みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判
"みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カレー屋さん"の口コミ情報を絞り込む
| カレー17 ナン12 スープ5 キーマカレー4 チキンカレー3 カツカレー2 マトンカレー2 スパイスカレー2 カレーパン2 ランチ2 刺身1 定食1 からあげ1 ラーメン1 塩ラーメン1 インドカレー1 ハンバーグ1 ビストロ1 牛タン1 バターチキンカレー1 唐揚げ1 ナポリタン1 チャイ1 昼ごはん1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当2 クミン2 おばん1 さくらい1 やすらぎ1 ガネーシャ1 キッチンカー1 クラフト1 グラン1 グローブ1 サモサ1 デトックス1 バンダナ1 ブルドッグ1 マザーハウス1 ラーメン屋1 ラーメン屋さん1 喜楽亭1 SPICE1 |
"カレー屋さん"の口コミ・評判 6/27 20:12現在
新幹線中央乗換口脇のカレー屋さん、食堂車カレーで仕立てた揚げたてカレーパンなるものを提供されておられるのですね。前にも見た気がする…忘れてました 振り返ると221系が3本並んでましたww しかも昨日NC601に乗ったのですがまたNC601来たし幕の照明切れてる…昼間も照明切れたのと幕が逝ってるの
ヨドバシAkibaのカレー屋さんで南インド定食。カレーをバターチキンにしてしまったんだけど、勿論美味しいのだが、他との調和のためにも南インドっぽいので攻めるべきだった!特筆すべきは、ワダがめちゃ美味しかった事(*^^*)!!揚げたてでふわふわしてた〜。
バ終わ!! 吸い込まれるように気になってたカレー屋さんへ。 梅なんこつキーマカレーとマッシュルームチキンカレーの合いがけSPECIAL SETですって、すてき…。クラフトレモネードのソーダ割と、クミン風味からあげ&ハラペーニョピクルス🥒トッピング。 コースターかわよい! そして美味い!
やっっっとインドカレー屋さんの謎のドレッシングに近いドレッシング見つけたのに市販されてない。ちな、理研のインドカレー屋さんの謎ドレッシングではない。あれは全然似てないしおいしくない。
@sigsub49インドカレーじゃん! 行きつけのインドカレー屋さんあって、よく食べきれずお持ち帰りするけど、チーズナンとかチョコナンってそのまま食べても美味しいよねー
今日も1人で、やすらぎの郷♨で、大きなお風呂♨にドボン👌😆帰りに、いつものカレー屋さんで唐揚げカレー🍛ラッシーを飲んで、満腹✌️😚本場のネパールのチョイと辛いスープが美味しかった😋 ごちそうさま🙇 さぁ~、これからお昼寝タイム💤💤
@Aya_Kuzuriインドカレー屋さんのお弁当!(*^^*) テイクアウトできるところがあるのですね、いいことを知りました。ナンも久しく食べていないので、たべたいですね……(^v^) 教えて下さりありがとうございます!!!!
インドカレー屋さんテイクアウトしにきたけど、店員さんがインド人でこれは期待してまう
@yukarendra近隣に美味しいカレー屋さん沢山ありますが、ここもこだわりしっかりしてておすすめです!鮭ハラスカレーは絶対です笑
よく利用するお店が宅配サービス等のクチコミで 味の評価が低評価多いとなんか なんか切ない気持ちになるよね カレー屋さんなのだがスパイスの味が弱いや味がしないってコメントが多かった 自分は逆にスパイス強くなくて好きなんだけどね
それと同じ頃に、現地の方のやってるカレー屋さんで頼んだチャイがスパイスの香りも無くあまりにも不味いシロモノだったので、美味しいチャイが飲みたいと買ってみたもの。 リピートしたい程には満足なお味だった😊
Uber Eatsで、カレー屋さんの照り焼き丼をオーダーしたら斬新すぎる盛り付けでやって来た。
@magayan1219ありましたー! インドカレー屋さんで気になってたけどなかなか注文できなかったので、わくわく広場で買えると気楽にチャレンジできますよね。美味しかったから次から頼め…いやランチ時は普通のがいいかな(笑)おやつに持ち帰りたい✨ 覗いてみてください☺️カレー屋さんに突撃するのもありです🥳
たま~に無性に食いたくなるマザーハウスのカレー (※ルーのみ出前) やっぱカレー屋さんのカレーはコクとまろやかさが違いますな~
/ ㊗️2021年3月16日OPEN!🎉🎉🎉 \ SNSでよく見かけるあのカレーが食べたい!🍛 オシャレで個性的なカレー屋さんに初訪問!👍😋 SPICE CURRY 栃星【鹿沼市千渡】 youtu.be/Bswfy5eWPZk?si… @YouTubeより
久々にインド風のチキンカレー作ったー!やっぱりスパイスから作るのたっのしー! 相変わらずグローブとオールスパイスとクミン多めの私好み仕様😋 昔好きだった新宿のインドカレー屋さんのチキンカレーに針生姜が乗ってたのが好きすぎてずっと真似してる。
そういえばポストしてなかった 仕事中に見つけたカレー屋さん カリーフランキー軒さん メニューは骨付きチキンカリーのみ ご飯足りなかったら追加してくれます カレーもちょい足しあり 店内にリリーさんからの花飾ってあったので名前は許可取ってるようです😊
日曜日のカレー屋さんはいつも迷います!お休みも多いですからね。今回は池尻大橋のビストロ喜楽亭に初訪問。昔ながら重厚なレストランの雰囲気と合間って一番人気のハンバーグカレーが最高!なめらかで照りのあるソースと追加したキノコもプリプリで幸せ!帰りにカレーパンも忘れずに購入!
テイクアウトやけど気になってたカレー屋さんに行けた。 週5で前を通過するから気になってたんよ。 ヘンテ。
神保町書泉グランデ1階がまた新しいレトルトカレーに変わりました。 買ってしまいました。 これでは書泉はまるで私にとってはカレー屋さんです。
西神・山手線三宮駅の近くにあるスパイスカレーのお店。階段を降りて怪しい雰囲気の扉をくぐるので緊張しますが、店内は明るくソリッドなイメージのおしゃれバーなので心配は要りません。カレー屋さんってそういうものなんです。辛さやパクチーについても店員さんが注文時に聞いてくれます。
大きいナン🫓が食べたくて、お父さんがよくテイクアウトしてるインドカレー屋さんに連れてってもらったら腕の長さくらいのナンでてきて大満足だったし、チーズナンとサモサがサービスで出てきて怖かったヨ 全部美味😋✨🍴
今日はお千代保稲荷にある欧風カレー屋さんへ。何年も前から気になってたけど、ようやく行けた👍 「大葉でまいた豚ヒレカツカレー」 めちゃ美味かった😁👌 ちょい辛にしたけど、次は激辛で😚
【絵本紹介】🚌🍨 「キッチンカーです」 ・大好きなのりものがキッチンカーに変身!カレー屋さん!こだわりスープのラーメン屋さん!メニューもいっぱい😄✨ 食べ物と乗り物好きにはたまらない絵本です✨ 書店員T📙
【昼ごはんで2軒いきました】 昨日は打ち合わせの後、バターチキンカレー×チーズナンの気分だったので近所のチーズナンが美味しすぎるカレー屋さんに! いつ何時も締めはラーメン!ということでカレー屋さんからすぐのラーメン屋にて塩ラーメンをいただきました!(このラーメン屋は2日連続!)
喫茶店のナポリタンにエビフライとヒレカツカレー 私の欲望をすべて満たすカレー屋さんを見つけてしまった… これ全国のカレー屋さんが、レギュラーでおいてくれないかな〜 美味しかった〜♫
結局1時間並ぶ事になりました いつもより豪華な4周年記念カレー マグロ、サーモン、エビの刺身が乗ってる やっぱりここのカレー好きです😊 そしてこのカレー屋さん、今週金曜日から1ヶ月ほど福岡出張 ん?福岡? 🦁さんがいる所ですね
東京で美味しかったスパイスカレー屋さん🌟は幡ヶ谷の青い鳥🪽です🍛 本当に繊細で美味しいカレーでした☺️🌟 人気店ですので材料切れ終了あり😓 壁面にあるブルドッグの絵と青い鳥のバンダナはYogee New Wavesの元メンバーの方が作成されたとの事です☺️🌟 大分の店もいきたいです‼️
お目当てのカレー屋さんでお昼! 南インドキーマカレー(ご飯は少なめで注文) 豆&ブロッコリー&玉ねぎとキノコのトッピング スパイスが結構独特な感じだけど辛さは控えめです。 ヘルシーで食べやすいしタンパク質も取れて旨いと良い事ずくめ。
@WAhuwqカレー大好き黄レンジャーなんですよ‼︎(理由になってない💦) 因みにワシのNo.1カレー屋さんは東京下北沢にある八月と言う店のカレー‼︎(聞かれてない💦)
本日も14時オープン! 【月曜日限定】フード+1ドリンクのセットが1600円 毎週月曜日は無料でフード食べれちゃいますよ。 さりげに金輝のカレーは普通のカレー屋さんと比較しても評判が高いです。
明日から二連休。仕事帰りに近所の商店街にあるカレー屋さんに寄ってチーズナンをテイクアウト。待ってる間サービスでスープもらった。お店の人にいつもチーズナンだけの持ち帰りですみませんって言ったら「アナタ、イツモカレータベナイモンネ。カレーキライ?」って言われちゃった。
気分転換に文字と挨拶だけのんびり勉強してみることにしました٩( 'ω' )و 月2以上ネパール人のカレー屋さんに行くし顔も覚えてくれているから、 ・こんにちは ・おいしい! ・ありがとう はネパール語で言えるようにしておこうかな。
帰り道に美味しそうなカレー屋さんがあったからテイクアウトしようと思って寄ってみた カレー弁当というものがあり、カレーとミニサラダとナンorライスで1000円だったんだけど ナンとライスどっちも入ってるんだがwwww 確かにどっちにする?って聞かれなかったけどもwww
@0508Sarahmakiさん、おばんです🍻 いつも定番のマトンカレー辛さ15にガーリックナン🫓で✌️ 娘のてんこ盛りの🍚シュリンプカレー辛さ0😅 開店当時からの愛想の良い仲良し店主がいるので行ってみてください。 他のカレー屋さんよりスパイスをたくさん使っているので少し高めですが美味しいですょ👍
ずっと行きたいと思ってたスパイスカレー食べに連れてってもらった!タイカレー美味しかったけど牛タンレモンキーマが気になりすぎ… 希望の効能(疲労とか消化とかデトックスとか)のスパイスを追加してくれるのうれしい😊消化。 気がつけばカレー屋さんいっぱい出来てるから色々行きたし。
美味しいとオススメされたインドカレー屋さん行ってきた🍛 キーマカレー&マトンカレーとマンゴーラッシー(*˘︶˘*).。.:*♡ 店員さんインドの人しか居ないしテーブルにスプーンもフォークも無いから本格的に素手でいくスタイル!?と覚悟を決めたら『忘れた〜ごめんね〜』って持ってきてくれた😂
なんかTVで取り上げられてたカレー屋さんに来た! めっちゃ苦しい!!😵💫 ナン、食べ放題なんだよ… 食べきれないからお持ち帰りしました🫠 名物社長のみーちゃんがお客さんにうまい棒配ってました🤣
Abema TVの『ドラ恋』で出会い、gmn5にも出演してくれた俳優で、プロの雀士でもありアパレル『PRIVATE TOKYO』もやっている多才な近藤廉氏が始めたカレー屋さん、中目黒の『Patta Nakameguro』にお邪魔! パッタカレー!3種類頂いた!ちょっと!めちゃくちゃ超絶美味しいんだけど‼︎美味し過ぎるよ!