みんなの「クック」 口コミ・評判
"みんなの「クック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"クック"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ5 カレー5 スープ5 チャーハン4 うどん2 つけ麺2 シチュー2 味噌汁2 麻婆豆腐2 回鍋肉2 唐揚げ2 晩御飯2 刺身1 おでん1 すき焼き1 焼きそば1 ラーメン1 家系ラーメン1 ハンバーグ1 ビストロ1 マッシュポテト1 ペペロンチーノ1 ナポリタン1 パン1 ガレット1 朝食1 昼飯1 晩ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"クック"の口コミ・評判 6/24 19:04現在
クックら@相模大野
ラーメンメンマ野菜コイメオオメ
雨の中PPをキメる男、それが俺!!
久々に野菜で濃いめ食べてきた!
美味すぎた🥺
相変わらずクオリティの高さがぱねぇ!
メンマ美味い☺️
ネギ丼とライスもいただいて今日もモリモリ食べてしまった😍
ご馳走様でした!!
今日はグラタンを初めて作ってみました。クックパッド様々です。
これ作るのに2時間かかった事は秘密です…。
料理は全くしないより少しはできた方が良いのかなと思いますので、引き続き努力します(;_;)
本日中華研究所(再)
回鍋肉はクックドゥだけど
麻婆豆腐は自家製ですよん
麻婆豆腐は前回の反省点を活かして、水溶き片栗粉の量と、ネギ投入タイミングを変更。
最後に胡麻油ひと回しいれてみました。
前より美味いッ!
料理は一度始まると止まれない戻れない
バンド演奏に似たハラハラ感ありますね
ホットクックで手動で無水ゆで料理してるけど、ゆで時間を設定しても沸騰状態になるまでカウントしないので、出来上がり時間が読めないのよね。たぶん加熱してある程度水分が出ないと沸騰状態を判定できないんだと思うけど、開始から16分経ってもまだ始まらない……
やっと来れました。クックらさん。🍜
ラーメン屋と思わせないおしゃれな店内と言葉に表せないほど麺とスープがマッチした美味しさ✨
最高です😋
ふぅ、今日も子供が昼寝してる間に残ってたゴーヤ炒めて副菜作って、ホットクックでブロッコリー蒸してスペアリブ作って、圧力鍋でビーフシチュー(明日用)作ってしまった✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
今日のお昼は無性に麺つゆ甘く濃ゆくした物食べたくて所持してる最後の佐々長さんオープン!で瓦そばもどきも超もどきをクック
使い切るまでにはスムーズに買えるようになってて😆
とりあえず、甥っ子の春休み用のお弁当のおかず、作り終わったー!これに、卵焼きと唐揚げと、明日の晩御飯用のおでんとポテサラも入れて。ホットクックとヘルシオ様々でしたー!疲れたけど、ヤマト行ってきまーす🐈⬛
🍴本日の実演調理🧑🍳
ビストロでは、チャーハン🍚
ホットクックでは、大根と手羽先の煮物🍗
おいしい料理が出来上がりました😊
18時まで出来上がりをご覧いただけます❗️
ぜひ店頭でご覧ください✨
➡
ホットクックを買ってからというもの、レパートリーが増えて仕方ないし、今まで作ってた料理ももっと美味しいく仕上がるしなにより火の番しなくていいのが楽すぎるのでみんなもホットクック買おうぜ!
さんからお持ち帰りした
クックの掲載されている季刊誌とともに
おやつタイム🍫🍭🍬😋
バーナビー(ホットクック)につくってもらったビーフシチュー🐰と虎徹さん(ヘルシオ)につくってもらったパン&ジャーマンポテト🐯
どれも2回以上つくってるけどやっぱり全部おいしくて大好き☺️ホットクックはもちろん、ヘルシオも本当に買ってよかった♡
◼︎甘酒でお料理🐓
ホットクック公式レシピには
・甘酒とりはむ
・甘酒参鶏湯
・甘酒カレー
などあります🤤
✅公式レシピサイトはこちら👇
甘酒カレーどんな味になるんだろう!
でもまずは鶏ハムをやってみようかな☺️
@yoshikei_gr こんにちは🍀*゜
この春から下の子が入園し、
私も近々仕事始める予定です🙏🏻💭
今までは料理が好きで毎日頑張っていましたが、仕事したらそうはいかなそうなので
宅配サービス半年分…笑
いや、ホットクックが欲しいです🥹💓
簡単に1品おまかせ出来たらな🤍
応募させていただきます💕
「ホットクック専用フッ素コート内鍋」
私が愛用しているホットクックの内釜を最新型のフッ素コーティングされものに買い替え!焦げ付きがなくなり、使用後の片付けも楽々になって快適!
2023.3.24夜128-76-36.1
2023.3.25朝128-82-36.7
朝食 宅配クック123 刻み普通食
デミグラスソースハンバーグ
ペペロンチーノ
豆乳入りしっとり卯の花
野菜とウインナーの炒め物
ほうれん草のごま和え
塩えんどう豆
母の咳が止まらない。
レントゲンと血液検査、正常値。
咳止め、鼻水止めなどの処方
よっしぃは岩国のスチームクックに行ってきたよ!
これは辛味噌つけ麺だったかな?
岩国のつけ麺といったらスチームクック!異論は認めない😠
✨🌅今朝のチャーハン🐷✨
昨夜GETした🌃✨
クックら
お持ち帰りメニュー
コロコロチャーシュー🐷💕✨
と刻みネギ&卵🥚で
チャーヘン🐷🍚😋💕✨
根菜はホイルで包んで米と一緒に炊飯派。
やわらか甘くて、ガス代電気代節約!
量増えたらホットクック使うけど、この時期はこれで充分。
※星形にんじんは長女のカレートッピング
シリコントレーや耐熱皿でもいいけど、米粒取るのしんどいから、くっつかないホイルだと楽チン🙌
【 】あまそらちゃんとコラボ!【ここいつの】
今日は\20時/から天空ちゃんとコラボ!
オーバークックを1からやっていくぞ
今度こそプロの料理人たる腕を見せてモニョモニョ
【クックパッド】
AUS家庭料理 ピー アンド ハムスープ
【訪問先① クックマ孤児院】
私たちは両親がいない、借金を抱えているなど様々なバックグランドを抱えている子供たちが住む孤児院を訪問しました
ダンスや外遊び、夜は一緒に料理をするなど明るく元気な子供たちに常に圧倒されながら、楽しい時間を過ごすことができました🌟
【オーバークック2】友達をこき使う料理人w目指せ3つ星☆ @YouTube
一年前に撮った動画。
とらきち家(東白楽)
限定ことちゃん 現金1000円
チャーシュー増し2枚 現金150円
愛するクックらと同門のこちらへ。分厚いことちゃん2枚+持て余す程の肉に幸福度絶頂!醤油のエッジが効いた王道家的スープに豚骨臭が加わり、クサウマさに興奮!トッピングも安価で…てか、調理師免許証が裸で画鋲!?
自炊って時々面倒だよね…特に煮物…煮物作る時はまぁしんどいよね……そんな時はこのホットクックです。
食材突っ込んで押して、適当にYoutube漁って待つだけで煮物やご飯物からパスタ料理まで完成します。
しおんはよく頼ってる…煮物の作業を短縮できるってことは4日分作れるということです。
いつも、美味しいメニューをありがとうございます🙏🙏🙏✨✨✨ピリ辛だけど、めちゃくちゃ美味しかった☺️☺️☺️スープなら私も作れるかも???🤔🤔🤔
3か月ぶりに参加出来たクックパッドの観覧めちゃくちゃ嬉しかったなぁ🤦🏻♀️💕💕💕しかも、アイムさんゲスト回☺️☺️☺️
今日のご飯🍚
クックパッドさんから
プレゼントして頂いたお米の粉🍚
を使って、昨日から漬け込んでたので
唐揚げに💋グルテンフリーの粉🍬
サクサクに出来上がって美味しかった🤤
・唐揚げ
・舞茸ネギお味噌汁
・サラダ
・納豆
・根菜の甘辛煮
今日の晩ご飯
牛すじと豚すね肉の赤ワイン煮込み
マッシュポテト(ホットクックゆで)
レタス
ほうれん草ソテー
バケット
蟹トマトパスタ
今日はカレーを作ったので(ホットクックが作ってくれやした)
gangcurly
ギャングカリーを
レンディング出しました。
どなたかいかがでしょうか🤗
初クックパッド観覧めっっちゃ楽しかったー!!
しかもカウンターの神席でした☺️✨
今日も推しが最高にカッコよかった🥰
隣がフォロワーさんで心強かったし、ディアボ「ラ」スープチキン美味でした🤭
定員さんも優しくて素敵でした👏👏
今回本当に行けて良かった!!幸せ❤️
アジといわしが安くなってたので、アジは刺身に、いわしはホットクックで骨ごとやわらか生姜煮にした🥰
娘がやりたがるから、皮剝いたりわた取ったりさせてみた😀
自分で捌いたアジは美味しかったらしく、半分くらい食べられたwww
もう一丁、案件野菜の紹介🥬
1.5kg分の野菜が1000円ちょっとで、しかも100gの重さで保存が効いたらどうする?私は買う😇
この商品には前々からお世話になってるんだけど、ホットクック買ってから輝きが増した。
ホットクックだと戻し時間いらなくなる。入れるだけで野菜たっぷりスープできる。最高✌️
晩ごはんを食べながら
顔を出しておりました。
じょんラジ
クックパッドライブ
髪型へのこだわり
などなど、色んな話で
盛り上がりました😊
うどん…食べたくなるー❗
GW、実家に帰ろうかな⁉️
@SHARP_JP かしゃ!っとする瞬間、なんか「これから美味しいものを作るぞ!」という気合いがホットクックにも、自分にも入る気がして好きです😃
ホットクック公式の麻婆豆腐を作ってみた。
冷凍ひき肉が溶けてなかったので何度か加熱し直し。
麻婆丼にして食べてみます🙇♂️
豆腐多めにしたせいか味薄め。
まあまあうまい。
▼作り方
ウインナー、にんじん→麺2玉→長ネギ
↓
284じゃがいものガレット25分
↓
焼きそばの素入れて混ぜる
(ホットクック本体から内鍋出さず余熱与えながら)
💁♀️<こんな感じでセットします。
ドラマ「きのう何食べた」で見て以来美味しくて何度も作っている鶏肉のトマト煮。
味付けはトマトピューレとコンソメ。
玉葱等と共に鶏肉をホットクックのトマト煮モードで調理するのみ。
トマトの酸味が食欲をそそります🤤
ぶっちゃけカレーが無くてもこれだけでメインを張れる程の逸品です!
ホットクック欲しい熱が今までで一番上がっている。。!ほっといたらできる、出来立てで美味しい煮物を食べたいよー!
カレーがとても美味しいとあちこちで見るけど、煮物を食べたいんだ!ぶり大根(季節終わったかな?)とか肉じゃがとかかぼちゃの煮物とか!!
もし買ったら使い倒さねば!高価だし!
@OZatg7 うちはね、食材の宅配のやつ頼んでるから、毎日材料とレシピが決まってて揃ってるから、教えやすいよ!これに慣れたら、何を作りたいか、とか献立を考えるのもいいかなって☺️
クックパッドもいいよね!わたしもお世話になるなる☺️☺️
わたし、料理得意じゃないよ、むしろ嫌い😂お裁縫のが好き😂














































