みんなの「コメダ 寿司 ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ 寿司 ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ 寿司 ドライブスルー"の口コミ・評判 6/28 17:55現在
@moja99758134スタバって美味しいの? ましてやドライブスルーお店の雰囲気も楽しめない 濃尾平野民としては地場の個人店の珈琲や紅茶を お店の調度品とおばちゃんとかマスターの 顔を見ながら頂くのが…コメダすらFCですし そもスタバは米東海岸北部の味でしょ ティム・ホートンのがアテは好きなのですが
1人で出来る(抵抗がない) ラーメン屋 コメダ スノーボード 筋トレ 温泉 旅行 牛丼屋(吉野家とかそう言うの) 1人じゃ無理…(抵抗がある) 焼肉 寿司 ハンバーガー店(マクドナルドとか) ドライブスルー 居酒屋 このままじゃ、一人旅すると、ずっとラーメン屋になっちまう🍜