ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ アイス デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ アイス デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

アイス4 ピザ1 ナポリタン1 トースト1 ケーキ1

一緒につぶやかれている飲食情報

グラン1

"コメダ アイス デリバリー"の口コミ・評判  6/28 17:50現在

2024年8月4日 12:11 りつこ?4y+2y
風鈴見に行って→コメダでかき氷とアイス食べて→業スーで買い物→帰宅中に🚗弟くん爆睡🥳そーっと抱いて寝室へ宅配。姉様も眠くて寝室へ。姉弟寝たー!休憩時間を手に入れたー✨🥳🥳
2024年2月18日 20:11 ★mee923★
@chimchimKAZシロノワール✨ あ、コメダデリバリーできるかも ↓ シロノワール アイスが溶けるからかメニューに無かったです 食べる夢をみます😑
2024年2月14日 17:01 とく?今年もにほへし
ふー。 友人とコメダでランチして別れて用事を片付けつつ帰ってきた。アイスココアとナポリタンおいしかったし、あちこち立ち寄って買い物して宅配荷物を引き取りにいって疲れたけど満足(´∀`*)
2023年7月12日 22:18 前じゃが
そのうちやりたいこと ・フェンダーショップ行く ・グランベリーパークからのかどすけ ・アイスかケーキにチョコスプレーいっぱいかけて食べる ・宅配ピザ食べる ・コメダのピザトースト食べる←今日食べてきた
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ