みんなの「コメダ ホットコーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ ホットコーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| マック1 |
"コメダ ホットコーヒー まずい"の口コミ・評判 6/26 19:30現在
昔、評判が地に落ちてた時のマックのホットコーヒーがゲロマズで飲めたもんじゃなかったんだけど、あれが基準になってるからコメダはまずいとは思わんのよな
コーヒー好きだけどコーヒーの酸味が嫌いでな😡 ホットコーヒー、大抵どこのコーヒーも冷めると酸味が出て不味いんだけど コメダだけは冷めても苦くて酸味が一切出ない。うまい。 そーゆー豆なんだろうな🤔(