ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ カレー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ カレー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

カレー2 トースト1 コロッケパン1

"コメダ カレー まずい"の口コミ・評判  6/26 18:27現在

2025年4月2日 12:11 魂響・雪猫(しろねこ)
美味しくないわけが無いカレーコロッケパン🍛←美味しい😋 いっぺんに4個食べてしまったので、だったらコッペパン1本に挟まってるのと同じじゃない??というツッコミは無しで🤭 コメダの珈琲ゼリーオーレは最近気に入ってます☕ pic.x.com/f9u6LORl9F
2024年10月25日 11:52 うさうさ
コメダのカレートースト店舗によって美味いまずいあるなー、、 近くのコメダ好きだったけど遠くの方がカレーがうまい なんか近くのコメダのカレーは乾いててまずい笑笑
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ