ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ ハンバーガー ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ ハンバーガー ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーガー3 寿司1 牛丼1 焼肉1

一緒につぶやかれている飲食情報

サイゼリヤ1 マクドナルド1 モスバーガー1 ラーメン屋1 吉野家1

"コメダ ハンバーガー ドライブスルー"の口コミ・評判  6/28 19:05現在

2024年10月30日 13:21 洋書読みたい
ロッテ◯アのドライブスルー会計でノーマスク店員初観測。 訊いたら厨房含めてマスク自由なんだとか。 今後安心して清潔なハンバーガー食べようと思ったらコメダかなあ。
2023年11月29日 18:49 てれさ.CC
1人で出来る(抵抗がない) ラーメン屋 コメダ スノーボード 筋トレ 温泉 旅行 牛丼屋(吉野家とかそう言うの) 1人じゃ無理…(抵抗がある) 焼肉 寿司 ハンバーガー店(マクドナルドとか) ドライブスルー 居酒屋 このままじゃ、一人旅すると、ずっとラーメン屋になっちまう🍜
2023年6月2日 14:28 塩鮭@よろしくC4 冷蔵ケース
ハンバーガー食いたい人の大半は自動車ユーザー(偏見)なのに車で行きづらい場所が多い&ドライブスルー対応の店舗が少ないってのはない.. 「モスバーガーは美味しいのにコメダやサイゼリヤのようにネットでバズったりしない..」 にコメントしました。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ