みんなの「コメダ ラーメン デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ ラーメン デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ ラーメン デリバリー"の口コミ・評判 6/28 17:49現在
一人で外食に行きたい。 ラーメンとコメダと蕎麦屋とあとケンタッキー食べたい。 ピザも食べたい。のにデリバリー対応外だし夕方からの注文しか出来ないから厳しい。昼に食いたい。 マックも食いたい。普通に3食ご飯食べたい。
出前をしたら写真では普通の丸いチャーハンだったのに箱形の容器にみっちり詰まってる…… ラーメンも頼んでたんだが予想のふた周りでかい 多分コメダを知らずに入った人と同じ気持ちになった
@ty_genki1592出前の日式ラーメンは食べたことあるけど学食とかサービスエリアのラーメンが一番近い…? あと量がモリモリでした。コメダは安定の味だったよw
台湾ラーメン食べる、牛カツ食べる、牛タン食べたい、うなぎ食べたい、アンさんのブログで見たアジアンのお店行きたい、コメダのジュリコ、誕生日月は宅配ピザ安い…
欲求が尽きなくて困る…
このままじゃライブの時腕あがんないのに…
一昨日の晩御飯 全員セルフチキンラーメン(夫含む)。長女はセルフ出前一丁
昨日の朝御飯 私と夫と長女→コメダのモーニング。次女は寝てたのでなし。
昨日の昼ご飯 セルフの何か
昨日の晩御飯 セルフ納豆ご飯
今日の昼飯
長女→ミートボールぶっかけ弁当を持って放デイ
後はなし
晩→雑炊
栄養とは

