ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ お粥 デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ お粥 デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

1 茶漬け1 サンドイッチ1

"コメダ お粥 デリバリー"の口コミ・評判  6/28 17:50現在

2023年12月27日 9:10 Alterego.Robo
朝は、粥かお茶漬けが、優しい。 で、昼にサンドイッチとか食べたくなる。 コメダさん。デリバリーで、各種サンドイッチのハーフとか出してくれないかな···
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ