ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ 朝食/モーニング ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ 朝食/モーニング ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

モーニング11 コーヒー3 朝食3 朝ごはん2 マフィン1 パン1 カヌレ1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック7 スタバ6 タリーズ2 まるカフェ1 エコー1 カフェ1 カフェヨシノ1 ガスト1 ハッピー1 マクドナルド1 木曜日1

"コメダ 朝食/モーニング ドライブスルー"の口コミ・評判  6/28 17:58現在

5月31日 8:01 石塚洋輔 サブスク作る人 日本一周 キャンピングカーで旅するシャチョー
都内や地元よりも郊外のスタバに行くことが多い。 ドライブスルーの売り上げ比率の方がやはり高いようだ。 僕はそのお陰様で仕事が捗ってる。 埼玉だとコメダが多いけど モーニングのパンが出て来ちゃうから 食べたくないからスタバ選んじゃうとか言ってて あれ、豆に変えられますよって
2月24日 16:40 シロち・ブランシュ
次に他県広まるカフェはコメダコーヒーに続くならここだと思うってカフェのお話wwこれほんとの話だけどドライブスルーでコーヒー買ったら焼きたてのカヌレつけてくれたんだよヾ(:3ノシヾ)ノシすごいっっ❕️夜はモーニングじゃなくてファイナルなのもおもろいwわぁあー貴重なのに沢山ありがとぉ。+* pic.x.com/05isEOqzOP
2025年11月20日 9:02 青りんご(読書垢??)
小学校の読み聞かせ終わりでスタバへ(コメダと迷ったけど朝ごはん食べたし)暫く来てないしドライブスルーも使ってなかったから久しぶりやわ〜本読んでから帰る📚 pic.x.com/EIKbBuNkGC
2025年8月11日 23:49 ものもの?
今ハッピーセットで大問題になっているマクドナルドに上越で朝食を食べようと向かったら、途中道路が渋滞しててなんで渋滞してるのか前をよく見たら、マクドナルドのドライブスルー待機列だったのは驚いたなー。 ポケモンの人気すごすぎ! 結局入るのを諦めたら上越の朝はお店が無くてコメダ入った😅
2025年8月9日 7:52 ぷぢ子
夫休みデーにつき、コメダモーニング。世の中、お盆休み突入では?!と思って6時から英会話して張り切って早くきたけど、コメダはそうでもなかった。途中で見かけた路面店のマックはすごかったけど。とにかくドライブスルーがすごかった。どこかへ出かける人が多いんだねきっと。いいお天気だし。 pic.x.com/eE6NFY15Sc
2025年5月17日 0:00 ?べる? SLE + Rathke
@mmmq_beyスタバよりコメダとかタリーズみたいな…軽食アリの喫茶店が増えて欲しいThe愛知県民です笑 モーニングは滅多に行かないんですけど、誰かと喋りながらコーヒーがゆっくり飲めるトコ。で。コメダいつも混んでるんですよね😇 スタバはドライブスルーのみの店舗が増えれば…😆
2024年10月23日 11:31 ゆりの菜櫻?
今朝は早くからエコー検査。 エコー意外と地味に痛いんですよね😣💧 終わったのが9:10だったので、病院近くのコメダにモーニング行こうと思ったら駐車場満員😳💦 隣のマックか空いていたので、ドライブスルーすることに。 10年以上ぶりに朝マック。 pic.x.com/GpOpjKX1Pi
2024年6月28日 10:51 マピヤもそう思う
おはガク見てたら朝ごはん食べたくなったので久しぶりの朝マック買ってきちゃった コメダか悩んだけど雨やべえしドライブスルーで すませちゃった、
2024年5月27日 19:40 こつめ
@goheimochikoスタバは気軽に寄れるので… コメダはドライブスルーがないイメージだからモーニングでしか行ったことない!
2024年1月30日 21:32 小池REAL EXILE、fun to Shimotsuke life
日曜日道の駅で食べてスタバのドライブスルーからラジオ秋元康さんの大人の雑談聞いて 4時から徳光和夫さんのバス旅見て 日曜劇場見て 月曜日コメダモーニング 月9月10 火曜日パーソナルジム 友達と小山駅近くで食べて 水曜日地活 木曜日B型作業所 コメダ 華金、茂原銭湯 アパートで鍋パ 1泊する
2023年12月16日 18:59 yoggi
近所のドライブスルーありのスタバは座席多いし、スタッフさん親切だし、コメダやタリーズみたく話し声の大きいマダム居ないし、てかお客さん大体1人で来店するからゆったりモーニングが実現できてる。田舎だからだろうな。 コーヒーの味で言えばタリーズの方が好み。
2023年11月14日 9:52 犬飼奈津子✳︎広報PR
早朝からの取材終了!続々と掲載のご報告を頂き感謝です✨ ドライブスルーでもモーニング。名古屋喫茶チェーン「カフェヨシノ」のライバルはコメダじゃない(!?)(大竹敏之) news.yahoo.co.jp/expert/article…
2023年9月13日 21:51 ももくま☺︎︎?
ってことでしんどいこと忘れるために優雅にモーニングしたい願望🍩☕ コメダ行こうかなって思ったけど息子連れてっても全然優雅じゃないし…息子偏食で外で食べるものないし🤦‍♀️明日朝マックドライブスルーでもしよかな🥹ww
2023年9月10日 8:52 羽庭てすら@ミリ☆ミ
朝コメダ行ったら7:30で満席+待ちで撃沈してガストへ。ガストも7割埋まってた。いまマックですがドライブスルー混み混み、朝食需要けっこうあるんだねー マック月見シリーズは個人的に月見マフィン優勝! シェイクもつけたいところだよ! (朝マックだからない)
2023年5月3日 11:09 天宮泉水 北海道 函館市
コメダで朝食と思ったのだが、駐車場満車なのでマックでドライブスルー お腹いっぱい😋江差に向かう♪
2023年2月5日 9:24 ゆうもい 標準的な地方都市
今日の私はスゴイに! 給食服のボタン付け直して県知事選のゼロ票確認してコメダでモーニングしてマックドライブスルーして子供とバトミントンして洗濯も終わってる。まだ午前9時だに?!
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ