ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ 取り寄せ」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ 取り寄せ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

ピザ1 パン1 トースト1 ケーキ1 朝食1

"コメダ 取り寄せ"の口コミ・評判  6/28 16:23現在

2023年2月12日 9:06 由貴サクラ❄️˙ᴥ˙❄️
@kyou57ryo75 おはよう〜。わーい✨ぜひぜひ! コメダのフードは美味しいよ〜w 量は多いけど昔ながらの喫茶店の味だよ。コメ黒(コメダのスペシャリティ珈琲)と一緒にシェアして楽しもう💓 あ、ゆーちゃんからこの間頂いた珈琲が美味しくて、わたしもお取り寄せしました。丁寧なお店だね。
2023年2月12日 5:58 だら子 札幌小樽 からさらにオホーツク
コメダ田舎にないから… 悔しくてお取り寄せした🤩 白い恋人コラボ!ホワイトチョコレートオムレット 4個入 めっちゃ美味しいから是非 北海道旅行の方も是非✈️
2023年2月5日 9:43 ピッカ
地元の喫茶店って落ち着きますよね。 うちの近くはコメダです☕️ アーモンドトースト食べてみたいです。 我が家の朝食はいつもパンです。 同じ味ばかりで飽きてきました。 おいしかったらお取り寄せします😍
2023年2月3日 18:24 百地メシア@キャルちゃんだけの救世主 キャルちゃんの布団の中
撮影終わってからワクチン接種まで時間が結構あるのでコメダ〜 今日まだおにぎりとケーキしか食べてないから軽くピザ🍕食べちった😋 ぼざろ入荷日だったのかあっさり続き買えたわ 5巻だけメロンで取り寄せしたからそれ待ちだけど楽しみだ〜
2023年2月2日 14:01 けこぽん
551の豚まんめちゃんこ食べたい。はぁー吹田行きたいのになぁ。じーちゃんばーちゃんのお墓参りとおばさんに会いたいなぁ。 はぁー。現実逃避。雪やだー転ぶの怖いもん。 コメダ行きたいけどタクるしかないし。はあーため息とへそくりが消えてくばかり。お取り寄せするか。
前へ    
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×