ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ ハンバーガー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ ハンバーガー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーガー5 コーヒー1

"コメダ ハンバーガー まずい"の口コミ・評判  6/26 19:27現在

2月5日 20:41 りり
コメダのドムドムバーガーコラボ コメドム 美味しい美味しくないとかじゃなくて何でミンチをハンバーガーに挟もうと思ったんだ? ミンチはボロボロで溢れるし水分でバンズびちょびちょ、食感ないし何食べてるのか分からない ご飯に載せて食べたいわ pic.x.com/ug4yHyDoKv
2025年12月1日 13:12 ホリグチ ユウキ??ぢァがクリ萬次郎
別に煙草もコーヒーもまずいです。普通に甘い物沢山食べたい。昨日コメダでクロネージュとクリームソーダとハンバーガー食べたんだけどあと一個クロネージュ食べたかった。財布を思って我慢したけど。
2025年10月16日 20:52 くすのき
前食べたコメダのバーガーは優しい味がして、美味しくない訳じゃないけどハンバーガーに求めてたものは得られなかった 新作はどんな感じなのかな
2025年8月12日 22:50 ギガ・ヒナ
騙されるなよ、コメダのハンバーガーは本当に美味しくないからな
2025年8月12日 22:32 るね
コメダのバーガーはでかくてうまい バーキンのバーガーもでかくてうまい ハンバーガーはでかいほうがうまい のでマクドはまずい Q.E.D.
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ