ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ ナポリタン デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ ナポリタン デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

ナポリタン1 アイス1

"コメダ ナポリタン デリバリー"の口コミ・評判  6/28 19:06現在

2024年2月14日 17:01 とく?今年もにほへし
ふー。 友人とコメダでランチして別れて用事を片付けつつ帰ってきた。アイスココアとナポリタンおいしかったし、あちこち立ち寄って買い物して宅配荷物を引き取りにいって疲れたけど満足(´∀`*)
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ