みんなの「コメダ 点心 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ 点心 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
"コメダ 点心 まずい"の口コミ・評判 6/27 01:14現在
京都 辻が花の花点心の最中をお茶漬けやお吸物に溶かして食べるとあまり美味しくないから、コメダ特性小倉あんを詰めて、あんこモナカにしてみた。 市販の普通の最中より、すごく美味しいと思う。 pic.x.com/yCtH0OMctD