ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ ヤンニョムチキン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ ヤンニョムチキン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

ヤンニョムチキン1 ソフトクリーム1

"コメダ ヤンニョムチキン まずい"の口コミ・評判  6/26 19:29現在

2023年10月28日 12:00 むっちゃん@3猫ズ+1猫(実家)
ちなワイ コメダのソフトクリーム食えない (よくあるバニラソフトが苦手) そして、コメダのヤンニョムチキンのチキンが美味しくない😭
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×