みんなの「コメダ 菓子パン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ 菓子パン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| サンド1 |
"コメダ 菓子パン まずい"の口コミ・評判 6/26 19:49現在
摂食が進んでるのかな 何食べても美味しくない コメダであみ焼きと卵のピザサンド?食べたけど美味しく感じなかったし、コンビニの菓子パンもスイーツも美味しく感じなかった そんなはずないのに