みんなの「コメダ コーヒー デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ コーヒー デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ コーヒー デリバリー"の口コミ・評判 6/28 16:28現在
朝イチのお客様がコメダからコーヒーデリバリーしてくれた🥰 マグカップ貸して?って言われて、なんだ?と思ったら、こうゆう事ね👍 ありがたくいただきます🫶 pic.x.com/yxhLObwKfg
昨日か一昨日コメダのコーヒーまずいって話が流れてきたけどそれが私が割高になってもデリバリーでコメダを頼みたくなる理由なんだよね。家で自分でおいしいコーヒー淹れて一緒に食べたい。
コメダのはブラックで飲まない上にフードメニューのインパクトがあるから記憶に残ってねぇ。今朝デリバリーでドリンクセットだったから飲んでるけど普通のコーヒーだった気がする
昨日旦那さんのお母さん…オモニムにコーヒーしこたま買って来た。も、いつも欲しいもの言ってね?って聞くのに、コメダの豆菓子、わさび、森永のマリーとかしか言わないから(´・ω・`)今回は会わないけどソウルから宅配送っちゃうーー(^^)(^^)
9月26日は くつろぎの日だって 今日やん 何して くつろいでる? コメダのコーヒーでも飲んで 美味しいパンケーキでも食べて まったりしたいわ〜 福岡の自宅帰ってる時は 夫が コメダ宅配してくれて 家で 美味しい でっかいえびバーガー🍔や他みんなで、シェアして食べれたから 良かったけどな x.com/KomedaOfficial…
本日の株主優待活動❣️ ①コメダでコーヒー&カツサンド😋(キャンペーン中でおかわり1杯無料♡ ) ②イオンで映画1000円🥰ミステリと言う勿れ(ドリンクorポップコーン付き) ③イオンラウンジで飲み物頂く🍹 ④ライドオンエクスプレスの優待で銀のさら宅配(妊婦でも食べれるネタに出来る限りチェンジ)
美味しいと聞いたので、家族にモスバーガーのコーヒーシェイクをデリバリー。ややあまめだけどひんはあるね。
なお味はコメダのコーヒーシェイクに近いとのことで、そちらもオススメだそうです。
@hinoenya コメダのサイズ感は色々おかしいですよね(笑)
銭湯のコーヒー牛乳、宅配専用のものなんですね!
白バラ牛乳のカフェオレ、紙パックしか見たことがありませんでした。


