ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ ピザ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ ピザ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

ピザ7 トースト5 パン1 菓子パン1 ソフトクリーム1 モーニング1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド2 カフェオレ1 サンマルクカフェ1

"コメダ ピザ まずい"の口コミ・評判  6/26 18:27現在

2025年3月25日 9:31 mi ??
旦那の朝ごはんにコメダのたっぷりたまごのピザトーストを少し意識したピザトーストを。真ん中にはスクランブルエッグ挟んで焼いた!断面撮れば良かった〜〜。食べてないから味はわからないけど、美味しくないわけがない組み合わせ😎 pic.x.com/klEJNGjkzv
2025年3月16日 16:09 nnu
サンマルクカフェのピザトースト初めて食べたけどちょっと微妙だったな 別に不味いとかではないけどやはり最強のコメダと比べてしまうから相対的に微妙になってしまう 安定のホットサンドにしてばよかった(´△`) pic.x.com/xmQeYl6cYS
2024年1月29日 0:40 羊たち??
摂食が進んでるのかな 何食べても美味しくない コメダであみ焼きと卵のピザサンド?食べたけど美味しく感じなかったし、コンビニの菓子パンもスイーツも美味しく感じなかった そんなはずないのに
2023年11月16日 17:31 zeltman
コメダのピザトーストの卵が冷えてて美味しくない。 これ置きっぱなしかなんかか?全体的にこんな冷えてたっけ?
2023年10月31日 13:42 撫子
ところでお腹がかなり空きましたわ 朝にコメダでソフトクリーム盛り盛りのココアとトースト、ゆで卵、ピザ半分を食べたのが嘘みたいですわ お腹空きましたわ、かなりの空腹ですわまずいですわ、これかなりまずいですわよ
2023年10月24日 11:10 れん
コメダでピザトースト頼んで玉ねぎ抜きつったのに玉ねぎ大量に入ってるし美味しくないし
2023年2月5日 22:45 yukiこん
はあ~ 今日は胃が痛くてヘロヘロでしたわ もう治りました✨ 昨日な、コメダで卵ピザトーストとカフェオレとついでだからモーニングのパンとゆで卵食べたんですよ そりゃあ胃も痛くなる 蔵の死ぬほど不味い薬草ジュースを一口だけ飲んでみたい・・・
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×