ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ 菓子パン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ 菓子パン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

ピザ1 菓子パン1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド1

"コメダ 菓子パン まずい"の口コミ・評判  6/26 19:49現在

2024年1月29日 0:40 羊たち??
摂食が進んでるのかな 何食べても美味しくない コメダであみ焼きと卵のピザサンド?食べたけど美味しく感じなかったし、コンビニの菓子パンもスイーツも美味しく感じなかった そんなはずないのに
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ