ナウティスイーツ 

みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判

"みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カレー屋さん"の口コミ情報を絞り込む

カレー20 スープ5 ナン4 2 インドカレー2 オムライス2 チキンカレー2 ランチ2 スープカレー1 チーズタッカルビ1 チキンスープ1 キーマカレー1 バターチキンカレー1 ポークカレー1 カツカレー1 ナスカレー1 唐揚げ1 コムタン1 ガパオ1 コロッケ1 スパイスカレー1 ナーン1 ガレット1 昼ごはん1 昼メシ1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

お弁当1 くじら1 しゅん1 たこ焼き屋さん1 はまさか1 アジアン料理1 インデアン1 カフェ1 キッチンカー1 ゴーゴーカレー1 セブン1 タイ料理1 デリー1 ハチヤ1 ボンディ1 丸ちゃん1 旅する喫茶1 日本一1 隠れ家1 EIGHT1 WEST1

"カレー屋さん"の口コミ・評判  6/25 03:48現在

2024年6月29日 16:12 つきゅ?
いつも持ち帰りで食べてた大好きなカレー屋さん、やっとお店で食べれた美味しかった🥹✨
2024年6月29日 15:32 TUNA
昼メシ! よく頼むインドカレー屋さんのデリバリーキーマカレー! いつもデカすぎなナーンも意外と完食できる チキンティッカマサラ付きで 1500円(配達込み) 安くない?
2024年6月29日 14:59 ピニャ子
近所のネパールカレー屋さん。 挨拶は居酒屋のように元気、テイクアウトのお弁当はアパレル店員のように出口まで持ってくれる。日本のおもてなしを意識していると思われる応援したくなる店だ。チキンスープを頼んだら日本スタイルで来たし笑
2024年6月29日 14:52 ラッキー?
近所のインドカレー屋さん🇮🇳 初めてきた! 普段通らない道沿いだから、美味しいお店があるの知らなかった☺️また来たい!
2024年6月29日 14:13 ギラボックス
なんぽさんがカレー作って、美味しそうに食べてるから、お昼はヨメさんと近くのカレー屋さん。 ここは、ナンかライスが1回おかわりできるから、インド米と日本米のまざったライスをおかわりしました。 美味しかった✨
2024年6月29日 14:01 cham??(ФωФ)??猫?読書?ゴスマニ?成田昭次?
尾道本通り商店街。 💛さんが行ったスパイスカレー屋さん。 気になってたお店❗️ かわいいパフェ屋さんもあります。「持ち帰りカフェ berry」💕
2024年6月29日 13:42 さと⋆͛
ここのカレー屋さん、カレーも美味しいし月ごと変わるデザートも美味しいから大好き\(◍︎´꒳`◍︎)/
2024年6月29日 12:42 トップガン@ゆるポタロッテファン
@mizoo_unagiスープカレー屋さんが美味しいみたいですよ 私は食べたことがないですが(^q^)
2024年6月29日 2:02 ほのを
あと、あるデリバリーのインドカレー屋さん ず~っとカテゴリー間違えてる チキンカレーだけソフトドリンクコーナーに入ってる 早く気づいて……
2024年6月28日 23:50 ズシ@ゆるふわ過激派
行きつけのカレー屋さんのオムライスとガレット! 新メニューということで試食を兼ねて頂くと… どちらもめちゃうまい!! 正式メニューになったらリピート間違いなし!!
2024年6月28日 21:51 YOSHIMI&CHAPPY
行ってみたかった石川県白山市のスープカレー屋さんmogと 白山比咩神社へ⛩️ カレーすごく美味しかったー!🍛
2024年6月28日 18:53 白瀬 歌音
烏丸でかなーーーり遅いお昼ご飯😋🍚 看板を見てインドカレー屋さんかな?と思って入ったのですが違いました(笑) キーマとナスカレーのダブル♡スパイスがきいたとても美味しいカレーでした😭🍛✨ "もし五感が無くなったらスパイスカレーが主食になる"という話を思い出しました🤔🍛
2024年6月28日 18:12 海ちゃん
憩いのランチタイム チゲ屋さんで まさかの副社長と遭遇! 前回はインドカレー屋さんで まさかの会長と遭遇! 次はまさかの 社長かしら 今日はチーズタッカルビ丼
2024年6月28日 18:00 ごん?
行きつけのインドカレー屋さん、爆値上がりしてるのはこのご時世でまぁ…なんだけど持ち帰り価格が思いの外高くてしゅんとしてる。明日の夕飯はもやし炒めにしようね
2024年6月28日 15:30 緑太朗
いつぞやのカレー屋さん 本日はチキンカレー大盛り&コロッケ
2024年6月28日 15:30 毛ガニさんだぞ@ビンビールズ
📝仕事合間で昼ごはん🍛🥄🐨カレーヨ 先日、事務所まわり🚶‍♂️中🇳🇵🍛店長さんとお会いしたので早速、近所のスパイスカレー屋さんへ☔️🦔イクワヨ🐰🐹🐿️🦀))) 🐠🐟シーフード🌶️大辛で🍚🍙を👉✋ び、美味い😋🎀やっぱ🫚🍛は辛口が💯 マンゴー🍑🧈🥤🍶(違)、、あんまいわ🍘🧸🍓👻
2024年6月28日 15:11 さき
追加 1枚目 蔵前のカレー屋さん 色んな味がして美味しかった! カレーの付け合せってなんでこんな美味しいんだろう…… 2枚目 高円寺の旅する喫茶 ここはクリームソーダが有名だけどカレーがとても美味しい!!しかも月替わりで毎回違う味食べれて嬉しい🎶ティーソーダのフロート美味しいです🫖
2024年6月28日 15:09 つぶやくミネちゃん
本日のお昼は、近所の小さなカレー屋さん 東新宿サンラサーの クリィミーコーンキーマと フェンネルとチキンのスープカレーのあいがけ‼️をテイクアウトで頂きました。 やっぱりスパイス系カレーは美味いよな~ (〃^∇^)o_彡☆
2024年6月28日 15:02 さき
1枚目持てる水の後下北をさまよっていたら見つけました カレーも隣のいぶりがっこのスパイシーポテサラ乗せもめちゃくちゃ美味しかった! 2枚目 高円寺くじら 好きすぎてもう5回は行ってる 牛キーマいちばん美味しい🙏🏻😉 3枚目 家の近くのカレー屋さん 毎日行きたいのに定休日が私と一緒の火曜😭
2024年6月28日 14:52 Rin
おうちの近くの南インドカレー屋さんのテイクアウト、美味しい食材とスパイスで身体が浄化される感じがとても好きです。毎週通って常連さん認定を目指す。
2024年6月28日 14:52 パールボール ・毛玉
ゴーゴーカレー ・ロースカツカレー特盛 ・唐揚げ&生卵トッピング カレー屋さんに行くと服もその匂いが残りますよね〜 梅雨入りで扇風機を頼んでしまったわ‼︎ 爬虫類用のサーキュレーターは3台あるけど、人間用はなかったw 美味しゅうございました✨
2024年6月28日 14:52 こた
りおちゃん生誕の時に迷った時に見つけたカレー屋さん来た! ハチヤカレー ローストポークカレーきのこトッピング
2024年6月28日 14:12 sakuramochi
雨だからインドカレー屋さんお客私だけ😊🌸 今日はキーマチーズ&ナン🍛 おかわりナンを勧められて、ライスにしてもいいってご主人が言うのでちょっとだけライスもらいました🍚 天気悪いから頭痛い~って言ったらカレー食べたから元気なるよ‼️ だって😊🌸
#ナン  
2024年6月28日 13:51 抹茶大好き
@choco91332791はい、そうなんです。喉が痛くて食べ物もあまり食べれず今日はお昼に大好きなカレー屋さんのカレーをテイクアウトしてペロリと食べてしまいました😂 コムタンクッパ美味しくって良かったです🤗 私も食べたくなっちゃったから、セブンに行かないと☺️
2024年6月28日 13:12 ☁️
旭川で美味しいカレー屋さんならここ! x.com/northsmile2019…
2024年6月28日 12:49 桃屋すもも
二万向かいのアジアン料理バーでこっそり打ち上げて食べたケバブ丼セット(一口食べた後)&帰りにヤエチカのタイ料理屋で食べたガパオライス&タイカレーセット。やっぱりカレー。結局カレー。次は神保町の古エレベーターのカレー屋さん行きたひ。
2024年6月28日 12:42
あんこのナン!昨日のカレー屋さんでテイクアウトしたこれ好き
#ナン  
2024年6月28日 9:50 らん ✿·͜·ᰔ
インドカレーが妙に好きなのですが 韓国にもインドカレー屋さんってありますか?🥹 個人的には1度も見た事なくて…… 多分ゼロではないんでしょうけど( ↂ⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃚⃛)
2024年6月28日 4:30 ふらり堂
お次は器のお店、KUJIMAへ。 かつての仕事仲間でありマス。 「カレーにまつわる器展」。おやっ。建物からカレーそのものの匂いがするじゃないですか。それもそのはず、同じ建物内に、カレー屋さんがあるのですがら。 数ある中より吉村尚子さんの作品を購入。中央のインド人が可愛くて⭕
2024年6月28日 4:20 masa
こんなに雑なのにこんなに旨かったらカレー屋さん困るだろ。最高に美味しい雑カレー 【虚無キーマ】 今回はレンジを使って作る雑なのに旨いカレーの作り方です ご飯もそのまま盛れば洗い物もなく包丁もいらないのでかなり楽です
2024年6月28日 1:30 もぐもぐねむねむ
知らんうちに市内にスープカレー屋さんができてた。オシャレなお店だから本当ならおれは入れないけど、両隣が「テナント募集中」で、お店にお客が1人もいなかったから気軽に入れたよ!(それって大丈夫か?)…( ˘ω˘)スヤァ
2024年6月27日 23:10 矢じまさとこ
6月から蕨市役所にキッチンカーが来るようになりました。 長女が役所に所用があり、ランチを買ってみました。 本日はオムライス屋さん、たこ焼き屋さん、おにぎり海軍カレー屋さんが来てました。 娘の大好物の「オムライス」と「鶏の甘辛煮とクリームチーズのおにぎり」を購入しました。
2024年6月27日 20:52 パグオルフェノク?
、美味しいですよね👍 とあるカレー屋さんでも有料トッピングで 岩下のピリ辛らっきょう取り放題があったりします✨
2024年6月27日 20:30 うめみ
今日のお昼は近所のカレー屋さんのカレーテイクアウト🎶 実物はもっと美味しそう😳
2024年6月27日 19:53 かもの
インドカレー屋さんに来たけどインドカレーらしさにいまいち欠ける感
2024年6月27日 18:13 高橋俊明@ezison.inc CEO
本当は教えたくないけど、教えちゃう カレー好き日本一を自負してますが、ここのカレー屋さんが日本一美味しいです! 間違いないです。 異論があれば教えてください!
2024年6月27日 16:41 ゆーちゃん
@enokin36も~引っ越したの? アタシはそれ全部食べられないなぁ😅 インドとかネパール系のカレー屋さんに行くと、必ず半分お持帰りだから😆
2024年6月27日 13:51 SODA?
大阪6日目。 この日はカレー屋さんで激ウマカレーを食す。いやー本当に美味かった。スパイスの中に相当ニンニクがはいっていたのか翌朝の口はなかなかのニンニク臭だったw
2024年6月27日 13:33 はだり
昼食、スパイスが滅茶苦茶効いてるよって聞いてからずっと行ってみたかったカレー屋さんで食べた 一口食べる度、新鮮な香辛料の匂いがする!!って驚くくらいがっつりスパイスが効いてた… 美味しくて辛味がしっかりしてるのでマンゴーラッシーもめちゃうま 私は右上の白いブラックカレーが特に好き
2024年6月27日 12:52 塩砂糖醬油
今日は丸の内辺りで丁度お昼。今日のランチは「インデアンカレー・丸の内店」。大阪発祥のこのカレー屋さん、昔、大阪出張の際にたまたま入ってハマりました♪最初のひと口は甘い感じなのですが、遅れて辛さが襲って来ます😝💦 スパイスのバランスが絶妙で、大好きなカレーの1つです😋
2024年6月27日 12:32 北澤剛史(競馬YouTuber)
隠れ家的なお店。 門前仲町にあるスパイススープカレー屋さん
2024年6月27日 2:13 夜猫ぎょーざ?新人Vtuber
今日はアキバで時間溶かしてごめんなさいでしたよー😭 遅い時間なのにお集まりいただいてありがとうございました✨ おすすめしていたインドカレー屋さん「コバラヘッタ」です ぎょーざはブリカレーとサラダのセットでした🍛 是非行ってみてくださいねー❕
2024年6月27日 1:50 やべっち?
バターチキンカレー一丁 インドカレー屋さんのカレーを作りたいと言うことで頑張って作りました 肉はマリネしてから寝かせ焦げ目が付くほど焼いた、このままでもビールに合うほど美味い 他は炒めてミキサーでドロドロにして漉したのでクリーミーで濃厚なバターチキンカレーが出来たよ 凄く美味かったよ
2024年6月26日 22:42 あかを
この間近所のおいしいインドカレー屋さんにテイクアウトしにとことこ歩いていったんですけど、ぼんやり考え事していて注文の時にチーズ入ナンに変更するのをすこんと忘れ通常のナンのまま注文し帰路の途中で気づくというポンコツぶりを発揮したため次回は必ずやチーズ入ナンを注文します。なんの宣言?
#ナン  
2024年6月26日 22:33 佐藤黒音(さとうくろん)
   カレーのある暮らしテーマの お部屋作りました☆デリー 前の職場にあったインドカレー屋さん モデルにしてみた☆
2024年6月26日 21:02 紗夜
@Kiyohime_Okami美味しそうです 先生、カレー屋さん開きませんか? 具だくさん、野菜がゴロっと入っていて腹持ちよさそう。玉葱たっぷりなので甘みが出ますし、タコと鶏のW出汁で美味しいのが約束されている。2種のルーMixの上級技。チーズも入ってコクとまろやかさも加わり最高
2024年6月26日 18:33 ∞ tamaru ∞
今日はPOP UP STOREへ 今は店内が10周年のWEST.で盛りだくさん🫶次は20周年のEIGHT盛りだくさんバージョンになるといいなぁ🙏 そして💚撮影地のカレー屋さんへ💚お店の雰囲気も好きな感じで🫶カレーも美味しかった〜Ψ( 'ч' ☆) 29日の銀河ちゃんねる丸ちゃんの回も楽しみ🧡😍
2024年6月26日 18:12 すみれのこっぺ
時々ビリヤニが食べたい病になるので、近くのインドカレー屋さんへ行ってビリヤニ充してきた🍛 偽物のビリヤニが蔓延る中、このビリヤニは本物だった! ビリヤニ美味しいよね😋満足!
2024年6月26日 15:10 西ヶ花ののみ??️レトロゲーム自力でフルボイスVtuber
マオ・シルフィーユちゃん(@mao_fortune )と神保町のカレー屋さん、ボンディにきました! カレー激戦区の神保町の中でもののみのベスト3に入る名店🍛✨
2024年6月26日 14:51 人妻ころも
おいしいスープカレー屋さん見つけた
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ