ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ コーヒー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー50 アイス2 ハンバーグ1 コーンスープ1 パン1 トースト1 ゼリー1 紅茶1 アイスコーヒー1 モーニング1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ10 マック3 ドトール2 カフェ1 カフェイン1 コストコ1 コーヒーショップ1 サンマルク1 フランチャイズ1

"コメダ コーヒー まずい"の口コミ・評判  6/26 16:56現在

6月19日 10:50 リアナ 消費税廃止!
@tanakaseiji15コメダってコーヒー美味しくないよね。だから行かない。
6月1日 12:51 よもぎ
コメダ来て野獣先輩の咆哮聞こえて来てまずい きたけどコーヒー飲んで帰宅
5月26日 6:02 ??????
@_9743_o_subドトールやコメダ叩きすぎじゃない? スタバが落ち着くって結局『おしゃれな空間』に金払ってるだけで、コーヒー自体は大して美味しくないじゃん。カフェ文化がないって認めてる時点で日本人の敗北宣言だわ。ボイコットできないのも情けないけど、スタバに逃げてるのも情けないよね」
5月23日 22:42 あいす
サイゼとコメダ信者キモいんだよな。サイゼは辛味チキン以外普通にまずいしコメダはまずいし高いしコーヒー少ない
5月23日 19:12 ツナ
いつもコーヒーはブラックなんだけど、今日コメダで甘み抜きで頼んだはずのアイスコーヒーに甘みが入ってた 替えてもらうのももったいないと思ってそのまま飲んだけど甘み入りコーヒー全然美味しくない あれ誰が飲んでるんだ?
5月22日 10:52 朴昶(パク・チャン)
韓国スタバと日本スタバはそもそも経営母体がちがうけど、 日本スタバは昔からコーヒーが不味い! なのでスタバには行きません。 もともと行かないけどさ、コメダの方がまし。
5月18日 7:51 パッつぁん
コメダのクランキーのジェリコ飲んでるけどチョコとコーヒーの合わないなってとこ全部出ててほんとに美味しくない コーヒーの酸味とチョコの苦味が喧嘩してて、パフは完全に食感を損なってるし味はほぼない 1口飲んで悲しくなった 口直しのアイスミルクコーヒーが美味しい
5月17日 22:32 あまり=)
たぶん薬飲み始めたからだと思うんだけど…コーヒー美味しくないと感じる時が増えた🥲 コメダのはちょうど良く甘くしてくれてすごく美味しかったからまた行きたい😭
5月15日 11:32 いけっち
コメダって飯も別に美味くないし量も値段相応だしマジで何が良いのか分からない。 あと何より喫茶店なのにコーヒーが不味いのが致命的。悪い意味であの値段のクオリティじゃない。 マックのコーヒーの方が値段も味も100倍満足感ある。
5月14日 22:52 ラリーモメンタム
@rei_kspr_コメダって逆写真詐欺みたいなこと言われてるけど高いし美味しくない。肝心のコーヒーは美味しくない上量が少ない。
5月5日 18:49 たかこ
あ〜、外飲みしないと、おいしくない。鼻血でそ〜。こないだ、コメダいったら、ミルクコーヒーの旨さに、失神するかと思った。
4月16日 12:01 鮭茶漬け
@oinagoya初めての人はコメダ"珈琲"だけど、コーヒーはあまり美味しくないという事を念頭に入れて行ってほしい 初めていった時、食べ物の量よりもコーヒーの味に驚いた
4月15日 17:31 うにねこ。??
@4mofuコストコよりもローカルスーパーの方が安くて好きですw メガドンキはお年寄りとか家族層が多いですね🤔 コメダのコーヒーたしかに美味しくないです、でも混んでる不思議... バーガー🍔系は食べないですねぇ...ハンバーグとかはたまーに食べに行きますけど、でも食べる頻度減りましたw
4月10日 16:01 たいこ?
そーなの?コメダのコーヒーってあんま美味しくないって思ってた……今度頼もう
4月5日 12:22 諏訪
コメダは過大評価されている。 コーヒーはまずいしフードは過剰にでかいし、値段も相応に高い。
4月1日 10:51 ありえい
コメダのコーヒーほんと美味しくないよな
3月26日 11:10 ヨーグルト
コメダの優待でモーニングきた コーヒーそこまで美味しくないのにめっちゃ混んでるな
3月22日 17:52 クロコ
旦那も私もどこのコーヒーも楽しめるから得だと思う。スタバやコメダはまずいなんて言う人もいるけど、そんな事思った事ない。マックのコーヒーも美味しい。
3月16日 12:21 いけっち
コーヒー心無しか濃い気がする。少なくとも不味いとは思わない。 コメダはマジで一口飲んで首傾げるけどこっちは違う。
3月15日 0:19 諏訪
コメダ、飯はまずいしコーヒーもまずいし量は多いけど値段相応なので、なんで好かれてんのかわかんねぇ。
3月14日 19:52 JTC戦士犬
@Sasaki___webコメダのコーヒーは不味いやろ。コスパ悪い。
3月14日 17:40 とり
ご飯の約束してる友達を待つためだけにコメダ来たからコーヒーしか飲まないつもりだったのにミニシロノワール食べることになって、しかも30分後に友達着くらしい、まずい
3月14日 14:02 復学の金山のゴキブリ
コメダのコーヒーは不味いで有名。変な的外れツイートやな
3月9日 7:59 wanko|??
ドトール…庶民の庭 スタバ…人多すぎて落ち着かない シアトルズベスト…安いのにクオリティ高くて一番好きだが関東圏少ないので知名度低い サンマルク…チョコクロ美味い コメダ…たまに食べたくなるけどコーヒー美味しくないのが辛い、家族で行きたい系
2月28日 16:02 コピィロフ
@WTYFg4vXoBo5gcR他1人元から行っていないなら美味いも不味いもわかるのかよw コンビニのコーヒーのが美味いと思う人にコメダも来て欲しくねーよwコーヒー飲んだことあんのかな😂
2月28日 15:01 チャーチ
ネトウヨが強がってコメダのコーヒーうまいんだよね言うてるけど、コメダのコーヒーはまずいだろ。
2月28日 11:32 よば/Aloiz
@kaoshuarisa11軒並み美味しくないよねぇ 我々はカフェインそのものの味を求めていたのか……ってなる まぁ比べたら薄いなとはなるけど選ぶなら無印!って感じ〜 よば的最高峰はコメダのオンライン限定ボトルインコーヒーなんだけど今はもう売ってないっぽいんだよね……あれは本当にコーヒーしてた……
2月28日 6:39 あほちん
@Kshi_nippon異国の地で頑張る🤔❓ 店長の腹の中では これで人件費安くつくな! ま、コメダはコーヒーが美味しくないから行かんけど。 コーヒーの香りが全然しないし、コンビニレジ横のコーヒーのが方が断然香りあるからね☕️
2月27日 14:41 ニャルソック
コメダ コーヒー不味い x.com/mdriiiii333333…
2月26日 21:42 はる
コメダのコーヒーゼリーは不味い
2月23日 9:52 北亜 - Hokua -
コメダのコーヒーが美味しくないって主張してるのに、未だに賛同者に出会えてない。美味しくないだろ
2月20日 22:40 あすた◆
数あるコーヒー屋の中でコメダはたしかに突出してまずい
2月20日 21:11 やわのじゃく ¥780
コメダ、とはいえコーヒーがおいしくないっていう…(これで毛嫌いする地元民は意外と多い)
2月10日 12:12 m✴︎
コメダなのにコーヒーがあまりおいしくないと思ってたけど、最終日にアイスミルクコーヒーを頼んだらおいしかった。私はやっぱりミルク好きだねw パンはまたトーストを。 食べたら大阪に移動🚃 pic.x.com/L5Ow0rM4Wh
2月9日 11:30 サステナブル
コメダ、コーヒーを店名に入れてるとは思えんくらいコーヒー不味いな🫨 そこらで売られてる紙パックの奴をそのまま注いでるんちゃうかってレベルの味でマジでビックリした
2月6日 16:59 レジワ浪ス
コメダさんコーヒーまずいって言ってごめんなさい🥹の贖罪ジェリコ pic.x.com/hr2uIVNf0z x.com/regiwarous/sta…
2月6日 9:22 もち
コメダのコーヒーって美味しくないんだ。スタバのコーヒーも美味しくないの?じゃあマックのコーヒーも? コーヒーこだわりのお店で1回飲んだけど、なんかこれなら紅茶でいいかな。みたいな味だったんだよね。コーヒー向いてないかも。
2月6日 7:01 ティートリー
コメダのコーヒー美味しくないって言ってる人、普段どこの美味しいコーヒー飲んでるのか純粋に気になる。
2月5日 21:20 21
コメダのコーヒーってほんとに美味しくないよね(笑)味覚おかしくなくてよかったー
1月30日 22:09 レモ
コメダ行くたびコーヒー不味いなあとおもう 膜張ってるのなんか出すな
1月23日 17:01 こうみやん
コメダのコーヒー高いのに不味いのなんなんだ
1月18日 14:40 発狂
@mckee_561ただのフランチャイズのコーヒー屋、しかもそんなにおいしくないくせに偉そうにバカみたい!!コメダに駆逐されろ!バーカ!
1月16日 16:51 サイモン先輩
みんなスタバはコーヒーがまずいって話になっててちょっと笑った コメダとスタバのコーヒーはまずい 多分みんなコーヒー以外のものを求めて行くんだろうな 俺はミスドのコーヒーが割と好き (まあでもコーヒーだけ注文したりはしないかな、ミスドで) x.com/megane__fire/s…
1月16日 14:41 n
スタバのコーヒーはおいしくない コーヒー飲むならコメダがいい
1月15日 12:30 藤堂高虎@ドロス 11/29 zepp NAGOYA?
@chocco__mintコメダのコーヒー不味いからスタバ
1月10日 20:00 Nanakin
@Sasaki___webスタバのコーヒー、食べ物不味い。コメダがいい年配です。
1月10日 18:10 ayabon??️‍?
スタバもコメダもコーヒーは美味しくないよ x.com/sasaki___web/s…
2025年12月23日 11:10 清羅繭/内澤瞳?1/18文学フリマ京都
寒いけど、コーヒーが美味しくない体調なのでコーンスープを頼んだ。コメダのコーンスープ美味しかった。
2025年12月20日 16:10 ラフィ・ラムフィラー
@_yuami時々ありえん薄い店舗あるから油断ならない。コーヒーショップなのにコーヒーまずいのが致命的。 久しぶりにコメダ行きたいなぁ・・・
2025年12月13日 18:22 さろめ
久しぶりにコメダ行ったら、グラコロおいしかった。コーヒーは相変わらず不味いというかただの黒いお湯
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ