ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ ドーナツ ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ ドーナツ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

ドーナツ1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ1

"コメダ ドーナツ ドライブスルー"の口コミ・評判  6/28 19:06現在

2023年7月18日 19:41 ヨッシー
@natsukoro111なっちゃんのところはスタバが人気? こっちはスタバが郊外、コメダが市中にあるので微妙にコメダが混んでる まあスタバは席が多く、ドライブスルーもいつも行列だから、やっぱりスタバが強いかな コスパがいいのでドーナツとコーヒーのセットで楽しんでます
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×