ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ もんじゃ焼き まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ もんじゃ焼き まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

もんじゃ1 ホットコーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック1

"コメダ もんじゃ焼き まずい"の口コミ・評判  6/26 21:08現在

2024年1月8日 11:09 マロン◆こみトレ43 B12a
昔、評判が地に落ちてた時のマックのホットコーヒーがゲロマズで飲めたもんじゃなかったんだけど、あれが基準になってるからコメダはまずいとは思わんのよな
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ