みんなの「クック」 口コミ・評判
"みんなの「クック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"クック"の口コミ情報を絞り込む
| スープ12 カレー8 パスタ4 もつ鍋2 丼2 家系ラーメン2 シチュー2 ハンバーグ2 茶漬け1 無水鍋1 牛丼1 トンカツ1 焼きそば1 ラーメン1 つけ麺1 お好み焼き1 餃子1 ピザ1 オムライス1 オニオンスープ1 アクアパッツァ1 キーマカレー1 ビーフカレー1 ポークカレー1 唐揚げ1 タッカンマリ1 スパゲッティ1 スパイスカレー1 朝食1 ランチ1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| レシピ8 ごはん2 クックら2 郷土料理2 あじみ1 お弁当1 ふきや1 みやぎ1 アンチ1 オリーブ1 キャロット1 チョイス1 フィーユ1 フライパン1 ポタージュ1 マスターキー1 ラーメン大1 リマン1 塩胡椒1 大野家1 水炊き鍋1 白ワイン1 茅乃舎1 |
"クック"の口コミ・評判 6/24 20:33現在
@KYO341612229 お疲れ様です😀
プロクオリティやボンカレークックとかの具なしのレトルトカレーで作るのも良いかもね🍛😋
渡部さん後継長谷川ミラちゃん、 あ、月9抜擢の歌手、あ〜そう5年連続アンバサダー落ち今年それにちなんだ追い込みの料理してなくwインスタも消されたしねが、きたよきたよそこと違うとこも料理系でinterview〜というアンケートメール、クックパッドレシピのせ当初2度本社呼ばれたことが
家系ラーメンクックらつけ麺濃いめ多めチャーシュー増し煮豚メンマネギ丼Twitterサービス赤たまねぎのり巻きネギライス&赤たまねぎチャーシューマヨビームライスからの後半麺にライムを絞り爽やかに啜りーの〆のスープ割り茶漬けで優勝
ホットクック"自分で作ってるけど作ってない感"わかりすぎる、、、、、
材料切って投入して放置するだけで普通に美味しい料理が出来上がるので毎回新鮮な驚きがある、、、、人に作ってもらってる感じがするのよ、、、、、、、、自分で作ってるけど作ってないのよ、、、、、
🍳みやぎのクック👨🏻🍳
新しいことに挑戦しよう
「レシピをちゃんと調べずに、暗殺者のパスタ」
レシピ
多分、フライパンにオリーブオイルをたっぷり入れてアンチョビとスパゲッティを揚げ焼きにする。トマトをざく切りして、白ワインと一緒に加え煮込む。塩胡椒で味を調えてできあがりー。
ホットクックのまぜ技ユニット、カレー臭くなりやすいので予備を買おうと思ったけど……けっこうええ値段するんや。。。
しかも在庫ないんや。。。
@bladest1972 カレークックを見るたびに、なぜかマスターキートンの「砂漠のカーリマン」を想起してしまいますw
先日作った「鶏ガラスープ」を使って
今夜はホットクックでポークカレー🥰
豚こま
玉ねぎ
にんじん
しめじ
生姜
にんにく
鶏ガラスープ
カレー粉
塩
ビーフカレーコースで45分
四国の郷土料理にスポットを当てた企画展「しこクック高知県編」開催中🍴
開催期間中はしこクックデザインの魚朱印を販売してるよ!
ニホンウナギさんだよ。
▼
1歳からのバーモントカレーをホットクックで🍛✨
・特定原材料7品目不使用
・1箱に小分け3袋入り
・甘口より薄めの優しい味わい
箱にはバーモントカレーの素1袋に対し水は300mlだけど、ホットクックの無水茹でなので200mlに減らして🙆♀️✨
娘の嫌いなブロッコリー🥦入れたよ、食べるかな🫣
【
「
何か新しいレシピが出来ないかと考えて居た
クックパッドとか
そういった物を一切見ずに
未来予知の能力も有る私は
実は料理を作る事も好きだったりする
若しかしたら...
頭の中に思い浮かべた
直感は当たり過ぎて
想像以上
おから秘伝トマトスープ1発で完成
料理するとき、クックパッドの1位のとか人気!!ってなってるレシピで作って、まぁ普通に美味しいんだけど、やっぱりなんか物足りないんだよね。ママの料理美味すぎなんだなやっぱり。もうダメじゃん、一人暮らし出来ないじゃん。
ホットクックを使ったミールキットのご紹介です☺
【電気調理鍋でラクラク完成
タッカンマリ(2~3人前)】
韓国の一般的な水炊き鍋で本来鶏を一羽丸々入れます
🐔
今回鶏肉で一番美味しいモモ肉だけを使用し贅沢に仕上げました💪
実は普通の鍋でも作れちゃいます✨
さっきパラパラ見てみたこの本は美味しそうだったので買おう。野菜系の煮込みはホットクックの方が美味しいんだよなー
ホットクックだからおいしい! 絶品レシピ150
クックら 相模大野 チャシューメン950円+ライス150円!初訪なので好みはそのままで✨スープがめちゃ旨😍レンゲで飲みだしたらとまらなくなり完飲寸前!もっちり麺に薄くても肉々しいチャーシューも旨し!飴玉にもほっこり😍二郎ばかり食べてるのでボリューム不足な感じと🍚は百円位だとありがたいな〜
今日のヘルシーごはん研究会は、野菜たっぷり春雨スープです。
味付けは塩と生姜だけ。ホットクックで作りました。野菜がたくさん入っているので食べ応え抜群です。こちらもホットクックで蒸したじゃがいもを添えて
今宵のイーグルスの勝利を願って
今日もスタジオで生クック
リスナーさんよりリクエストいただいた
「暗殺者のパスタ」🍝
レシピをちゃんと調べずに
材料もちゃんとわからずに
ホットクックに全ての野菜とコンソメキューブ入れて何も考えずグズグズに煮込んだスープと、半熟スクランブルエッグ乗せて形整えた後ケチャップで隠せばなんの問題もないどう見てもオムライス。
今日のお昼は唐揚げカレーよ☺️🍛
頭に載せるとカレクック気分が味わえます。
平日はできるだけお弁当持参ですが、週末は力尽きて会社でお弁当を注文することが多いです🫠
ヘルシオまだ数日しか使ってないけど、
ホットクック…煮物汁物だから完成後放置してもOKだし手入れも割りとラク(内鍋ザブザブ手洗い+他部品食洗機)
とにかく手間が減る。根菜とかは味しみっしみになるから美味しいけど、個人的には味のレベル上げよりか時産価値が高い気がする
ヘルシオ…焼き蒸し系は出来たてが1番美味しいから完成直後に食べた方がいいし手入れは庫内ふきやら網洗いやらちょっとだけ手間。
加熱中は離れられるから手間は減るんだけどホットクックには負けるかな
ただできる料理がめちゃくちゃ美味しい!!時産効果そこそこで味のレベル激高になる感触
旦那ちゃむがホットクックを買ってくれたのでそれでばっかり作ってて鍋使わなくなった
これは便利だわ 今日は焼きそばを作った
おはよ~ございます(՞- -՞)ᐝ
昨日は玉ねぎ生活してました🧅
ホント料理得意じゃないからクックパッド先生頼りです😂
先生居なかったら危ないです⚠️
見た目まではこだわれません😑😑w
2023.3.24朝123-70-59
朝食 宅配クック123 刻み普通食
あじみりん焼き
玉子焼き(ミルフィーユ仕立て)
白菜と青菜のそぼろあんかけ
ごぼうサラダ
胡瓜漬け
ケアマネ定期訪問の日。
状況報告もそうだが、入所を視野入れていることを正式に伝える。年内・・・・遅くともね。
特養の予約?も考慮する。
ホットクックを使い続けて4年目。
これを使うと魔法のように美味しいものが…というのは、違うと思う。
やはり「焼く」工程があった方が美味しいメニューが多いし、これは手動で動かさないと過加熱になる気がする。
でもね。
100点の料理を目指していない人にとっては「神」!
それは本当だと思う。
まずいな、こんな時間にきまぐれクックを見ている
シャープ ヘルシオ ホットクック
電気調理鍋 無水鍋 が欲しいです✨
ほったらかし調理に憧れます😍
要領よくご飯🍚の支度をするのが
苦手なタイプなので
美味しい😋を時短で出来る
電化製品は神✨
いつも拝みたくなる🙏想いで
眺めています😆
もつ鍋
⬇️このレシピのスープ
具材はシンプルな若杉と同じ
クックパ●ドは当たり外れあるけど、クラシルはハズレ少ないイメージ
たまには夕飯にパスタ⭐️🌙
ホットクックで明太クリームパスタを作ってみた!
時間経つとクリーム固くなってくるから、次回は水を少し多めに入れてみようと思った!
あと、青じそは別に要らないかな!
完成まであと少し😋
そりゃー作りますよね。
"余裕があれば" 笑
結婚して子どもいると余裕がないから、惣菜、弁当、冷食当たり前、クックドゥ様様なんですが、文句言わなかったっすねぇ。
たまに「これはナシ」とか言われたけど。
でも、料理できる夫のおかげで、今は専業主夫してもらってるし、最高です😆
今夜はオニオン&トマトスープを作るよー(*Ü*)ノ"💕
𓏧 𓏲 𓏲 𓏲
①バターとミニトマトをスープの中に入れよく混ぜます。②その後胡椒、オレガノをふったら完成〜✨ トマトの酸味が玉ねぎ🧅と合う〜💕 クックパッドにも載せておいたから見てみてね👍✨✨
わたし、牛丼は春雨入れるの!乾いたままの春雨と牛肉と玉ねぎたくさん、汁多めで煮る!
今日は習い事があったからホットクック予約しておきたくてビーフストロガノフで予約して行ったけど帰宅したら上手にできてた!
今日はシチューでした。
ホントはきまぐれクックがやってた
殻を向いたアサリ、ボイルほたて、細切り牡蠣とか入れまくった貝尽くしシチューがやりたかったけどお高いから頓挫した頓挫衛門になっちゃった。
新じゃがと鮭のバター焼き(ヘルシオ)
小松菜と水菜の煮浸し(ホットクック)
昨日の残りのスパイスカレー(ホットクック)
カレーもあるのに納豆もある〜
カレーをスープのように食べました!
アクアパッツァを作成🍲
クックパッドで簡単そうなメニューがあったので作ってみました🍅🐟
少し時間はかかりましたが、わりと手軽でかなり美味しくできました(*´ω`*)
なんちゃってドンキー「ハンバーグプレート」
#クックコピー
・ハンバーグプレート
・ブロッコリーのミルクスープ
#おうちごはん
#男の料理
#ハンバーグ
仕事帰りにサッと作るため、チルドハンバーグを使っていい感じに仕上げてみる🍖 娘が学校で収穫したミニキャロット揚げも添えて🥕
クックパッドのこのレシピほんとうにもつ鍋風でめっちゃ美味しかったわ…美味い飯…最高。激うまレシピ教えてくださる人は天才…圧倒的感謝…🙇♀️
今日の夜ごはん🍽
貰った冷凍のハンバーグ使って、ホットクックで煮込みハンバーグ!
マカロニサラダは出来合いのお惣菜、スープはインスタント😙
新玉が好きすぎて、3日に1回は食べてる🧅
【豊玉タクシーラーメン部】
家系ラーメンクックら@相模大野
大山部長参る!
久しぶりの参拝
相模大野家系、王道系のクックら。
今回ラーメン大、ツイッターサービスの刻みネギ、コールはカタメ、普通普通そして、丼は半玉子まぶしに卓上の無限ニンニクマヨネーズをチョイス。…
◼︎ホットクックで鶏ガラスープ🐓
✅作り方はブログにまとめてます👇
↓↓↓
ほったらかしで出来上がる✨
出来上がり時間が近くなるとめっちゃ良い香りが部屋中に充満しますよ🥰
300〜500ccに分けて
冷凍&冷蔵保存
クリームシチューやポタージュに使います
グツグツしてきたロールキャベツは
鍋へ移動👍落としぶた🥬
そのままキーマカレー突入☆ホットクック
仕事後めちゃ助かってまー。
パパはギター弾いてまー。
子はゲームしてまー。
…母親何もしてない!と言われてまー。















































