みんなの「コメダ ハンバーガー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ ハンバーガー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
"コメダ ハンバーガー まずい"の口コミ・評判 6/26 19:27現在
コメダのドムドムバーガーコラボ コメドム 美味しい美味しくないとかじゃなくて何でミンチをハンバーガーに挟もうと思ったんだ? ミンチはボロボロで溢れるし水分でバンズびちょびちょ、食感ないし何食べてるのか分からない ご飯に載せて食べたいわ pic.x.com/ug4yHyDoKv
別に煙草もコーヒーもまずいです。普通に甘い物沢山食べたい。昨日コメダでクロネージュとクリームソーダとハンバーガー食べたんだけどあと一個クロネージュ食べたかった。財布を思って我慢したけど。