みんなの「コメダ パン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ パン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ パン まずい"の口コミ・評判 6/26 19:34現在
コメダなのにコーヒーがあまりおいしくないと思ってたけど、最終日にアイスミルクコーヒーを頼んだらおいしかった。私はやっぱりミルク好きだねw パンはまたトーストを。 食べたら大阪に移動🚃 pic.x.com/L5Ow0rM4Wh
厚生年金の続きをしようとコメダに11時前に入店、着席後にすぐ注文して勉強しながら待ってると、5分程前にようやくモーニングが来た。(パンは温かいうちに食べないと美味しくないからすぐ食べちゃったけど。。) 自分は、今日日本で一番遅くにコメダモーニングを食べてるのでは?? pic.x.com/8SddjKI13E
コメダ珈琲はやっぱいいやね こないだ星野珈琲ってとこ初めて行ったけど モーニングのパンもあまり美味しくないし 珈琲もイマイチだった 値段ほとんど変わらないなら 俺は絶対コメダ珈琲派ですね ☕ コメダは珈琲も美味しいし トーストもふわふわしてて 美味いです pic.x.com/HgQKTsixGL
私コメダで働いてるけど、たとえばモーニングのパンカゴとかは後から足りなくなるとまずいから下げてます。その時にお客様が「はよ帰れや」と言われているような気分にならないよう、飲み終わったドリンクカップまではお客様から「これも下げて」と言われない限り下げないようにしてるし、必ず去り際に x.com/neotama0000/st…
コメダは料理が美味しくない。カツパンのパサパサ感やばかった😅 x.com/career_koumei/…
「カフェに座れない時代」なのに一人負けのサンマルク。スタバもタリーズもコメダも好調の中で「4年で4分の1が消滅」。要因はどこにある?(東洋経済オンライン) news.yahoo.co.jp/articles/1327c… 隣の席間隔狭い、仕切り無い、 パンが不味い、改善されたし❗️
@3222___rクオリティよりマックはパン事態不味いしパサついてオマケに小さい、三重苦をイジッても不味い物は変わらない 『コメダ無いからナンとも言えん』モス好きやな
コメダのカツパンを買って実家に行きました 母親は食べた事が無いから喜ぶかと思いきや 「油っこくて美味しくない」って…1000円もするのに💦 返せ〜〜〜w
@jun0519maa1002パンとゆで卵、コーヒーのセットなら500円でコーヒーおかわり出来るし、めちゃお🉐よ✨👍 千日前のコメダ コーヒーが不味いのよなあ いつも作り置きでエグい酸味出てる😭
王城のカフェオレ美味しかった(*´ω`*) ツナトーストは、コメダのかつパンよりかは幾らかボリューム無いのかな?でも食べ応え抜群ね。カリッと焼けた表面と中ふわふわのパンですよ?美味しくない訳無いんだよなぁ パフェも見た目からして最高ね! 見ても食べても幸せになるわ! pic.x.com/Ed9ePbOrom
@tsukika0426うんうん、緊急の電話はまずいですね😂 コメダで1人でこっそりお茶だなんて最高ですね🥹そうそう、カツパン系、半分で半額のがあると嬉しいのにな🤭
@hanarinblogはなりんさんもおつかれさま✨ トーストモーニングがおいしくないなんてあるのか…! 逆に食べてみたい🤣 ね!コメダのトーストふわふわサクサクでぺろっと食べられちゃう😋 丸いパンのほう食べたことないから気になってるけど、どうしてもトーストの誘惑に勝てず毎回トースト笑
ドトールキッチンのモーニングの欠点は、パンが美味しくないということかな 愛知に美味しい食パン屋さんがあるから調べてみるといいよ コメダに聞いてみたら pic.x.com/u4Yp1jjMFl
今日のコメダは不味い グラタンに 焦げ目が 全く 無かった サンドウィッチの切り方が下手すぎて、パンが潰れてた 新人ボーイが作ったんだろうなぁ せめて、ミルクティーだけはマトモであってくれ
@kuniedahanamaruチョコもシナモンも、まずいわけじゃないけど飽きてくるので、プレーン(リッチ)に、何を挟むかってなってきちゃいますね。コメダのあんこ挟むとかなりパンの味を消せました。😌
超熟フリークスで美味しくないパンを食べたくないあまり、あまりパンを食べないわたくしですがコメダのパンはちゃんと美味い びくドンのパンもちゃんと美味い
@sawawasa0925退院したんですね🙌お疲れ様でした! やっぱり病院食って美味しくないんですね…😲 そしてコメダのモーニングに丸いパンがあるの初めて見ました😳美味しそう✨
コメダで読んだ「パンどろぼう」気に入ってたみたいで本屋で自分でみっけてきたから買ったげてんけど、何回読んでも「まずい」のページで目に手当てて逃げるの可愛いww
最近なんかこわいものに敏感で、ちいかわ(アニメ)の「かえせッ」からも隠れてた。
はあ~
今日は胃が痛くてヘロヘロでしたわ
もう治りました✨
昨日な、コメダで卵ピザトーストとカフェオレとついでだからモーニングのパンとゆで卵食べたんですよ
そりゃあ胃も痛くなる
蔵の死ぬほど不味い薬草ジュースを一口だけ飲んでみたい・・・
@shu3okinawa @AYAKA987651234 コメダの自前パン🍞作る日本で最初の店舗 南風原店 うるま市の店舗 どっちも工事で 入ってた。沖縄のパン美味しくないから自前で作るって言ってた。工事で入ってた人間からすると どんなに美味しかろうと 絶対に買わんけど😂



