みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判
"みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カレー屋さん"の口コミ情報を絞り込む
| カレー21 ナン9 スープ6 ラーメン2 インドカレー2 スープカレー2 定食1 ジンギスカン1 ステーキ1 チキンカレー1 バターチキンカレー1 カツカレー1 マトンカレー1 ヤンニョムチキン1 食パン1 プリン1 チョコレート1 チャイ1 ランチ1 昼飯1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ネパール料理2 いっぺこっぺ1 お料理1 きはら1 とんかつ檍1 のどか1 アジャンタ1 アンチ1 ガンジー1 サフラン1 ターメリック1 チョイス1 ベジタリアン1 ホロホロ1 ポタージュ1 マハラジャ1 ムンバイ1 ラーメンなる1 Hot1 REX1 |
"カレー屋さん"の口コミ・評判 6/26 17:09現在
@1mIME1rfvjdSZxq結局、近所のカレー屋さんでテイクアウト頼んだ🥺🥺 ウマウマやった🤤❤
某カレー屋さんをの注文を某宅配サイトで依頼したら4400円 取りに行ったら2900円 手間を1500で買う 買う必要がある手間は買えばいい いまわたしは暇なので 1400円の手間をケチりました😁 でも人は絶対どこかで手間賃を払ってる 便利な世の中だからね
寺町京極商店街の中にあるインドカレー屋さん「寺町大丈夫」さん ミールスという南インドの定食スタイルのお料理がいただけます! youtu.be/ERdy6-A6pn8
@no_TL 今日行ったカレー屋さんはナンがふかふかのとこでしたとても美味しい…カレーとラーメンだいすき…ウェヒヒ marshmallow-qa.com/messages/5283b…
田舎過ぎてスープカレー屋さんが 無いことに気づいた🤣🤣🤣 ので、お仕事より一旦帰宅し お家でスープカレー風を装ったラーメンにした! 私、天才😋✌️
新しいカレー屋さんにきたけど、カレー全部甘くて自分でオイルで調整してねってタイプで誰とでも来やすいし、店員さんが日本人だから分かりやすいし、美味しいけど、サラダのドレッシングがフレンチなのがダメ(キビシイ)
また今日もインド人のカレー屋さん持ち帰りで待ってんだけど、顔覚えられてるしすごいラッシーくれる🥰🥰🥰
ちなみに... 韓国のカレー屋さんはクソ不味いですw (現在はどうか知らんが
おはようございます 昨日は マハラジャというカレー屋さんに 行きました お店は市街から離れた のどかな雰囲気の場所にあり そんな雰囲気の中 美味しくカレーをいただきました 今日は慌ただしい雰囲気の パチ屋に行ってきます(笑) では今日も良い1日を😊
食パンとスライスしたトマト、オニオンを挟んで、ステーキソースをかけて味つけする。美味しい。 今朝はコーンポタージュと、インドカレー屋さんの謎ドレッシングをかけたサラダを食べた。美味しかった。
インドカレー屋さん情報① New Martin Hotel ムンバイのゴア料理屋さん。 ポークビンダルーをはじめとするゴア料理が美味しい。 ヒンドゥー教信仰者むけのベジタリアンメニューではなく、ゴアの豚やラムを使ったガッツリ目カレーが楽しめる。 カレーは350円くらい、ご飯100円。 強くおすすめ。
インドカレー屋さんで面白過ぎる事件は起きるし。なんなんだ!私は残ったビリヤニを持って帰りたかっただけなんだ!なぜテイクアウトの電話を受けなきゃならん!いやでもおもしろかったよ、あんな経験普通はないよ。客が電話代わるってw
本日は久々某カレー屋さんに行きました。 チーズチキンとチーズカレーのご飯大盛りとても美味しかったです!!! (๑><๑)ゴチソウサマデシタ
今日は家人(小)とプチお出かけした。 お昼は近所のカレー屋さんで美味しいカレーを食べ、そのあと川崎ヨドバシなどで買い物。 充電ケーブル買いに行った家人(小)と一緒にぷらぷらしてたら、つい見つけたiPhoneケースを衝動買い。チップとデールがピーナッツ食べてる。ヘボロッテピーナッツ撲滅。
昨日で術後3週間経過、 明日で退院後2週間経過です 術後&退院後の初外食 人生初のスープカレーでした 正しいスープカレーの食べ方分かってれば、今日BREX勝ったかも? 食後はスープカレー屋さんの近くのチョコレート専門店へ 久しぶりのカカオ70%以下のチョコは甘くて、媚薬のように感じました
今日は仕事が早めに終わったので温泉に行ってきました。 そして何故か施設内にはインドカレー屋さん•́ω•̀)? でも人気らしい 美味しかったけど、比較的普通のインドカレーでした🇮🇳
JR市ヶ谷駅近くの🍛カレー屋さん🍛 『店名』 ↓ さんの、3周年記念イベントに御来場いただき、ありがタイタイ.鯛カリー🍛v🍛♥ メニューも豊富で本当美味しいです😋 是非♥待ってマスマス半熟です(^o^) yapparicurryfriday.com
美味しいカレー屋さん見つけたから、妹に共有しよ!って思って間違えてそのお店に送ってしまった😂
つーか、北海道出張の時に連れてってもらって美味しかったスープカレー屋さんがあって、そこでレトルトが売ってたので嫁さんへのお土産で買って帰ったら好評だったってのも大湯くんちの製品だったのか! 夏に行くかもだけど思わずリピート
おいしいカレー屋さんを拡散した
友人がSNSで探したカレー屋さん🍛 \きはら楽観堂/ ・みはら神明鶏のチキンカレー ・車麩のカツと野菜のカレー 2種のあいがけ ナンとライスの2種をチョイス👍 食後のデザート付きにしました🍮 くずプリンとチャイ☕ スゴく雰囲気のいい空間で海も見えて景色も最高! 美味しかったです✨
日本のお店でも... あ くそ不味い中華はあっても くそ不味いフレンチはないわな😅 くそ不味いカレー屋さんも くそ不味いイタリアンも無いぞ たまたま、私だけですか?🤣
霞が関・虎ノ門界隈で美味しいカレー屋さん探したい。あわよくば誰かと行きたい
昨日デパ地下でアジャンタのカレーとターメリックライスと焼き物を買ってきたので、リケンの「インドカレー屋さんの謎ドレッシング」を買って、それっぽいサラダを作ってかけてカレーディナーでした。カレー屋さんぽかった!
前の職場の近くに美味しいサグカレーとマトンカレーをデリバリーしてくれるインドカレー屋さんがあって滅茶苦茶好きだったんだよなぁ…あつあつのチーズナンorサフランライスの二択いつも悩んでた。 たまーに食べたくなるんだけど意外と周りにないのよなー(´・ω・`)
北海道をすっかり忘れてた🫢 着いてとりあえずジンギスカン行った! 絶対にここと決めてるスープカレー屋さんのラッシーの名前がBUMPみあってすごい好き💫 6年ぶりに叔母さんに会えて飴ちゃんもらった嬉しい BUMPのおかげで会いに行けた!
@yumiru_2ご近所の美味しいカレー屋さん開拓しようぜ! 大体テイクアウトもやってることが多いよ
引越し前から自宅から徒歩2分のインドカレー屋さんが気になってて… 今日は無性に食べたくて、そこに行ったんだけど、食前にサービスのサラダくれた。 カレー食べ終わる頃にサービスです😆🍹🥭って、マンゴーラッシーもサービスしてくれた。 絶対、常連になる未来しか見えない🤣
駅前にインドネパール料理のカレー屋さんがあってずっと気になってたんだけど、今日思いきってテイクアウトできるチーズナンを買ってみた✨ めちゃうま💜💜💜 今度は中に入って食べるぞ🧡
お昼休憩はダッシュで流行りのカレー屋さん🍛旧ヤム鉄道さんにやっと行けた✨人気で並ぶとの事だったが平日ピークずらしたら回転早いから食べれた✨提供早かったから満席ならテイクアウトもありやな🍛
家族が呑みにいったので僕はカレー屋さんのバターチキンカレーとチーズナンのセットを出前したぜっ マンゴーラッシーもある💪
インドカレー屋さん大体どこでテイクアウト頼んでもラッシーを待ってる間に差し入れてくれて嬉しい気持ちになる。なんか親切だし。インドカレーもナンも美味しいしチキンもまじで美味しい。
ネパール料理のカレー屋さんでカレーラーメンなるものを食す。 もちっとした麺にスパイスの効いたスープ。控えめに言って美味しい。ライスを放り込んでリゾット風に。
今日は創造主と一緒にレイアースコラボのカレー屋さん行ってきました〜〜✨でもカレー食べてない笑 マグカップとスプーン買いました✌ 使えないけど。
やっとお昼?? 7時間バス乗って疲れた 新宿3丁目にあるカレー屋さん ガンジー ミックスカレー大盛&辛口増し 1750円 (ライス500g) 辛さはそれほどでもないですが、スパイスが効いてるのか、じわっと体が温まります。カレー好きな人は一度食べてみてください。
@tsukikosukotte魯肉飯美味しいですよね。 根津(上野の方)にあるラッキーってカレー屋さんの魯肉飯(お肉がホロホロでした)が美味かったですね。 下はラッキーの魯肉飯とカレーの合掛けです。
マクドや行かずに、カレー屋さんのテイクアウトをすれば良かったとちょっと後悔中。 ちゃんとInstagramを見ておけば。 とりあえず寝よう
皿活🩵💙 カレー🍛屋さんと アンチヒーローで使われてる 居酒屋さんへ行って来たよ🍺 何話でそのシーンが出てくるか 楽しみ😊ワクワク♡ カレー屋さんは ナンの大きさにビックリ🫓🤣