ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ コーヒー デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ コーヒー デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー12 パン1 パンケーキ1

一緒につぶやかれている飲食情報

くつろぎ1 カフェオレ1 サンド1 ソウル1 モスバーガー1 銀のさら1

"コメダ コーヒー デリバリー"の口コミ・評判  6/28 16:28現在

2月14日 9:42 やすこ
朝イチのお客様がコメダからコーヒーデリバリーしてくれた🥰 マグカップ貸して?って言われて、なんだ?と思ったら、こうゆう事ね👍 ありがたくいただきます🫶 pic.x.com/yxhLObwKfg
2月8日 16:10 トム子〜星恋蘭(しょこら)〜
昨日か一昨日コメダのコーヒーまずいって話が流れてきたけどそれが私が割高になってもデリバリーでコメダを頼みたくなる理由なんだよね。家で自分でおいしいコーヒー淹れて一緒に食べたい。
2月2日 17:50 たてひと
コメダのはブラックで飲まない上にフードメニューのインパクトがあるから記憶に残ってねぇ。今朝デリバリーでドリンクセットだったから飲んでるけど普通のコーヒーだった気がする
2025年12月19日 5:32 のぶさん!
@ohmy1332 あー、サンタさん、宅配お疲れちゃーん。 寒いやろー?コーヒー飲む? あ、コメダ行こか、大前さんおるかもしれんでー。
2025年1月28日 13:41 こむぎこ@原稿せねば…
昨日旦那さんのお母さん…オモニムにコーヒーしこたま買って来た。も、いつも欲しいもの言ってね?って聞くのに、コメダの豆菓子、わさび、森永のマリーとかしか言わないから(´・ω・`)今回は会わないけどソウルから宅配送っちゃうーー(^^)(^^)
2024年9月26日 20:52 闇を終わらせ隊
9月26日は くつろぎの日だって 今日やん 何して くつろいでる? コメダのコーヒーでも飲んで 美味しいパンケーキでも食べて まったりしたいわ〜 福岡の自宅帰ってる時は 夫が コメダ宅配してくれて 家で 美味しい でっかいえびバーガー🍔や他みんなで、シェアして食べれたから 良かったけどな x.com/KomedaOfficial…
2024年9月16日 14:09 うみの藻屑
コメダでデリバリーしようかと思ったけどスイーツがメニューになかった。パンとコーヒー、物販だけ🫠
2023年12月2日 18:09 ミナゾー@Vtuber準備中
宅配のサンドウィッチ小さかったし、コーヒーもビックサイズなのにMくらいで足りなかったからコメダに来たよ(大食い仕草)
2023年9月17日 21:59 真雪??株主優待&配当?FP1級
本日の株主優待活動❣️ ①コメダでコーヒー&カツサンド😋(キャンペーン中でおかわり1杯無料♡ ) ②イオンで映画1000円🥰ミステリと言う勿れ(ドリンクorポップコーン付き) ③イオンラウンジで飲み物頂く🍹 ④ライドオンエクスプレスの優待で銀のさら宅配(妊婦でも食べれるネタに出来る限りチェンジ)
2023年6月2日 16:08 Hitoshi (旧ロンドン小林)@ウバカツとうさん/UE Tokyo Tokyo
美味しいと聞いたので、家族にモスバーガーのコーヒーシェイクをデリバリー。ややあまめだけどひんはあるね。 なお味はコメダのコーヒーシェイクに近いとのことで、そちらもオススメだそうです。
2023年5月22日 4:52 叶救悟
@hinoenya コメダのサイズ感は色々おかしいですよね(笑) 銭湯のコーヒー牛乳、宅配専用のものなんですね! 白バラ牛乳のカフェオレ、紙パックしか見たことがありませんでした。
2023年2月20日 11:38 成瀬
はじめて自分で出前館使うわ🎶と思ってルンルンでコメダ頼んだら間違えて消し忘れてミルクコーヒーめちゃくちゃ好きな奴みたいになった死にてえ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×