ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ ひつまぶし まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ ひつまぶし まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

ひつまぶし2

"コメダ ひつまぶし まずい"の口コミ・評判  6/26 19:30現在

2025年12月13日 20:01 ワクワク秀章
あと名古屋の飯不味いは流石にアホ 矢場とんコメダ味仙手羽先ひつまぶしあるのに? 無知がすぎますわ
2023年2月6日 17:45 とむ♪
@jzlEFIP9hmWXbyW 寺も多いんやで、ひつまぶし以外不味いと思うけど、あとコメダとブラックサンダーやな。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ