ナウティスイーツ 

みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判

"みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カレー屋さん"の口コミ情報を絞り込む

カレー22 ナン9 スープ3 ランチ3 ラーメン2 インドカレー2 スープカレー2 チキンカレー2 1 定食1 とんかつ1 つけめん1 ハンバーグ1 ビーフカレー1 グリーンカレー1 シーフードカレー1 カツカレー1 野菜カレー1 唐揚げ1 スパイスカレー1 パン1 アイス1 チャイ1 朝ごはん1 昼ごはん1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

うどん屋1 こうや1 すばる1 みずの1 アンチ1 オリーブ1 カリル1 カリーハウス コロンボ1 ココス1 ソウルフードインディア1 ネパール料理1 ラーメン屋さん1 レシピ1 駅そば1

"カレー屋さん"の口コミ・評判  6/26 18:34現在

2024年4月12日 12:33 うみ//
皿活🩵💙 カレー🍛屋さんと アンチヒーローで使われてる 居酒屋さんへ行って来たよ🍺 何話でそのシーンが出てくるか 楽しみ😊ワクワク♡ カレー屋さんは ナンの大きさにビックリ🫓🤣
2024年4月12日 10:33 まいぷれ豊橋 田原
やった〜😆 豊橋水上ビル、みずのうえビジターセンターにカレー屋さんが来てます😊 今日のお昼はカレー🍛ですね😲✨
2024年4月12日 4:51 Studio-K(小峯 維斗)
いや、美味しいんだけど、このシリーズラッシーかな? カレー屋さんで飲んだり自分で作ったりするラッシーとはかけ離れてる気がする。
2024年4月12日 1:42 ?おませ(週一で岩牡蠣でした…?)?
昔よく行っていたバーグ、てカレー屋さんは「女性は100円引き」だったな(今は判らない)…>RT とても美味しいんだけど、初めて食べた時は夜になってもお腹が減らなくて困った(笑) 知人のボクサーは、試合が終わると減量のご褒美にここに通っていたらしい…
2024年4月11日 21:00 a_jasmine
メトロフリーペーパーマガジンに載っていた(この間のマガジンとは別)スパイスカレー屋さん、今度テイクアウトしてみよー。🍛
2024年4月11日 18:53 ありも
行こうと思っていたカレー屋さんがなぜか閉まっていてココスにした……ビーフカレーだよ……
2024年4月11日 17:32 あど。??
自分も設置を手伝ったので、我が物顔のロナ造。 今日は昼に始めてのカレー屋さんに行ったのだけれど、ちっとも美味しそうに撮れなかったので写真はなし。 ナンを3口くらい食べたらもうナンお代わりを勧められたよ… ほんのり甘くてとても美味しいナンだったけど、お代わりは無理だった…
#ナン  
2024年4月11日 15:32 オルココ?無添加フルーツチップス⊂( *・ω・ )⊃?
おつココ様です( ˆᴗˆ ) 朝からバタバタ騒ぎでXから離れてました汗 お昼はランチに٩( ¨ )ว=͟͞ 以前から気になっていた南区玉川にある「キャンチョメ102」へ行ってきました! スパイスカレーが大好きで、福岡には色んな美味しいカレー屋さんがあり、ついに今回キャンチョメカレーに行きました🍛…
2024年4月11日 15:22 酒パイファミリー(しゅぱ)
@binbin0627カレー屋さん!お店のすぐ近くにあって美味しいからしょっちゅう行ってる~!
2024年4月11日 13:52 ごはん?(夏までに痩せる)
4/11(木) 昼:野菜カレー 外出ついでに気になってたカレー屋さんへ。 あすけんネキにカロリーオーバー気味って言われた。知ってる!! 間食と夜ご飯でたんぱく質をとろう
2024年4月11日 13:33 そら
本日のご飯です🍛 ここのカレーも大好き。京都は割と美味しいカレー屋さん多いからすごく好き
2024年4月11日 13:21 みりぴ‎?1y
近所のカレー屋さんでカレーテイクアウトしてきたんだけど出来上がるまで座ってた席にストローマグ置いてきたぽい、、、また行くのめんどいすぎるし息子は寝てる
2024年4月11日 11:09 あきあき@歌ったり喋ったりしてる猫好き?
@itachimaPお手伝い ① のハンバーグドリア ②両国とんかつの ③東区のスープカレー屋さん ④ スパカツ
2024年4月11日 10:53 れいらグルメ
後楽園&水道橋のランチにおすすめのカレー屋さん🍛🍴安い値段で本格的なインドカレー💕 テイクアウトもOKです♪ ◇ソウルフードインディア 水道橋 〒113-0033 東京都文京区本郷1丁目1−21−7 1F 03-5844-6966 soulfoodindia.owst.jp
2024年4月11日 2:51 えいちゃん
カレーデコ初 赤ピクミン🍛 インドカレー屋さん行きたくなりますね🫓 夜勤頑張ります。
2024年4月11日 1:09 悠平
@su_zarame_yuuri🍛カレー屋さん行ってない🥺 ローストビーフやってる店は今夜も通りがけにみたら【テイクアウトあり】て書いてたからいつかテイクアウトかな✨ 一時期は何処だろうが1人で入店してた事を思い出して思い切って1人グルメ道を切り開くのもありかもしれない😅
2024年4月10日 20:29 Luca*
今日は一日じゅう体が重くて💧 学校から帰った息子が察したのか 辛いなら 新規オープンのカレー屋さん 今 安いし テイクアウトでよくね?と (通学途中で見かけたみたいw) でっかいナンと インドカレーを 美味しくいただきました🇮🇳 ↓ 思いきって話して良かったな🥹 あとの家事はがんばるよ!
2024年4月10日 19:53 しんちゃん
京都御所入る前にカレー屋さん チキンカレー サラダとラッシーが付いてきました。 カリル 上京区 新町通丸太町上ル
2024年4月10日 19:09 ちび?気まぐれ出没
近所のカレー屋さん持ち帰りで頼むといつもラッシー飲ませてくれる🥰🥰🥰インド人優しくて好き
2024年4月10日 18:33 にくを
すばる食堂 坂戸市 限定 つけめん鶏白湯(Lv3)+牛すじTP 限定 チーズカレーつけめん すばるさんの鶏白湯は( •̀ω•́ )و✧ウマイ🐔 カレーはカレー屋さんのガチ風味🤭 中華料理が色々出来る店主🍜 さすがです✨魅力満載でした🙆‍♂️ ごちそうさまでした🙇‍♂️ また伺います🚗³₃
2024年4月10日 18:13 剛&賢 命‼️
@2nd_michinosuke コンバンハ、早めの夕食は最近地元に開業したカレー屋さんの『妖怪カレー御飯大盛 生卵付)』🍛🍛(日)のお昼に比べると辛さ控え目の仕上がりに‼️‼️御馳走様でした😄😄😳😷☁️☁️
2024年4月10日 18:11 おーい紅茶
インドカレー屋さんに入ってテイクアウト頼んで思ったより高くてうーんって感じだったのに待ってる間にサービスのラッシー出てきて全部チャラ
2024年4月10日 17:11 パフェビール
帰りに駅前のインドカレー屋さんに寄って遅めのランチ。シーフードカレーをオーダーしたんだけど、海老の出汁がこれでもか!ってくらい効いててめちゃくちゃ美味しかった。
2024年4月10日 15:13 あずLOVEBITES INC スパイス中毒者?‼️
今日は行こうと思っていた うどん屋さんが臨時休業だったので第2候補だったカレー屋さんに。 間借りでされてるカレー屋さん あいがけでオリジナルと月替わりのグリーンカレーを注文しました。 毎回思うがスパイスカレー屋さんはルーが少いことwww カレーは普通でした。
2024年4月10日 14:49 まじろ
本格的なカレー屋さんで甘口のカレーテイクアウトしたらめちゃくちゃ甘くて、さらにチーズナンも甘いからあとは夜に食べよう…🤤 日本の甘口はほんのりだけど、外国の甘口はスイーツだ。笑
#ナン  
2024年4月10日 14:12 taka_hirai
近くに出来たカレー屋さん行ってきた スパイス多めのスープカレー 好き嫌いはっきりと分かれそう笑
2024年4月10日 13:51 かなで
昼ごはんを外してしまったのでインドカレー屋さんでチャイをテイクアウトしてしまった…こうやって小さな出費が重なってゆく…。
2024年4月10日 11:11 マル☠️SKULL
ちゃんとしたトコのちゃんとしたのをレシピ通りに炊いてるから美味いんだよなぁ  だから微妙な感じの雑穀米とかをスープカレー屋さんやラーメン屋さんで出されたらすぐわかってしまう😑 
2024年4月10日 9:02 嵯峨野ラッキー
おはようございます! 第二日赤の近くにあるカレー屋さんが美味しいとの噂を聞いたので、食べに行ってきました。 オシャレな雰囲気で、カレーも美味しかったです。 日替わりカレーがあるみたいなので、次回はそれを食べてみたいと思います。
2024年4月9日 23:52 ぴせるく
CoCo壱がカレー屋さん出なくて じゃあCoCo壱は何屋さんなのとインド料理屋さんもNO判定で出なくて唯一のカレースポットがバスコンビニピザカフェレストランコスメハンガー(?)の激戦区のみというコンプできる日は来るのか白目むいちゃうなんなら🍜ちゃんも紫ラーメン11連発中で揃う気配ないよ??
2024年4月9日 22:52 二階堂響輔???焼肉食べたいしカラオケも行きたい
NARLOW パン・ルナリーフィ チェキ① 🍞「あんたさぁ!(魔女口調)」 僕「何!?」 🍞「グルメ情報さぁ!私がよく行く街にしてよ!溝の口のカレー屋さんとか見せられてもそんなに行けないよ!渋谷とか新宿とかにして!」 僕「渋谷の店はみんな知ってるでしょ」 🍞「確かに!」
#パン  
2024年4月9日 22:33 煮たまご
めちゃウマなカレー屋さん見つけた よく煮込まれた肉ゴロゴロの欧風カレーはサルサと相性最高、トッピングのチキンボリューミーで専用スパイスでライス止まらん。何よりカレー単品価格700円なの良心的すぎてもう良心が痛む…あとBGMジャズなのいい…
2024年4月9日 21:33 ✨大谷ビジネス✨@にゃん具店?
🍛明日カレーが食べたいと思ったあなたへ🍛 定期になりましたが明日カレー屋さん来ます。 毎回売切れになりますF -TRUCK112Y0さん。 明日は11:00〜18:00まで営業、売切れの際はごめんなさい
2024年4月9日 21:13 ス キアラバネ コ
ポンニラペンspice さん② 副菜の中でも 青バナナをラム酒とナツメグでソテーしたものやラズベリーのマリネの甘さは、スイーツとしても成り立ちそう それをお米やカレーと混ぜると美味しいのなんの! 今年は個人的にカレー屋さんの当たり年 嬉しいことこの上なし
2024年4月9日 20:30 よりん
@koburina_なるほど‼️ 悪い噂が流れれば、商売あがったりですもんね。 美味しいインドカレー屋さんのデリバリーよくするんです😋 チーズナンや飲み物サービスしてくれて!配達員さんも日本の方ではなく、私が話してることも伝わってるのやら!?なんですけど(笑)
#ナン  
2024年4月9日 17:32 けーちゃん@健康マニア
断言しますが「menu」[PR]今すぐiPhoneでググって。ご近所の有名店の料理がアツアツで届くよ。ぼくはカレー屋さんのデリバリーして、ナンにたっぷりオリーブオイルで食べたら鬼うまで沼ってます。困ったことに、子どもたちもハマって甘口を頼んでといわれ6セットも...お金がぶっ飛ぶのでゼッタイやるこ…
2024年4月9日 17:31 miyu
耳キツすぎるから好きなカレー屋さんでカレー食べて帰るぞ🍛ほんとはもっとあるけど見つからないな
2024年4月9日 17:13 山本 康司
今日の昼食はレトルトカレー。「3丁目のカレー屋さん」。「魯珈」はまた今度。
2024年4月9日 17:10 ほしの
ポスカランダムかと思ったら店舗ごとに確定なの助かる。 283ショップ行く時にイルミネユニットの柄だけでももらえたら良いな〜(とはいえカドショで買い物ある???)って思った、いつもの好きカレー屋さんで真乃ちゃんのポスカ貰えるのか。定期カレー会を開催するアキバの好きスープカレー屋さん……
2024年4月9日 17:02 チーフ
@030mecha030ポンバシに美味しいカレー屋さんあるよ
2024年4月9日 15:50 龍三郎
今日の日替り定食は、 豚肉のマスタードソース炒めとベビーホタテのマヨソース 美味しい そろそろカレーに挑戦しなきゃな(ここはカレー屋さんです)
2024年4月9日 14:31 ラーメン二郎三郎
エイトカリィ 濃厚白湯鯛出汁ラーメンと本マグロの漬け丼(限定) 限定食べに来ました🫡 カレー屋さんの本気のラーメン🍜 濃厚な鯛出汁と醤油が良く合っていてとても美味しかったです😋 レギュラー化して欲しいですね🤔 漬け丼も旨い😁 次はカレー食べに来よう🍛
2024年4月9日 14:02 けーそー
突然ナンが食べたくなって焼いた🫓 チーズ入れた方のが美味しかった レトルトのカレーがあったけど、お腹空いてたから、そのまま食べちゃった インドカレー屋さん行きたい🇮🇳 やっぱり本物の方が美味しい🤤
2024年4月9日 13:32 エディ・ゲレロ(カシン)
何食べに行くー?→なんたべにいくー?→ナンでカレーでええやろ、とゆう安直な理由でお昼は会社近くのインドカレー屋さんへ🥘ラッシーって店によって微妙に味違うけど正解ってどこのラッシーなんやろか🧐こちらチキンカレーの一辛になります🫡
2024年4月9日 9:12 こしあん2
ネパールカレー屋さんでさ、セットメニューについてる鶏肉が2種類あるんだけど、どっちもカレーの味なのに全然別な味なのすごいなと思っていつも食べてる🇳🇵そして毎回どっちがおいしいか決定戦しよと思いながら食べてるけどどっちもおいしくて決めきれない、あの鶏肉は何…?
2024年4月9日 8:53 Nina☆Niña ?
朝ごはん 醤油麹に漬けたゆで卵、納豆には新玉ねぎと醤油麹、頂いた不動前駅そばのカレー屋さんのカレー角煮おむすび🍙など
2024年4月9日 4:22 NIKUKYU LOVER -臥薪嘗胆のタヌ吉-
@aml_m7_5q_町田市のお店は残念ながら閉店しちゃいましたがそのお店から10分歩いたところにインドカレー屋さんがあったんで今度そこを開拓する予定です☺️ 日野市のお店はインド・ネパール料理『カレー屋ニサ』ってお店です❕と小さなお店ですがとても美味しいカレー屋さんでした☺️
2024年4月9日 2:10 ちんぺー
スープカレーが有名ではありますが、 食べたかった札幌の地下カレー屋さんへ🥴 「カリーハウス コロンボ」 ・スタミナカツカレー 厚めのカツと卵・ルーとのバランスがとても良くて、量はあるけれどペロっといけちゃう!美味しかった😆 ルーが一回おかわりできるのと、 食後にアイスくれるの嬉しすぎ❗️
2024年4月8日 23:02 蛍石光
近所のカレー屋さんで食べ放題をしてきました 1100円で日替わりのカレーとナン、ライス、サラダが食べ放題です 結構おいしいのですが一つ問題があります 全身がカレー臭を纏います(笑) 加齢臭ではないです、カレー臭です それはそれは凄まじいデス(笑)
2024年4月8日 21:52 ラスカル⇔花鳥風月
@EarthAce_MoMo唐揚げも美味しいカレー屋さん🍛( ランチタイムと予約の宅配限定だけど、機会があったら是非🎶 maps.app.goo.gl/Krny6ThxcTjoPu…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ