高だって今日改めて感じた😶
桜寝さんへ ツアー福岡会場近く(すぐ隣ともう1軒も徒歩約5分)のカレー屋さんご紹介します🍛どちらもテイクアウトも出来るのでご参考までに!! ※会場隣のお店は月曜定休、もう1軒は営業時間短いのでご注意下さい🙇♂️
茅ヶ崎からの品川駅構内で友達へのお買い物。あれ好きかなぁ。これ好きかなぁと、好きな人を思い浮かべながら買い物させて頂くことが嬉しい。インド人が切り盛りしているカレー屋さんでインド人の働きっぷりを見て、私も頑張ろと思った日でした。なのにカレー撮れてない。朝西葛西の子どものために作っ…
しごおわで、営業さんにカレー屋さんに連れてってもらった。玉子ののったやさしい味のおいしいカレーだったのにスマホ持たずに店入っちゃったから写真撮れなかった…
所用を済ませてさて美味しいものでも食べて帰ろうと大好きなカレー屋さんで豪勢なセットを頼むも食べきれず…インド人のご主人が全部包んでくれた。とてもありがたい。もっと残しといてもよかったな…とも。 買い物色々したかったけど疲れてしまい(しかもお腹壊した)チラリと見ては通りすぎ。
@zoodAQwD11u2MSS料理研究家も認める横濱舶来亭✨ 辛いけどしっかり美味しいですよね🥰 うちは辛口に🍎🍌入れて甘くします🍛 日本のインドカレー屋さんのインド人に 日本のルゥを試食してもらったランキングで バーモントが確か1位だった気がしますw😂やるなぁ🍎🍯 (インドカレー屋さんはほぼネパール人)
@biriyanijpセブンイレブン「エリックサウス監修ビリヤニバスマティ米使用Curry & Spicy Rice」税抜648円。まず持った感触が非常に軽い。カレーはスパイシーで美味い。ビリヤニはセブンの工場で作る限界を感じる。薄皿でインドカレー屋さんのビリヤニのハーフサイズ以下の味を確かめる程度の量。あとコカコーラ。
「カレーショップ MASARA」 新梅田食堂街にあるカレー屋さん。 甘辛のルーの欧風カレー。 「ソーセージカレー」をいただきます。 手軽に食べられる、シンプルで美味しいカレー。
そんなこんなで研修のお昼はフォロワーさんに以前オススメされたカレー屋さん 日替わりのポークカレーはお肉ごろごろ、パクチー薫る美味しさ スパイシーなチャイも旨い あと半日、がむばりまっす
セブンのビリヤニ楽しみにしてたけど残念な感想ばかりでやっぱり…となっている 大人しくインドカレー屋さんで頼んで「クソッ、美味しくて頭は食べたいと言っているのにお腹は無理だと悲鳴を上げているっっ!1人前なのに!お持ち帰りで!」をやりたい
@tomayume美味しいカレー屋さん探そ🍛
暑さに負けないスパーシーなカレーはいかがですか?ドン・キホーテとなりの階段を地下に降りるとリーズナブルで美味しいカレー屋さん♪テイクアウトも出来ます!お部屋探しの後に是非お楽しみください! [小田原店]
最終日のランチは子供の頃から通ったカレー屋さん🍛ビターなルーと芸術的なまでに薄いカツは定番👍 最後の晩餐は天ぷらか寿司か迷ったけど欲張りなので寿司屋て天ぷらも頼む🤣最近知った白穂乃香🍺で頂きます。 最後は大好物の光り物達で〆ておしまい! 4日間の休暇満喫しました✨ 戻らんと…
スープカレー😋🍛久し振りに好きなカレー屋さん行けたんだけど、一緒に行ったのが私を含め全員ぬいを愛でる女だったから、カレー運ばれてきたら当然の様に無言でぬい出し始めたのだいぶ面白かったなって。
@A_gussan0531札幌ドーム行くなら近くにRAMAIって真っ暗な店内だけどスープカレー屋さん美味しいよ。 ラーメン食べないからわかんない😂
インドカレーテイクアウトしに行って、お店の中でカレー食べてる親に会う衝撃😂 うちの近くのカレー屋さんは辛さ普通でもムラがあって、絶対激辛だろ!っていうからさの時もあれば、本当に普通の時もある。 今日は激辛の日だった。一口食べてお茶を飲むスタイル😇口の中が火事🔥
アルバス役の知恩くんのデビューを見届けたいフォロワーさんと元基くんのデビューを見届けたい私が、おふたりの初デートがカレー屋さんだったという公式ラジオの情報を参考にカレーランチしてから劇場入りしました。ずっとSNSでのやりとりはしていたけど今日が初対面!とても美味しくて😋楽しかった😆
お昼はカレー屋さんにしたけどナンがめちゃくちゃデカくてびっくりした😂 バターチキンにしたので1000円超えたけど普通のチキンカレーとかならこれで1000円でお釣りくるのお得すぎる😳
芸能人の楽屋弁当で大人気の 四谷と三田と東京駅(最近できた)にあるんだけど 一番好きなカレー屋さん🍛 この甘みはどうやって出せるのかわからないんだけどとにかく美味しい。店内に食べるところはないからテイクアウトかウーバー
本日は市役所へ諸々手続きをしに母と行きました。カレーが食べたいのと知人への菓子を買うため、その後梅田に出て、初めて行ったカレー屋さんです。ブラックポークキーマがめっちゃおいしかった☺️これで1,000円はお値打ち🉐
大谷君が我が家に遊びに来たので美味しいカレー屋さんに連れて行ってあげました。
新しいカレー屋さん開拓してきた~! ランチテイクアウト、カレー1種とナン、サラダで650円! コスパ最高だし美味しかった(๑'ڡ'๑)୨🇮🇳🇳🇵 店員さんも優しかった。 冷たいお茶ご馳走様でした。
なんか近所のカレー屋さんが有名ってこと最近知って、テイクアウトもやってるみたいだから開店ちょーどに買いに行こうかな🍛🌞夕飯は豚丼の予定🐷(毎日 主にごはんのことしか考えてない)
今や知る人ぞ知る私が10代の頃やってたバンドSuperSonic Girlのメンバー、峰くんのカレー屋さん「よすが舎」。 池尻の間借り店舗がすっかり人気になり無事卒業、本日ついに三田駅近くに自らの城を築いてOPEN!おめでたい。 皆様お近くにお立ち寄りの際はぜひ!大変美味しいです🍛 x.com/yosugasha_mine…