みんなの「コメダ シチュー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ シチュー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
"コメダ シチュー まずい"の口コミ・評判 6/26 19:30現在
コメダのビーフシチューが美味いというポストが流れてきたんだけど 私はコメダのメニューの中で唯一美味しくないものがビーフシチューだと思ってて 変哲の無いシチュー、言うほど大きくもなくしかもパサついたビーフ、そしてあの値段、食べたことを少し後悔したくらいだった バゲットは美味しいです