ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ パン ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ パン ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン1 モーニング1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ1

"コメダ パン ドライブスルー"の口コミ・評判  6/28 17:50現在

5月31日 8:01 石塚洋輔 サブスク作る人 日本一周 キャンピングカーで旅するシャチョー
都内や地元よりも郊外のスタバに行くことが多い。 ドライブスルーの売り上げ比率の方がやはり高いようだ。 僕はそのお陰様で仕事が捗ってる。 埼玉だとコメダが多いけど モーニングのパンが出て来ちゃうから 食べたくないからスタバ選んじゃうとか言ってて あれ、豆に変えられますよって
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×