ナウティスイーツ 

みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判

"みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カレー屋さん"の口コミ情報を絞り込む

カレー22 ナン9 ランチ4 スープ2 バターチキンカレー2 スパイスカレー2 天ぷら1 とんかつ1 ちゃんぽん1 ラーメン1 インドカレー1 スープカレー1 オムライス1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 ジンギスカン1 味噌汁1 キーマカレー1 マトンカレー1 パン1 チャイ1

一緒につぶやかれている飲食情報

きっ川1 ご飯屋1 ひよこ1 ゆみちゃん1 アジアン1 アルコル1 アーティスト1 アーンドラ・ダイニング1 カトマンドゥ1 カルディ1 キャラウェイ1 スタバ1 スープストックトーキョー1 ソムタム1 ナイン1 ナマステ1 ピクルス1 ポークス1

"カレー屋さん"の口コミ・評判  6/25 06:40現在

2024年6月23日 15:02 教処
昨日行ったインドカレー屋さんめっちゃ良かったな〜 店員さん達日本語うますぎるし優しいし次から次へと水分が運ばれてくるし新生児サイズのナン👂🏻最高だったしカレー美味しいし爺ちゃんの家の様な謎の安心感があり美味しいカレーを食べてめちゃくちゃリフレッシュできた
2024年6月23日 13:02 ギリ人間@海外はこりごり
実は茨城のインドカレー屋さんってほとんどネパールの方が経営してるんだけど、 接客レベルが神。ドアまで開けてくれる。 子供にも優しい。テイクアウトでもお水出してくれる。 そして美味しいのよ。
2024年6月23日 12:22 ?Goldberg?
京都競馬場飯屋は混んでるだろし淀駅の反対側に降りて美味しいカレー屋さんに行ってきました!初めて食べるスパイスの効いた美味しいカレーでした!
2024年6月23日 12:02 べこ餅
さっぽろ美味しいカレー屋さん多くて困る
2024年6月23日 10:53 カッコよくなりたいぶるちゃん?@おじグリーン?
ハンバーガー屋さんおすすめのカレー屋さんきた!!!
2024年6月23日 10:32 ⋈RiИ⋈ ?????
豊中市に出張したときに行った、カトマンドゥというカレー屋さんをときどき思い出す ランチでその日のカレーとナンのセットを注文。先客さんへの品物がチラと見えた。見間違いかと思ったほどナンが大きい。座布団くらいある。自分にも座布団がやってきて驚愕。ナンが巨大なことで有名なお店でした
2024年6月23日 10:12 SCM@カンガルーぺにょ山 忘バ人気投票全員に投票したい
成田空港第二の4階にあるカレー屋さん、 めっちゃめちゃスパイス効いてお肉も柔らかおいしくてカツはパリパリ、オムライスはふわっとろで美味しかったです! ただ、カレー中辛だけど結構辛い しかし頼むとトマトソースに変更してくれるので苦手な人でも美味しいオムライスやとんかつとして食べられる
2024年6月23日 9:13 空飛ぶ眼鏡屋だいしんのマイル修行記
ANA国内線スイートラウンジで提供される オリジナルカレー これを食べてビール飲んで帰るのが定番。 夕方5時を過ぎると優雅なラウンジも カレー屋さんの匂いで充満(笑)
2024年6月23日 5:50 さとん
初めて注文したカレー屋さんの、バターチキンカレーがきちんと辛いけど何故か激甘でキツかった…チーズナンは美味しい
2024年6月23日 1:10 猫水 愁@なんか眠い
スーパーに委託されてたカレー屋さんのチーズナンとキーマカレーがリーズナブルなのにすごく好みだったから機会があれば店舗行きたい。半熟卵は相棒の手製。
2024年6月22日 23:13 のん《のんふらい》?
カレー屋さんのカレーがウマ🤤
2024年6月22日 22:32 ?あき?
@Next_421この近く美味しいカレー屋さん多いですよ🙆‍♂️
2024年6月22日 21:33 ぐるまに〜元パティシエの逆襲〜
【トマト】/📍荻窪 都内No.1とも言われている食べログカレー百名店のとにかく食べてほしいカレー屋さん! 並んだ記録を記載してみたよ! こんな人におすすめ ・中央線の激戦区のカレーを楽しみたい! ・カレーがマジで好き! ・荻窪で美味しいご飯屋さん探してます! gourmania2020blog.com/2024/06/22/pos…
2024年6月22日 21:33 めぇ。
先日、気になっていたカレー屋さんに行ったんですよ。スリランカカレー系なのかな?お惣菜があるタイプのカレーだったんですけど、お惣菜混ぜて食べるのが美味しくてご飯が余ると言う今までに無い失敗をしたので次回はちゃんとご飯との配分を考えながら食べようと誓いましたまる 美味しかった、、、
2024年6月22日 21:10 take160R
渋谷のアーンドラ・ダイニングでランチ。 かなり本格的! インドカレー屋さんは辛さが選べるところが多いけど、こちらの辛さは一種類。 そんで本格的に辛い。 とても好きだけど、同行者のおじさんズは皆へばってた。 マトンカレーおすすめ。
2024年6月22日 20:41 ?珠下(たまもと)なぎ?@「オニ」シリーズ「ウラヤマ」「百物語」
瑠璃子姫の故郷、福岡県筑紫野市に昨年オープンしたインドカレー屋さん、「アジアンスパイスPAU CURRY」。 高架下のすごく分かりにくい場所にありましすが、とても美味しいのでお近くの方は是非❣️ たまなぎはインドカレーが大好きです。 20代の頃は辛さ20倍でもいけました😋
2024年6月22日 20:01 まみ
キイトルーダ16日目/2回目 吐き気、頭痛、出血、血便、貧血、動悸 今日のお昼はインドカレー屋さんへ🇮🇳 ここのカレーとナンもタンドリーもピクルスもサラダも美味しいんだけど、白米がとても柔らかくて毎回美味しくない😥 旦那のジーラライスは美味しそうだったなぁ
2024年6月22日 19:52 胡瓜
市街に出かけたのでカレー屋さんでカレー&ナンのセットを持ち帰り。今日はオクラとひよこ豆のカレーだよ。私豆のカレーが大好きなので迷わずこれにした。美味しくてにこにこしてる。 あと、カルディで買ったソムタムの素で1品。青パパイヤないから大根。辛くて旨い。シンハービール、良し。
2024年6月22日 19:52 大地女神の子きみちょす
阪急塚口駅すぐのアングルというカレー屋さんが名店らしいので映画観た後にいただいたらとっても濃厚で美味しい欧風カレーだった😋🍛✨マッシュルームがたまらん
2024年6月22日 19:50 かりん
カレー屋さんでテイクアウト待ちでチャイサービスでいただいた ありがとうございます
2024年6月22日 18:32 けぷぅ。@札幌観光大使
ジャドプール 基本のミールス(数量限定) 100日後に閉店する名店 カレー屋さんが選ぶ札幌で1番美味しいカレー屋さん🍛 2年連続百名店にも選ばれています! ライスはバスマティライス!初のサラサラインド米🍚 日本のカレーとは全く違う🫢 インドの方も絶賛する本格スパイスカレー🍛
2024年6月22日 17:59 keeixxxx?
チェーン店だと思うけど、南アジア人が作っているインドカレー屋さんのカレーが美味しくない 味が薄いし辛くない 何回か利用していたが、やっぱり美味しくない うーむ次はないかな
2024年6月22日 17:13 39?6/16-17金沢 徒町チャレンジ
間食でカレー🍛 最近の疑問だけど、 新しいカレー屋さんで一口目が 舌が脂でベタつき、 その上に塩を乗せられったぽく、塩っぱくなって、後から、申し訳なさそうに辛さが出てくるんだけど舌がおかしくなったのかな😨
2024年6月22日 17:12 めぐみ
こんなの固まるでしょ!!!!!😳😳😳 スタジオのすぐそこのおすすめのカレー屋さんに来た!ライブ終わりにそこのカレー美味しいよ〜って話してて、帰り際にも「カレーでも食べてっ」ってめっちゃ推してくるから来ちゃったよね😆😆😆
2024年6月22日 16:52 ラミ
お昼はカレー屋さん行ったけど、家の近くやから写真載せられないゴメンネ🥹 その後京都駅行ってスタバ行ってパン買って帰宅!! 余力あったら後でまた少し宅トレしよ💃 雨降ってきた~ やっぱり梅雨やね☔️🐌
2024年6月22日 16:52 へびつかい座
ちょっと長くなります。大阪在住の友人と久々の再会を兼ねてカレー食べ歩き初の大阪遠征‼️梅田界隈を下調べして別のカレー屋さんに行こうと思ってたけど、デパートの中が多く味気ないな、お店がいい、て事でSOMAさんへ向かう。到着すると既に10人以上並んでおり人気ぶりが窺える。右側が店舗の側面。
2024年6月22日 15:41 キリコちゃんねる
近所のインドカレー屋さんで出前取ったど🍛 毎回ハプニングやらなにやら爪痕を残していくので今日もワクワクしながらカレーが届けられるのを待つよ😊
2024年6月22日 15:12 マルイチ
散髪する時に寄るスパイスカレー屋さん、休みやった😭 代わりに入ったら街中華屋、まさに「こんなんでいいんだよ的ラーメン」が出てきてわい歓喜
2024年6月22日 15:11 たんけんたいVRC
久しぶりのハンバーグカレー屋さん。美味しかったカピ。
2024年6月22日 14:33 たけみん???
本日のカレーは ナインスパイスの近所のインドカレー屋さんのカレーBセット950円
2024年6月22日 14:13 ビッグバイク ビーバス Vmax
昨日もVmax老人会✨✨ ナンのカレーが食いたい🤤とのリクエストからカレー屋さんへ💨💨💨 🍛ナマステ🙏👳 昨夜は某氏の反省会⁈ の様にもなってましたぁ🤭♪ 人はいくつになっても反省と成長を繰り返す生き物なんですね😆🎶 ドラマチックでイイです〜👍👍
2024年6月22日 13:53 レさん
勝利くんと同い年のスープカレー屋さん👍 辛くてラッシーに助けられた🥵
2024年6月22日 13:20 yuna@リバウンド王
いつもガラガラのカレー屋さん珍しく繁盛してて持ち帰り商品がなかなか出てこない笑 美味しいのにガラガラだから潰れちゃわないか心配だったけど、ちょっと安心した😊
2024年6月22日 13:10 なり???
娘。ヲタとして行ったのに、あべなべが食べてたカレー屋さんで驚いた。 超辛口は舌が痺れるような辛さではなかったので、ヒーヒー言いながら食べれた。美味しかった。 あゆみちゃんがインスタにあげてた通りお味噌汁なのにスパイスがきいてるのは意外な魅力だったな。
2024年6月22日 12:41 め々たろちゃん
出前館でワイの大好きなカレー屋さんに ☆3とか4のレビューつける人きらい いつも頼んでて☆4て何? ワイはいつも☆5つける デリバリー頼んだら毎回絶対に☆5つける 下の☆5はワイ だから総合で☆4.9なのすごいやろ ちなみに☆5つけると返信くれる
2024年6月22日 12:30 佐和山ノ狐
ふと思い出した... 行ってみたいお店が... カレー屋さん たぬきの国以外でもう一件... きっ川を忘れてた💦 ただビールが欲しくなる案件なんだよなぁ... 次男に 今度月曜日休みを聞いてみよ... 因みに ジンギスカンの店で 美味しいって評判なんですわ...
2024年6月22日 12:12 ライララライ
長女はクルミアレルギーで、日常生活でほとんど気にしたことなかったんやけど 先日インドカレー屋さんのカレーでアレルギー発症! スパイスに色んなもん入ってそうやもんなー😭 家族で長女だけ夕食食べられなくて可哀想すぎたので、明朗アレルギー表示のマクドでテイクアウトして帰りました😂
2024年6月22日 11:31 大正浪漫酒房月読 大将
横の天ぷら屋が50人くらい並んでるのを横目に ランチのカレー屋さんオープンです!
2024年6月22日 10:32 ぽーくたまごん
北海道札幌市 スープカレー「Yellow」 すすきの駅から歩いていける人気のスープカレー屋さん。時間帯によっては並ぶ。 店内は少し暗めのおしゃれな空間でカウンター席はバーカウンターみたいな感じ。 スープカレーは野菜たっぷりにピリ辛スープ、五穀米が合うんだよね。
2024年6月21日 20:52 かなめ
あそこのカレー屋さんって、 店内が狭いから外で多数の待ち客が発生してたけど、 改装?した後も待ち客いるから、 ホントに美味しいのかもね🤔
2024年6月21日 20:02 ナユ
近所のインドカレー屋さんにテイクアウト注文しに行ったらラッシー出して貰えた あったけえ…
2024年6月21日 19:33 じゅんぺー@東京
ふーなかなかに忙しい一週間だった 疲れたし会社帰り大好きなカレー屋さんに来たけど、よく考えたらお昼CoCo壱行ったんだった😅 まっカレー好きだからなんの問題もにいけど(笑)
2024年6月21日 19:33 詩祈(シキ)
一年で2日しか食べられないカレー屋さん(スープストックトーキョー)ご馳走さまでした🙏 バルタラッチャチキンカレーと、白いスパイスカレー
2024年6月21日 19:32 music zoo KOBE 太陽と虎
素人料理おが田 開催決定🔥 ボンカレーを温めることしかできない総料理長ケンオガタがしれっとカレー屋さんの技術を盗むイベント! 音楽が奏でるハーモニーとカレーの匂いで彩る月曜日🍛 各アーティスト予約/太陽と虎HP予約で受付中💁‍♂️
2024年6月21日 18:33 モフモフ
渋谷の有名なカレー屋さんで腹ごしらえ🍛 今まで食べたバターチキンカレーで1番美味しかった✨
2024年6月21日 17:42 yosukosun
今日は夏至ですな! 仕事帰りに近所のインドカレー屋さんでテイクアウトしたよ。シーフードカリーとナンのセットうまうまです。
#ナン  
2024年6月21日 17:12 くらぴょん✨?✨?✨
本日のランチは長男くん誘って、オープンを心待ちにしてたスリランカカレー屋さんへ🍛 週替りで2種のカレーから選ぶようで、ポークスペアリブにしました✨ 上には豆、ナス、大根と3種のカレーに、付け合せもいろいろ乗っててめちゃウマ✨ 食べ終わって幸せな気分になるカレーでした🤗 通うぞー🥴
2024年6月21日 16:49 ?貴方の手は何時も青い?
@gliserin_penjiカレー屋さんテイクアウト可能旨い キャラウェイ 0467-25-0927 g.co/kgs/gAjYadJ
2024年6月21日 15:31 *SGY*
ちゃんぽん待ちなんやけど,隣のカレー屋さんでアルコルだけ注文するダメな大人ですみません🥲アルコルだけでもいいですか?て聞いてみたよイイヨて言ってくれたので😋🍋
2024年6月21日 14:52 る~く
ベイのカレー屋さんに行った、ナンで、向こうのカレー見えない😂私は、レディースセット🍛バターハニーナンうまうま😋
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ