ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ コーヒー ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ コーヒー ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー10 モーニング3 ドーナツ1 カヌレ1 紅茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ5 カフェ2 タリーズ2 つくば1 まるカフェ1 マック1

"コメダ コーヒー ドライブスルー"の口コミ・評判  6/28 17:56現在

4月8日 15:32 前子の母
コンビニのドライブスルー化、そろそろどこかでやり始めないかなー?? 子どもが車で寝てる時にこそ、コンビニコーヒー買ってゆっくりしたいんだよなぁー! でも寝てるから車から離れちゃダメだしなぁ🥹 コーヒー飲んでコメダの豆も食べたいなぁ
2月24日 16:40 シロち・ブランシュ
次に他県広まるカフェはコメダコーヒーに続くならここだと思うってカフェのお話wwこれほんとの話だけどドライブスルーでコーヒー買ったら焼きたてのカヌレつけてくれたんだよヾ(:3ノシヾ)ノシすごいっっ❕️夜はモーニングじゃなくてファイナルなのもおもろいwわぁあー貴重なのに沢山ありがとぉ。+* pic.x.com/05isEOqzOP
2025年7月12日 12:41 B.Tadano
コメダのコーヒーシェイクも味の観点では同等だと思ったけどやっぱ半額くらいでドライブスルーで気軽に買えるモスのコーヒーシェイクに軍配が上がるかな🤔
2025年5月17日 0:00 ?べる? SLE + Rathke
@mmmq_beyスタバよりコメダとかタリーズみたいな…軽食アリの喫茶店が増えて欲しいThe愛知県民です笑 モーニングは滅多に行かないんですけど、誰かと喋りながらコーヒーがゆっくり飲めるトコ。で。コメダいつも混んでるんですよね😇 スタバはドライブスルーのみの店舗が増えれば…😆
2023年12月17日 13:12 アイ
東京にスタバができて初めて行った時に、ちょっとオシャレになった気がした。 熊本にいた時に、ドライブスルーができて、ドライブがちょっとオシャレになった気がした。 最近コーヒー店が増え、スタバの方がお手頃になり、地方のスタバは、若い層のコメダみたいな感じになっている。
2023年12月16日 18:59 yoggi
近所のドライブスルーありのスタバは座席多いし、スタッフさん親切だし、コメダやタリーズみたく話し声の大きいマダム居ないし、てかお客さん大体1人で来店するからゆったりモーニングが実現できてる。田舎だからだろうな。 コーヒーの味で言えばタリーズの方が好み。
2023年11月14日 13:29 ますかるぽーね
@fu_obakaお肉…にくにく。確定したらぜひ教えてください笑 珍来跡地に是非とも飲食店をー!!!コメダいいですね!ドライブスルーでコーヒー飲めるとこ欲しかったんですが、マック出来たので私の願望は叶いました笑
2023年10月21日 16:19 ほうせい
@hiraringgg紅茶も好きだから分かります✨ 紅茶がコーヒー並に普及してくれればね🥺 ちなみにコメダの紅茶、ティーポットとセットで運ばれてきて、アツアツで美味しかったです♨️明日行こうかなぁ🫣 なるほど、路面店…🤔ドライブスルーならカフェ目当てでも客席は埋まりづらいし、確かに‼️
2023年7月18日 19:41 ヨッシー
@natsukoro111なっちゃんのところはスタバが人気? こっちはスタバが郊外、コメダが市中にあるので微妙にコメダが混んでる まあスタバは席が多く、ドライブスルーもいつも行列だから、やっぱりスタバが強いかな コスパがいいのでドーナツとコーヒーのセットで楽しんでます
2023年5月8日 11:02 なおP(地方×戸建×ModelY)?
スタバのドライブスルーもそうだし コメダコーヒーも便利やねぇ イオンモールは地方在住なら本当にお世話になっちゃうよね 茨城なら以下 イオンモールつくば イオンタウン守谷 イオンモール土浦 イオンモール取手(New!2027年頃!) 困るのは地域住民にとっての周辺の渋滞が凄まじいことw
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ