みんなの「コメダ ハンバーガー ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ ハンバーガー ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ ハンバーガー ドライブスルー"の口コミ・評判 6/28 19:05現在
ロッテ◯アのドライブスルー会計でノーマスク店員初観測。 訊いたら厨房含めてマスク自由なんだとか。 今後安心して清潔なハンバーガー食べようと思ったらコメダかなあ。
1人で出来る(抵抗がない) ラーメン屋 コメダ スノーボード 筋トレ 温泉 旅行 牛丼屋(吉野家とかそう言うの) 1人じゃ無理…(抵抗がある) 焼肉 寿司 ハンバーガー店(マクドナルドとか) ドライブスルー 居酒屋 このままじゃ、一人旅すると、ずっとラーメン屋になっちまう🍜
ハンバーガー食いたい人の大半は自動車ユーザー(偏見)なのに車で行きづらい場所が多い&ドライブスルー対応の店舗が少ないってのはない..
「モスバーガーは美味しいのにコメダやサイゼリヤのようにネットでバズったりしない..」 にコメントしました。
