ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ シチュー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ シチュー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

シチュー2 バゲット1

"コメダ シチュー まずい"の口コミ・評判  6/26 19:30現在

1月22日 20:31 ザフィーラ@帝国臣民
コメダのビーフシチューが美味いというポストが流れてきたんだけど 私はコメダのメニューの中で唯一美味しくないものがビーフシチューだと思ってて 変哲の無いシチュー、言うほど大きくもなくしかもパサついたビーフ、そしてあの値段、食べたことを少し後悔したくらいだった バゲットは美味しいです
2024年8月24日 14:22 雪凪
ビーフシチュー食べた時から薄々思ってたんだけどさ、コメダのポテトサラダめっちゃ美味しくないか???
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ