ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ プリン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ プリン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

プリン3 焼きそば1 ケーキ1 チョコケーキ1 モンブラン1

一緒につぶやかれている飲食情報

やまて1

"コメダ プリン まずい"の口コミ・評判  6/26 19:30現在

1月7日 21:10 ?
コメダのプリンはまずいので食べないように
2025年3月17日 12:19 G・N・H
いやまて水曜日コメダのティラミスプリンと重なってるじゃないかお仕事終わったら速攻でコメダ行くつもりだったのにこれはまずい
2024年10月15日 0:59 綴ーつづるー
美味しくない高菜明太マヨ焼きそば・プリンパフェ・ケーキ屋さんのチョコケーキとモンブラン・🍣・コメダの🍠モンブラン 帰宅して色々済ませてさぁ寝ようと横になった途端の吐き気 耐えきれずにトイレダッシュ 大ゲロパーティー 最初の焼きそばの高菜が出てきてあらびっくり まだお腹が気持ち悪い
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ