みんなの「コメダ ミルクティー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ ミルクティー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ1 |
"コメダ ミルクティー まずい"の口コミ・評判 6/26 19:30現在
今日のコメダは不味い グラタンに 焦げ目が 全く 無かった サンドウィッチの切り方が下手すぎて、パンが潰れてた 新人ボーイが作ったんだろうなぁ せめて、ミルクティーだけはマトモであってくれ
鞠喪たんお勧め、コメダの小豆小町 桜(ミルクティーに小豆入ってる)甘くないミルクティーに品のある甘さの小豆がマッチしてるわ…外国人の男性店員さんが多い店舗なんだけど『牛乳はぬるいと美味しくないよーw』って会話とかが可愛くて微笑ましかったです🥰店員さんの雰囲気いいお店っていいよね🍀
コメダはストレートティー(普通のホットティーとポットサービスの"瑞")は美味しいのだが、ミルクティー(ラテ)のシリーズが美味しくない。甘過ぎるし大味。スタバへの無駄な対抗心も感じる。創作しなくてよいので単純に"瑞"にミルクを入れて鍋で炊いたロイヤルミルクティーが飲みたい。

