みんなの「コメダ コーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ コーヒー まずい"の口コミ・評判 6/26 16:56現在
@_9743_o_subドトールやコメダ叩きすぎじゃない? スタバが落ち着くって結局『おしゃれな空間』に金払ってるだけで、コーヒー自体は大して美味しくないじゃん。カフェ文化がないって認めてる時点で日本人の敗北宣言だわ。ボイコットできないのも情けないけど、スタバに逃げてるのも情けないよね」
いつもコーヒーはブラックなんだけど、今日コメダで甘み抜きで頼んだはずのアイスコーヒーに甘みが入ってた 替えてもらうのももったいないと思ってそのまま飲んだけど甘み入りコーヒー全然美味しくない あれ誰が飲んでるんだ?
韓国スタバと日本スタバはそもそも経営母体がちがうけど、 日本スタバは昔からコーヒーが不味い! なのでスタバには行きません。 もともと行かないけどさ、コメダの方がまし。
コメダのクランキーのジェリコ飲んでるけどチョコとコーヒーの合わないなってとこ全部出ててほんとに美味しくない コーヒーの酸味とチョコの苦味が喧嘩してて、パフは完全に食感を損なってるし味はほぼない 1口飲んで悲しくなった 口直しのアイスミルクコーヒーが美味しい
たぶん薬飲み始めたからだと思うんだけど…コーヒー美味しくないと感じる時が増えた🥲 コメダのはちょうど良く甘くしてくれてすごく美味しかったからまた行きたい😭
コメダって飯も別に美味くないし量も値段相応だしマジで何が良いのか分からない。 あと何より喫茶店なのにコーヒーが不味いのが致命的。悪い意味であの値段のクオリティじゃない。 マックのコーヒーの方が値段も味も100倍満足感ある。
@oinagoya初めての人はコメダ"珈琲"だけど、コーヒーはあまり美味しくないという事を念頭に入れて行ってほしい 初めていった時、食べ物の量よりもコーヒーの味に驚いた
@4mofuコストコよりもローカルスーパーの方が安くて好きですw メガドンキはお年寄りとか家族層が多いですね🤔 コメダのコーヒーたしかに美味しくないです、でも混んでる不思議... バーガー🍔系は食べないですねぇ...ハンバーグとかはたまーに食べに行きますけど、でも食べる頻度減りましたw
旦那も私もどこのコーヒーも楽しめるから得だと思う。スタバやコメダはまずいなんて言う人もいるけど、そんな事思った事ない。マックのコーヒーも美味しい。
ご飯の約束してる友達を待つためだけにコメダ来たからコーヒーしか飲まないつもりだったのにミニシロノワール食べることになって、しかも30分後に友達着くらしい、まずい
ドトール…庶民の庭 スタバ…人多すぎて落ち着かない シアトルズベスト…安いのにクオリティ高くて一番好きだが関東圏少ないので知名度低い サンマルク…チョコクロ美味い コメダ…たまに食べたくなるけどコーヒー美味しくないのが辛い、家族で行きたい系
@WTYFg4vXoBo5gcR他1人元から行っていないなら美味いも不味いもわかるのかよw コンビニのコーヒーのが美味いと思う人にコメダも来て欲しくねーよwコーヒー飲んだことあんのかな😂
@kaoshuarisa11軒並み美味しくないよねぇ 我々はカフェインそのものの味を求めていたのか……ってなる まぁ比べたら薄いなとはなるけど選ぶなら無印!って感じ〜 よば的最高峰はコメダのオンライン限定ボトルインコーヒーなんだけど今はもう売ってないっぽいんだよね……あれは本当にコーヒーしてた……
@Kshi_nippon異国の地で頑張る🤔❓ 店長の腹の中では これで人件費安くつくな! ま、コメダはコーヒーが美味しくないから行かんけど。 コーヒーの香りが全然しないし、コンビニレジ横のコーヒーのが方が断然香りあるからね☕️
コメダ コーヒー不味い x.com/mdriiiii333333…
コメダなのにコーヒーがあまりおいしくないと思ってたけど、最終日にアイスミルクコーヒーを頼んだらおいしかった。私はやっぱりミルク好きだねw パンはまたトーストを。 食べたら大阪に移動🚃 pic.x.com/L5Ow0rM4Wh
コメダ、コーヒーを店名に入れてるとは思えんくらいコーヒー不味いな🫨 そこらで売られてる紙パックの奴をそのまま注いでるんちゃうかってレベルの味でマジでビックリした
コメダさんコーヒーまずいって言ってごめんなさい🥹の贖罪ジェリコ pic.x.com/hr2uIVNf0z x.com/regiwarous/sta…
コメダのコーヒーって美味しくないんだ。スタバのコーヒーも美味しくないの?じゃあマックのコーヒーも? コーヒーこだわりのお店で1回飲んだけど、なんかこれなら紅茶でいいかな。みたいな味だったんだよね。コーヒー向いてないかも。
みんなスタバはコーヒーがまずいって話になっててちょっと笑った コメダとスタバのコーヒーはまずい 多分みんなコーヒー以外のものを求めて行くんだろうな 俺はミスドのコーヒーが割と好き (まあでもコーヒーだけ注文したりはしないかな、ミスドで) x.com/megane__fire/s…
スタバもコメダもコーヒーは美味しくないよ x.com/sasaki___web/s…
寒いけど、コーヒーが美味しくない体調なのでコーンスープを頼んだ。コメダのコーンスープ美味しかった。
@_yuami時々ありえん薄い店舗あるから油断ならない。コーヒーショップなのにコーヒーまずいのが致命的。 久しぶりにコメダ行きたいなぁ・・・