みんなの「コメダ スフレ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ スフレ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| スフレ1 |
"コメダ スフレ まずい"の口コミ・評判 6/26 23:45現在
大体さ!!!コメダの嘘みたいにまずい満橘スフレ(全然柑橘じゃないのにわざわざ柑橘の橘使うところが本当に許せない😡)でアレルギーでなくて美味しいマンゴーでアレルギー出るの何?ほんとに。なんなの?違った意味で満橘スフレには拒否反応出てるけど。