ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ ミルクティー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ ミルクティー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

ミルクティー4 パン1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ1

"コメダ ミルクティー まずい"の口コミ・評判  6/26 19:30現在

2024年6月10日 18:12 Ren
今日のコメダは不味い グラタンに 焦げ目が 全く 無かった サンドウィッチの切り方が下手すぎて、パンが潰れてた 新人ボーイが作ったんだろうなぁ せめて、ミルクティーだけはマトモであってくれ  
2024年3月16日 19:42 ちぇりー
鞠喪たんお勧め、コメダの小豆小町 桜(ミルクティーに小豆入ってる)甘くないミルクティーに品のある甘さの小豆がマッチしてるわ…外国人の男性店員さんが多い店舗なんだけど『牛乳はぬるいと美味しくないよーw』って会話とかが可愛くて微笑ましかったです🥰店員さんの雰囲気いいお店っていいよね🍀
2023年2月19日 18:59 Louise
コメダはストレートティー(普通のホットティーとポットサービスの"瑞")は美味しいのだが、ミルクティー(ラテ)のシリーズが美味しくない。甘過ぎるし大味。スタバへの無駄な対抗心も感じる。創作しなくてよいので単純に"瑞"にミルクを入れて鍋で炊いたロイヤルミルクティーが飲みたい。
2023年2月3日 19:04 るるるのうた
一人で暇潰すとき大体コメダ行くんだけど、コメダのミルクティーしぬほどまずい
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ