ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ ホットコーヒー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ ホットコーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

ホットコーヒー5 コーヒー2 もんじゃ1 パン1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック1

"コメダ ホットコーヒー まずい"の口コミ・評判  6/26 19:30現在

2024年1月8日 11:09 マロン◆こみトレ43 B12a
昔、評判が地に落ちてた時のマックのホットコーヒーがゲロマズで飲めたもんじゃなかったんだけど、あれが基準になってるからコメダはまずいとは思わんのよな
2023年11月30日 16:32 レスおじ
コメダのホットコーヒーは美味しくないです!普通のブレンド頼むくらいならコメ黒頼め!
2023年10月18日 12:32 ニコチンは酸素(てく)
コーヒー好きだけどコーヒーの酸味が嫌いでな😡 ホットコーヒー、大抵どこのコーヒーも冷めると酸味が出て不味いんだけど コメダだけは冷めても苦くて酸味が一切出ない。うまい。 そーゆー豆なんだろうな🤔(
2023年9月15日 20:52 名古屋掲示板
コメダボウテンのホットコーヒーが凄く不味い。 客見て何か加えてるの?と言いたくなるくらいの味だった。ここはハズレみたい。
2023年9月8日 2:32 名古屋掲示板
コメダのホットコーヒーが凄く不味いだけど何で?パン追加サービスはうれしいけどコーヒーが不味い。 
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×