みんなの「コメダ 朝食/モーニング ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ 朝食/モーニング ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ 朝食/モーニング ドライブスルー"の口コミ・評判 6/28 19:12現在
都内や地元よりも郊外のスタバに行くことが多い。 ドライブスルーの売り上げ比率の方がやはり高いようだ。 僕はそのお陰様で仕事が捗ってる。 埼玉だとコメダが多いけど モーニングのパンが出て来ちゃうから 食べたくないからスタバ選んじゃうとか言ってて あれ、豆に変えられますよって
次に他県広まるカフェはコメダコーヒーに続くならここだと思うってカフェのお話wwこれほんとの話だけどドライブスルーでコーヒー買ったら焼きたてのカヌレつけてくれたんだよヾ(:3ノシヾ)ノシすごいっっ❕️夜はモーニングじゃなくてファイナルなのもおもろいwわぁあー貴重なのに沢山ありがとぉ。+* pic.x.com/05isEOqzOP
小学校の読み聞かせ終わりでスタバへ(コメダと迷ったけど朝ごはん食べたし)暫く来てないしドライブスルーも使ってなかったから久しぶりやわ〜本読んでから帰る📚 pic.x.com/EIKbBuNkGC
今ハッピーセットで大問題になっているマクドナルドに上越で朝食を食べようと向かったら、途中道路が渋滞しててなんで渋滞してるのか前をよく見たら、マクドナルドのドライブスルー待機列だったのは驚いたなー。 ポケモンの人気すごすぎ! 結局入るのを諦めたら上越の朝はお店が無くてコメダ入った😅
夫休みデーにつき、コメダモーニング。世の中、お盆休み突入では?!と思って6時から英会話して張り切って早くきたけど、コメダはそうでもなかった。途中で見かけた路面店のマックはすごかったけど。とにかくドライブスルーがすごかった。どこかへ出かける人が多いんだねきっと。いいお天気だし。 pic.x.com/eE6NFY15Sc
@mmmq_beyスタバよりコメダとかタリーズみたいな…軽食アリの喫茶店が増えて欲しいThe愛知県民です笑 モーニングは滅多に行かないんですけど、誰かと喋りながらコーヒーがゆっくり飲めるトコ。で。コメダいつも混んでるんですよね😇 スタバはドライブスルーのみの店舗が増えれば…😆
今朝は早くからエコー検査。 エコー意外と地味に痛いんですよね😣💧 終わったのが9:10だったので、病院近くのコメダにモーニング行こうと思ったら駐車場満員😳💦 隣のマックか空いていたので、ドライブスルーすることに。 10年以上ぶりに朝マック。 pic.x.com/GpOpjKX1Pi
おはガク見てたら朝ごはん食べたくなったので久しぶりの朝マック買ってきちゃった コメダか悩んだけど雨やべえしドライブスルーで すませちゃった、
日曜日道の駅で食べてスタバのドライブスルーからラジオ秋元康さんの大人の雑談聞いて 4時から徳光和夫さんのバス旅見て 日曜劇場見て 月曜日コメダモーニング 月9月10 火曜日パーソナルジム 友達と小山駅近くで食べて 水曜日地活 木曜日B型作業所 コメダ 華金、茂原銭湯 アパートで鍋パ 1泊する
近所のドライブスルーありのスタバは座席多いし、スタッフさん親切だし、コメダやタリーズみたく話し声の大きいマダム居ないし、てかお客さん大体1人で来店するからゆったりモーニングが実現できてる。田舎だからだろうな。 コーヒーの味で言えばタリーズの方が好み。
早朝からの取材終了!続々と掲載のご報告を頂き感謝です✨ ドライブスルーでもモーニング。名古屋喫茶チェーン「カフェヨシノ」のライバルはコメダじゃない(!?)(大竹敏之) news.yahoo.co.jp/expert/article…
ってことでしんどいこと忘れるために優雅にモーニングしたい願望🍩☕ コメダ行こうかなって思ったけど息子連れてっても全然優雅じゃないし…息子偏食で外で食べるものないし🤦♀️明日朝マックドライブスルーでもしよかな🥹ww
朝コメダ行ったら7:30で満席+待ちで撃沈してガストへ。ガストも7割埋まってた。いまマックですがドライブスルー混み混み、朝食需要けっこうあるんだねー マック月見シリーズは個人的に月見マフィン優勝! シェイクもつけたいところだよ! (朝マックだからない)
今日の私はスゴイに!
給食服のボタン付け直して県知事選のゼロ票確認してコメダでモーニングしてマックドライブスルーして子供とバトミントンして洗濯も終わってる。まだ午前9時だに?!

