みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判
"みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カレー屋さん"の口コミ情報を絞り込む
| カレー25 ナン8 ランチ6 スープ3 キーマカレー3 スープカレー2 チキンカレー2 カツカレー2 マトンカレー2 カツ丼1 とんかつ1 チャーハン1 オムライス1 焼肉1 ダルカレー1 野菜カレー1 唐揚げ1 パン1 ナーン1 ケーキ1 ショコラ1 ホットコーヒー1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| いっぺこっぺ1 うどん屋1 ええとこ1 ちびまる1 とんかつ檍1 ひたち1 カルパシ1 サンティ1 スコーピオン1 スターアニス1 ダンディ1 ナンバーワン1 ピクルス1 ポーク1 ロンドン1 最後の晩餐1 浜ちゃん1 浜ラーメン1 狸小路1 CoCo壱番屋1 |
"カレー屋さん"の口コミ・評判 6/27 18:46現在
大久保ドルチェからの美容室行く前にご飯食べに行った北千住のカレー屋さん🍛 スリランカカレーです🇱🇰 お野菜も沢山載っててすごく健康的な感じだった✨
今日は とんかつ檍のカレー屋さん いっぺこっぺ 蒲田本店さんへ 🐷林SPFポーク✨最高😋 塩でもソースでもカレールーでも いろいろな食べ方で 🐷🍛楽しめるカツカレー🔥 店員さんも 気さくで明るくて𝐆𝐨𝐨𝐝👍🏻 次は🍚カツ丼食べたい😉 そして⚽🐬川崎フロンターレ 2024.SuperCup勝利😊✌🏆
そういえば私の生活圏に最近テイクアウトのカレー屋さんが2軒出来たのだがまだ行ってない あれか?唐揚げ屋の次はカレー屋が流行るんか(´・ω・`)?
なんか誤字ってたから再掲 トラブルではないけど、訳あって別の営業所に行かなくちゃいけなくて… その帰りに会社の人と話してたカレー屋さん行ってきた! ディナーセットだっけな? それぞれ違うカレーを注文 美味しかった!😋 しかもまさかの奢ってくれた😂 ご馳走様でした🙏
近所のカレー屋さんで飯食って会計してる時にUberの人が入ってきたんだけど店のテレビで出前館のCM流れてたもんだから「出前か...あUberです」って浜ちゃんに引っ張られてて笑うの堪えるの大変だった
下北沢のカルパシでジェラート食べてきた! カレー屋さんなので、スパイスを合わせたちょっと珍しいジェラートです 食べたのはスターアニスオレンジと花椒ショコラ 香りの余韻があって他ではない美味しさ! 食前にはカレーも食べた カレーも絶品でした
試合終わって体育館行く時に気になってたカレー屋さん〝ヒッカリー〃でケーキを買って…(カレーは終わってた) 長浜ラーメンで遅めのランチ🍜 で、なかなか孫に会えないだろうから実家に寄って買ったケーキを一緒に食べました😋 主人いない時に贅沢しちゃったよ🤤😓ごめ〜ん😆
カレー屋さんテイクアウト出来るのありがてえ
僕が高い割に美味しくないと結論付けたカレー屋さんが同期の間で人気らしくて その話題になる度に微妙な顔する人←
最近お気に入りのカレー屋さんにランチにきた。 カウンターに座りオーダーすると、店員さんが住所といいながらよってきた。 えっ!私の住所なんで聞かれるの?と思って怪訝な表情したら違う、違うと、 出前に行くのにメモした住所をどこか地図に出して欲しいとのこと。日本語わからないない。少し続く
隣の街のカレー屋さんを出前した。 黒い塩のラッシーとやらは卵のような 風味がした。岩塩かな? これはバジル?ラッシー めっちゃつぶつぶしてて甘いw
田舎の国道から2-3本外れたところにあるネパール人だかインド人だかよく分からん人がやってるナンカレー屋さんのマトンカレーからしか得られない栄養がある
お散歩しながら近所のカレー屋さん来た♡めっちゃ美味しい♡
やっホリデー258日目! 新橋のカレー屋さんに ランチしてきたよ🙌 スパイスが効いてて 特性一味とかの用意もあったんだけど かけずにそのままでも充分 温まりました🌞 色んなトッピングがあったんだけど 今度は数量限定野菜カレー試したい😏😏 リピ確定店でした🙌
昨日の晩ごはん 気分はチーズナンだったので カレー屋さんでゴハン カレー頼んでないけれど ベトナム風焼鳥も注文 そして、やはりビール!🍺 残ったらテイクアウトしよう と思っていたのに完食 あんなに腹パンだったのに 朝になるとオナカGU GU🙌 ライブ疲れでも食欲絶好調!
今日はカレー曜日🍛 遅めのランチは 甘木の『CoCo壱番屋』さんで「手仕込とんかつカレー (ライス400g)」 うどん屋さんのカレーはダシが効いてる カレー屋さんのカレーはスパイスが効いてる どちらも好き♡ サクサクとんかつ美味かった (๑´ڡ`๑)
今日はインドカレー屋さん( ˘ω˘ ) ラムチョップが美味しい!
更新しました✨ 「徳島のあったかグルメ10選」ということで今回は気になるけど行ったことない?あのカレー屋さんのチキンカレーを紹介😳✨ 寒い日は辛〜いカレーを食べて温まろう✨ 高評価・チャンネル登録お待ちしております✨ ⬇⬇⬇ youtube.com/watch?v=2nKjpu…
裏メニューで100辛のカレーを出すらしい、春日の後ろにあるカレー屋さん、ダンディカレー。120万スコヴィルらしいけど、120万っていうとスコーピオンBTよりちょっと下位・・??まぁ、カレーの場合スパイスだから、唐辛子より複雑な苦味が前面に出てきやすいよねw
@nobita18142840ロンドンは昔から物価高いですよ😂 そして食べ物も不味いです。でもインド移民が多いのでカレーだけは美味しくて、特にBrick Laneという街のカレー屋さんは秀逸です。
ルーのカレー屋さんに初めて行きました🍛 試しに辛さを1プラスしたら、思った以上に辛かった笑笑 スープカレーは、たまに行くけどー ルーカレーもいいもんだ😋 ちなみに、頼んだのはラムカツカレー🍛
少し遠くの事業所訪問帰りに寄ったカレー屋さん。 今日の日替わりカレーは チキンとゴボウのカレー。 ナンはチーズナンにアップグレードしたけどぼりゅーみあで食べ切れるわけもなく😅 お持ち帰りしました♪
知人に高跳びの選手がおりましたので、すごく高くジャンプしてもらって写真を撮ってもらいました(大嘘)。意外とノルベサがすぐ近くにあったり、狸小路至近だったりするのですが、微妙ににぎわってはいない静かな穴場ゾーンです。 某ジャパニーズソードマスター系スープカレー屋さんが隣に🤭
おっひる〜☺️✨ あと半日乗り切るためにも 本格なカレー屋さんのカレーをテイクアウトしました😎😎😎 今日は残業なしで🙏😤 たのむよカレー🍛
インドカレー屋さんのナンがでかいのはみんな知ってると思うんだけどほとんどのお店は食べきれませんでしたって言えば持ち帰り用に包んでくれるから思い切ってチーズナン頼んじゃっても大丈夫だょ
毎週金曜のお楽しみ。 お気に入りのカレー屋さんのテイクアウト。 今日は生姜アホキーマカレー うずらの韓国風 ビーツのポテサラ カリフラワーのピクルス 職場で体調不良が多発しているので少ししんどいレベルは気合いで乗り切る。この生姜カレーは最後の晩餐で食べたいレベルで愛してます🍛。
岐阜駅に新しくできたカレー屋さん、ランチ750円安いな~と思って入ったらナンバカデカ外カリ中もちオイルしっとりで美味しいしカレーも辛さ選べて激ウマなんだがなんだこのコスパ!?しかもこのデカナンおかわりタダなの狂ってるだろ なのに人ガラガラなのありえん、頼む岐阜の人きてくれ~!!
バス途中下車して行ったカレー屋さん、ちょっとええとこやってこれとマンゴーラッシーでまぁまぁ値段した😭 だが美味しかった!!! どうしてもその時カレーとナンとタンドリーチキンの気分やったから満たされた!
路上ありがとでした! 色んな人が聴いてくれて新しい出会いとか再会もあってちっちゃい子も楽しそうにしてくれて嬉しかった☺️ その後ルート14横のカレー屋サンティでテイクアウト✌️いつも応援してくれて優しいカレー屋さんだよ☺️ ラッシーくれたウマイ✨カレー持ってこれから帰宅わくわく!
銀座に来たのでお腹を空かせて彷徨ってたらおいしいカレー屋さんを見つけました。ツイてるなあ。
今日は牡蠣と菜の花のカレーを求めて行ったけど売り切れてて🥺別のカレー屋さんに行ってラムキーマカレー🐏を頼んだら牡蠣も菜の花も副菜で付いてきた❕ラッキー🥹カレーにも菜の花が使われる季節になってきたな〜🥦🌼菜の花畑行きたいな~🥹
諸用で隣町に来たので、いつも行くインドカレー屋さんとは別のとこ行ってきた 辛さ普通で頼んだけど、結構マイルドだった ラッシーも甘めで全体的に食べやすい もちろんマトンカレーであじまってきた
@shippo_JJお持ち帰りの、インドカリー&ナン弁当、2割引き! いいなぁ…、羨ましい限りです。 謎のリンクしてるの、面白いですね。 …仕事場の近所に、新しく出来たインドカレー屋さんが在る筈。 お家の近くにも、美味しいインド料理屋さんが在るのです。 お持ち帰りカレー、やってるんです…。
ついに近くのインドカレー屋さんに行った。美味しい。🇮🇳🇮🇳🇮🇳
ぐっもーにん! 昨日のお昼はお気に入りのカレー屋さん♪ いつもチキンカレーにチキンカツをトッピング🦤 あれ? いつもよりチキンが1つ多いぞ!? そしてカツもデカい💦 ステキなバレンタインデーでした💓 今日もハリキッテイコー‼️
昨日の夜はインドカレー屋さん🇮🇳のテイクアウトを買ってきて夜中にモリモリ食べてしまった🍛🍛🍛 ちちまるに、ちびまるのお風呂後に買いに行ってもらったから21時とかで、体重増やば😂
昨日は数々のバレンタインイベントへのお誘いがあったけど カレー屋さんでのPartyを選びました サラダを食べてカレー食べて帰宅してホットコーヒーを飲みました
暇すぎてカレー屋さんシリーズ (´・ω・`) お野菜たっぷりのヒヨコ豆のダルカレー! ベジタブルなカレーですが、 旨味たっぷりなスパイシーなカレーと なっとります( ・`д・´)
庄内方面に帰ると必ず食べに行く酒田のカレー屋さん。 焼きカレーも美味しいけど、個人的ナンバーワンは焼肉カレー。 あー、食べたい…