みんなの「コメダ コロッケパン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ コロッケパン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
"コメダ コロッケパン まずい"の口コミ・評判 6/26 19:49現在
美味しくないわけが無いカレーコロッケパン🍛←美味しい😋 いっぺんに4個食べてしまったので、だったらコッペパン1本に挟まってるのと同じじゃない??というツッコミは無しで🤭 コメダの珈琲ゼリーオーレは最近気に入ってます☕ pic.x.com/f9u6LORl9F