みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判
"みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カレー屋さん"の口コミ情報を絞り込む
| カレー27 ナン7 定食2 ラーメン2 スープカレー2 チキンカレー2 キーマカレー2 ビーフカレー2 パン2 コーヒー2 お好み焼き1 チャーハン1 インドカレー1 オムライス1 スープ1 バターチキンカレー1 シーフードカレー1 野菜カレー1 カオマンガイ1 ナンカレー1 エピ1 モーニング1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"カレー屋さん"の口コミ・評判 6/25 05:14現在
今日のカレー 以前食べたカレー屋さんの元祖だったはず、美味しかった 特にマイルドの野菜系が甘味がいい感じにスパイスと合わさって、チーズグルチャと一緒に食べた時に最高のハーモニー描いてた
4ヶ月ぶりくらいのカレー屋さん。日替わりの「イベリア豚ソテーとキノコ」をいただきます。…というのを4ヶ月前にも書いたような。やっぱりトッピングのポークソテーだけで定食できそうなくらい。ぶどうゼリーとパインジュースでさっぱりと。
のカレー屋さん 1/2日分の野菜カレー大盛り1,090円 使用 しばらく行かないうちにカレールー1種類になってた... これで1/2日分の野菜は無理があるような 美味しいけど😋 テイクアウトのハムカツもボリュームあっておいしかったです
え?さすがに先行配信だけのジャケ写よな?wwwwwこれがいっぱい家に届いたら家がカレー屋さんになっちゃうおもしろすぎるwwwwwwww無印カレーと一緒に友達に配り回りたいwwwwwww
6/26㈬ぶぃおかみです! 【カレー屋さん残り5日】 カレー屋を何度か期間延長 させて頂きましたが もうこれ以上の延長はなく、 6/30㈰が最終日となります。 お客様から、本格的なカレーでした!とご感想を頂けたりと、 なかなかの本格カレーだと思います👌✨ 店内で食べられるのは今だけ!! ぜひ
@pWhnKNesY1Zw6sBカレー屋さんを営業してる間は テイクアウトは販売してません。 ですが、カレー屋さんを6月末まで営業した後、残ったストックのカレーをラーメン屋を再開してから販売する可能性はあります。 Xでお知らせすると思うので、 チェックしていてください!!
初めてのカレー屋さんでした🍛 すっごい美味しかった😋 バスマティ米ないすぅ〜〜〜🥳 こちらは「カレーを1から作る男は結婚できない」でお馴染みの店主
やっぱおいしい︎︎︎︎❤︎ 前相互さんと行ったカレー屋さんに家族と行ってきた🦭 バターチキンカレーとマトンほうれん草カレー🐑🐔
月に1度は食べたいラーメン屋さんが10軒以上ある。 週に1度食べたいカレー屋さんも同じくらいある。 感謝すべきは全国に散らばっているのでカレーもラーメンも月1で済んでることかな…
じじさまばばさまばかりの朝市で、ひっそりインドカレー屋さんがテイクアウト売ってるの謎すぎる いつも買ってしまう…
大久保駅近くにある牛すじカレー小さなカレー屋さん🍛 やっと食べに来れた!! 牛すじカレー大盛り+3種盛りとコールスロー🥗 とても美味しかったし、ご夫婦でやってるのか、ご婦人の接客とおじさまの寡黙な感じが良いお店!でした! 量がとても多くてビックリしました🫣
久しぶりに仕事と散歩以外で外界に出てきたので近所にできたカレー屋さんに行ってきました。 海老のカレーとバターハニーナンが美味しくて、ナンとビリヤニ(インドのチャーハン的料理)をテイクアウトしてきました。値段も安く、ナンのお代わりもあったので大満足です😉
日曜日はいよいよカレー料理白川さんでの『ティータイムコンサート』です✨とても美味しいカレー屋さんです🍛オムレツやオムライスも最高です💞 11時からお花を売りますが、15時からはアコーディオン演奏をさせて頂きます!どうぞお気軽にお越し下さいね🌟京都市中京区東洞院二条西入る仁王門町
昨日カレー屋さんでテイクアウトしたら頼んでないナンとかお菓子やら色々入ってて帰った後笑っちゃったよね ソフトキャンディのお菓子ドロドロに溶けてたし笑
@yakutitiマンゴーラッシー美味しいですよね 薬局の近くにもカレー屋さんあります😁
@eiGG2Lyen8A1PVC炭水化物食べすぎた🥹 炭水化物ってなんであんなにおいしいんだろう(*´ڡ`●)w 大阪に住んでるからか意外と?お好み焼き屋さんっていかなくて🤔 彼と知り合ってからのがよく行ってるかも😊 カレー屋さんなんだ😳❣️ 大阪ってカレー屋さん美味しいところ多いのかなぁ😳?
あと、下北行ったのが、美味しいカレーを食べたかったから( ) 最寄りのカレー屋さんはナン食べ放題やからついつい食べてまうし、と思い、ちゃんとライスのとこを選びました( )
“ばんなちゅ”のイベントに参加して途中でお腹空いたねーとなり日曜夜の”Curry Pippi”さんでシーフードカレー食べてきたよ…すすきの界隈で日曜日夜にやってるカレー屋さんはめちゃめちゃありがたい…PIYO先生ありがとう🙏飲んだ後のカレー最高だね🙌
秋田からの札幌出張 ヨサコイの時に貸切で食べれなかった パンが美味しいカレー屋さんへ 約束通り 昨日からカレーしか食べてない
最近カレー屋さんでカレー食べてない。これが素晴らしかった。 チキンはしっかり辛さがあって、海老はすんごいクリーミーで、個々で食べてもいいし、混ぜがいがあるカレーだった。
お持ち帰りするつもりでカレー屋さんに来たらオープン10時半からで、お店の人にいいよ、入ってと言われて食べることになりました。 いただきます。
おはようございます。 本日定休日です。 東京カレー行3軒目は高円寺の大江カレーさん。 京王沿線に所要がありそちら方面のカレー屋さんを巡る予定がことごとく臨休で。 ずっと行きたかった大江さんを再訪しました。 カレーは勿論間違いない美味しさですがお客さんの感じとかも含めて
前住んでたトコは投票所の目の前にむちゃくちゃ美味しいカレー屋さんがあったから毎回食べてた 今住んでるトコは投票所の近くに飯屋自体無いから悲しい
映画「おいハンサム!!」観てきた。 館内にクスクス笑いが起きるくらい 面白かった☺️ でも本編前のラストマイルの宣伝で 大画面に「米津玄師」の文字がパン‼️ がらくた流れた瞬間がテンション MAXだった💦 帰りはスープカレー屋さんで チキンカレーに🍋トッピング サフランライスにレモン最高っ♡
先週臨時休業だったので、今日再訪してみたスパイスカレー屋さん🍛 駅から徒歩10分くらいなのに、どこか非日常感を味わえるのどかなロケーション。 お出汁がきいたチキンカレーと軟骨カレーのあいがけ、自家焙煎コーヒーの香りも味も大変好みでした💯 なお、店主のキャラクターも最高🙆♀️ x.com/e_r_i_c_____/s…
昼間テレビで地元特集があり、インドカレー屋さん出た 影響されて今夜はインド🇮🇳夜ご飯 と言ってもインド食品屋さんで買ったレトルトカレー✖️2に バスマティライス炊いて、パパドウみたいの揚げて、 あとは枝豆ととうもろこし茹でて、グリーンサラダ付けて 以上! 非常に美味しかった😋
今日もたくさん頑張ったし最近初めて行った定食屋さんに行こうと思ったけどしまってた、、、 よく来てるインドカレー屋さんで美味いやつ食べました。 ありがとう
@tanko2024うちの近所にもスパイスカレー屋さんあって、元気ない時とかテイクアウトするの! 三ノ宮で赤ちゃん連れあんましたことないな。隠キャだからテイクアウトばかり😭参考にならなくてごめんね。あ、でもウミエのエッグスシングスはいったな。飲んだよ、🥞を😇
The goodiesさんのバーガーとクラフトビール。🍔にパイナップルをトッピング。美味しさがランクアップ‼️ このビール、凄いんです🍺 こちら春日部市学校通り前カレー屋さんの『カレー工房ギャー』さんとのコラボカレー。それぞれのカレーの美味しさと混ぜ合わさった時のハーモニー
用事を済ませて気になっていたはるかなるカレー屋さんでランチしてゴジラが出現してるとニュースで見たので撮ってきた! 帰りギリ時間的にぴよりん買えるかな〜と並んでみて後少しってところでリニア🐥が終わってしまて残念でしたが😂通常🐥はお土産に買えて持ち帰り成功🎊
@sd147with1on1インドカレー屋さんでカレー食べないのってどうなのって感じだけど💦チーズナンだけでも美味しいんだよね🥺 あとは残ったらお持ち帰りしちゃう!言えばタッパーくれるよ✊🏻胃を労わって二日かけて食べよ…😌
三軒茶屋駅の近くにカレー屋さんもいくつかあったので、「ルブランカレー」ということで聖地巡りしながら食べるのもおすすめです🍛 (飲み物をコーヒーにすれば完璧でした)
今日はバジルナンのお口なので帰りにインドカレー屋さんに寄ってテイクアウトしてきたのです( *¯ ꒳¯*)フフン お供のカレーは…!!なんか……名前が難しくてナンジャン・ナムニダみたいな…………ナスとオクラのカレー!!(名前が曖昧過ぎる)
小樽の大好きな南インドカレー屋さんでお食事と素敵なお庭を堪能 音楽も料理も植物も、好みとか相性とか何を感じるのかとか人それぞれ みんなちがって、みんないい
カレーが好きなんですって職場で話していたら、このへんだとどこが美味しいの?って上司に聞かれたので、カレー屋さんのカレーはどこも美味しいですよ😊って答えたら、「それただカレー食べたいだけじゃんww」って言われたんだけど、はいカレーが好きなんでとしか。
は40分遅れて進行しているようです。 試合後練習の合間に会場外のカレー屋さんでインドカレー🍛 カレーが余ったのでナンをおかわりしてしまいました💧