みんなの「コメダ ピザ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ ピザ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ ピザ まずい"の口コミ・評判 6/26 18:27現在
旦那の朝ごはんにコメダのたっぷりたまごのピザトーストを少し意識したピザトーストを。真ん中にはスクランブルエッグ挟んで焼いた!断面撮れば良かった〜〜。食べてないから味はわからないけど、美味しくないわけがない組み合わせ😎 pic.x.com/klEJNGjkzv
サンマルクカフェのピザトースト初めて食べたけどちょっと微妙だったな 別に不味いとかではないけどやはり最強のコメダと比べてしまうから相対的に微妙になってしまう 安定のホットサンドにしてばよかった(´△`) pic.x.com/xmQeYl6cYS
摂食が進んでるのかな 何食べても美味しくない コメダであみ焼きと卵のピザサンド?食べたけど美味しく感じなかったし、コンビニの菓子パンもスイーツも美味しく感じなかった そんなはずないのに
ところでお腹がかなり空きましたわ 朝にコメダでソフトクリーム盛り盛りのココアとトースト、ゆで卵、ピザ半分を食べたのが嘘みたいですわ お腹空きましたわ、かなりの空腹ですわまずいですわ、これかなりまずいですわよ
はあ~
今日は胃が痛くてヘロヘロでしたわ
もう治りました✨
昨日な、コメダで卵ピザトーストとカフェオレとついでだからモーニングのパンとゆで卵食べたんですよ
そりゃあ胃も痛くなる
蔵の死ぬほど不味い薬草ジュースを一口だけ飲んでみたい・・・
