ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ チャーハン デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ チャーハン デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン1 チャーハン1

"コメダ チャーハン デリバリー"の口コミ・評判  6/28 19:06現在

2024年1月26日 19:51 Drizzle
出前をしたら写真では普通の丸いチャーハンだったのに箱形の容器にみっちり詰まってる…… ラーメンも頼んでたんだが予想のふた周りでかい 多分コメダを知らずに入った人と同じ気持ちになった
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ