みんなの「コメダ ソフトクリーム まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ ソフトクリーム まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ ソフトクリーム まずい"の口コミ・評判 6/26 18:19現在
コメダのシロノワール、生地もそこまで美味しくないし1,500円もするんだからソフトクリームしっかり詰めて欲しい🍨🥹 ハナダの洞窟かよ😡(?) pic.x.com/iZ65e3nYJR
コメダの珈琲よりセブンかマックの方が美味しい。 というかコメダの珈琲はふつうに不味い。 昔バイトしてたけど本社からボトルで送られてくるやつフライパンで暖めてるだけだしね。 コメダだったらクリームコーヒーとかそういうソフトクリームついてる系頼むとコスパいいね。
こういう、お爺ちゃんって、若いときから『こうだった』のか、歳取ったから『こうなった』のか、よく分からんよね (多分、前者だろうけど。こうなったってこともなくはないし、🐱も、気を付けなきゃって思うし。あ。因みに、コメダにも行くけど。本当、申し訳ない🙏🙏🙏ソフトクリームが美味しくない)
ところでお腹がかなり空きましたわ 朝にコメダでソフトクリーム盛り盛りのココアとトースト、ゆで卵、ピザ半分を食べたのが嘘みたいですわ お腹空きましたわ、かなりの空腹ですわまずいですわ、これかなりまずいですわよ
ちなワイ コメダのソフトクリーム食えない (よくあるバニラソフトが苦手) そして、コメダのヤンニョムチキンのチキンが美味しくない😭
コメダのソフトクリームはくそまずいし、それをぶっかけたなんとかワールもまずいぞ。量は多くて腹にはたまるけど、その分値段も高いから帳消しや。コーヒーもまずいぞ
美味しいソフトクリームと美味しくないソフトクリームがあるけど、それは完全に個人の味覚に偏る主観。私は一時期ソフトクリームの食べ歩きしたけど、コメダは隠れたソフトクリームの名店だと思う。スイーツハンターはあまりコメダを取り上げないね。
コメダのシロノワール半額を堪能🥰 コメダのソフトクリームって最高においしくないですか? もちろん、支払いは株主優待で✨
コメダモーニングして時間潰して買い物とか振り込みして帰るか一旦帰宅して着替えてスーパー行って振込するか うーんコメダのある駅行くと金かかるんよな でも近所のコメダはソフトクリームが美味しくない。何であんな安っちい味なの?あそこだけなんだよなあ。。
コメダのソフトクリームを乗せたかき氷、あれはうますぎて(ダイエット的に)まずい...
食べ終わった後にまだ物足りなくてコメチキに手を出してしまうのもまずい
コメダのクラフトコーラかき氷を食べた。とにかくデカい。
そしてスパイス効きすぎの薬膳コーラがめちゃ辛い上にソフトクリームとの相性が悪くて、ハッキリ言ってマズい…。
コメダで不味いのって初めてかも。
口の中ヒリヒリするわ。


