みんなの「コメダ パン デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ パン デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ パン デリバリー"の口コミ・評判 6/28 19:09現在
コメダ欲に負けて出前したんだけど届いた時のずっしり感やばくて笑った。コメダのカツパンってこんなに大きかったっけ…????バンを名乗っていい重量じゃねぇぞ。
@smktr1995サロンパスも愛ー🫶そして職業柄、私もいつも欲してるよ🤣🤝 ちなみに私の母は、しょっちゅうコメダのパンを宅配で送ってくるんだよ。こちらにもあるのにねー笑
いつも使ってるデリバリーにコメダあるじゃんと思ったら気になってたドミグラスバーガーも海老カツパンも品切れで泣いちゃった(なんならフィッシュバーガーも品切れ)
コメダ、デリバリーはバーガーだけあるけど 今日始めて来店で バーガーとエビフライ食べた エビフライ(エビフライ3本、バター塗ったパン2つ、生の青野菜何か、千切りキャベツ?)頼んだ時、 店員さんが 「凄くボリュームがありますけど大丈夫ですか?パン握り拳くらいありますよ(手をグーにして)」

