ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ パン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ パン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン38 モーニング12 トースト5 コーヒー5 寿司1 ピザ1 ナン1 食パン1 アイス1 シナモン1 ミルクティー1 ホットコーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェオレ2 マック2 うるま1 カフェ1 ガスト1 キッチン1 コメダ珈琲1 サンマルク1 スタバ1 タリーズ1 ドトール1 フリークス1 千日前1

"コメダ パン まずい"の口コミ・評判  6/26 18:19現在

2月10日 12:12 m✴︎
コメダなのにコーヒーがあまりおいしくないと思ってたけど、最終日にアイスミルクコーヒーを頼んだらおいしかった。私はやっぱりミルク好きだねw パンはまたトーストを。 食べたら大阪に移動🚃 pic.x.com/L5Ow0rM4Wh
2月8日 11:40 ロトシーク?2026年社労士受験
厚生年金の続きをしようとコメダに11時前に入店、着席後にすぐ注文して勉強しながら待ってると、5分程前にようやくモーニングが来た。(パンは温かいうちに食べないと美味しくないからすぐ食べちゃったけど。。) 自分は、今日日本で一番遅くにコメダモーニングを食べてるのでは?? pic.x.com/8SddjKI13E
2月8日 11:20 空条承太郎
コメダ珈琲はやっぱいいやね  こないだ星野珈琲ってとこ初めて行ったけど モーニングのパンもあまり美味しくないし 珈琲もイマイチだった 値段ほとんど変わらないなら 俺は絶対コメダ珈琲派ですね  ☕ コメダは珈琲も美味しいし  トーストもふわふわしてて  美味いです pic.x.com/HgQKTsixGL
1月16日 14:11 ϵ( 'Θ' )϶
私コメダで働いてるけど、たとえばモーニングのパンカゴとかは後から足りなくなるとまずいから下げてます。その時にお客様が「はよ帰れや」と言われているような気分にならないよう、飲み終わったドリンクカップまではお客様から「これも下げて」と言われない限り下げないようにしてるし、必ず去り際に x.com/neotama0000/st…
2025年12月27日 23:11 にょ~
コメダのグラコロほんまにパンが不味すぎたクソパサパサでいまだにイラつくレベルで不味いマックの圧勝
2025年10月19日 5:12 うにお願いします
コメダ みそカツパン まずい
#パン  
2025年8月24日 22:42 ひかるかる
今日コメダのカツパンしか食べてないんだけどまずいか?
#パン  
2025年8月23日 11:10 NoNoSaitama
コメダは料理が美味しくない。カツパンのパサパサ感やばかった😅 x.com/career_koumei/…
#パン  
2025年7月29日 16:39 PONコツコツ党
「カフェに座れない時代」なのに一人負けのサンマルク。スタバもタリーズもコメダも好調の中で「4年で4分の1が消滅」。要因はどこにある?(東洋経済オンライン) news.yahoo.co.jp/articles/1327c… 隣の席間隔狭い、仕切り無い、 パンが不味い、改善されたし❗️
2025年6月5日 19:22
やべっ…ミスった。 これから飯なのに、コメダ入ってコーヒーとパン飲み食いしたせいで、腹パン。。。 まずい…
2025年5月4日 11:09 眠座衛門
コメダのモーニングに出てくるローブパン 、何の気なしに食べたけど美味しくない?想像以上にふわふわもちもち
2025年5月4日 7:41 らてぺん?
コメダ来たけど作り置きされてんのかパンしけしけなんだけど🙄 こんなの初めて モーニング美味しくないって思ったん初めて
2025年4月20日 10:49 近/キン/頭聞き逃しちゃったんですけどぉぉぉぉ
@3222___rクオリティよりマックはパン事態不味いしパサついてオマケに小さい、三重苦をイジッても不味い物は変わらない 『コメダ無いからナンとも言えん』モス好きやな
2025年4月2日 21:12 しぇるも。
コメダはパンもおいしいけど、バターも美味しくない??あのバターは自家製なのかな……業務用なのだろうか……あのバター欲しいんだよね……
#パン  
2025年3月22日 18:52 かな?
コメダのカツパンを買って実家に行きました 母親は食べた事が無いから喜ぶかと思いきや 「油っこくて美味しくない」って…1000円もするのに💦 返せ〜〜〜w
#パン  
2025年3月22日 13:21 たこ焼き帝国
@jun0519maa1002パンとゆで卵、コーヒーのセットなら500円でコーヒーおかわり出来るし、めちゃお🉐よ✨👍 千日前のコメダ コーヒーが不味いのよなあ いつも作り置きでエグい酸味出てる😭
2025年2月10日 8:51 ゆき
コメダ、いつもトーストにバター塗りすぎ まずいバターなんだから薄く塗って あとパン冷めすぎ pic.x.com/ILcWiUtJrn
2025年1月28日 10:01 ともみ
王城のカフェオレ美味しかった(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) ツナトーストは、コメダのかつパンよりかは幾らかボリューム無いのかな?でも食べ応え抜群ね。カリッと焼けた表面と中ふわふわのパンですよ?美味しくない訳無いんだよなぁ パフェも見た目からして最高ね! 見ても食べても幸せになるわ! pic.x.com/Ed9ePbOrom
2025年1月17日 14:20 ひとりごと
コメダ好きなのにパンがクソほどまずいパッサパサパンどうにかしてほしい🥹
#パン  
2024年12月13日 11:39 ヨッシー
@jh8gbeお姑さん曰く、パンだけでなくコーヒーも不味いからコメダはあかん! だそうです。 昔のコメダは好きだったんだけどな…
2024年11月29日 8:01 ミカ(ミカヅキモ?)タロット占い師?✨
@tsukika0426うんうん、緊急の電話はまずいですね😂 コメダで1人でこっそりお茶だなんて最高ですね🥹そうそう、カツパン系、半分で半額のがあると嬉しいのにな🤭
#パン  
2024年11月26日 8:29 優子
入院前はコメダ…。病院🏥のパンは美味しくないだろうなあ。入院前に寿司🍣を食べることは叶わず🥲 pic.x.com/8u4BrKi1MC
#パン  #寿司  
2024年10月24日 1:29 ぽむ
コメダのモーニングのパンに乗っける🥚人が作ったとは思えないくらい美味しくない?
2024年10月23日 20:30 ぽちこ?自分らしい働き方を叶える手相術
@hanarinblogはなりんさんもおつかれさま✨ トーストモーニングがおいしくないなんてあるのか…! 逆に食べてみたい🤣 ね!コメダのトーストふわふわサクサクでぺろっと食べられちゃう😋 丸いパンのほう食べたことないから気になってるけど、どうしてもトーストの誘惑に勝てず毎回トースト笑
2024年10月20日 13:02 russianblue
ドトールキッチンのモーニングの欠点は、パンが美味しくないということかな 愛知に美味しい食パン屋さんがあるから調べてみるといいよ コメダに聞いてみたら pic.x.com/u4Yp1jjMFl
2024年6月17日 14:02 w3b
コメダの味噌カツパン死ぬほどまずいなwww
#パン  
2024年6月10日 18:12 Ren
今日のコメダは不味い グラタンに 焦げ目が 全く 無かった サンドウィッチの切り方が下手すぎて、パンが潰れてた 新人ボーイが作ったんだろうなぁ せめて、ミルクティーだけはマトモであってくれ  
2024年3月21日 12:01 こんそめ.
コメダのカツパン初めて食べたけどめっちゃ美味しくない???すごいよ
#パン  
2024年1月31日 12:41 つばな
@kuniedahanamaruチョコもシナモンも、まずいわけじゃないけど飽きてくるので、プレーン(リッチ)に、何を挟むかってなってきちゃいますね。コメダのあんこ挟むとかなりパンの味を消せました。😌
2024年1月14日 20:22 ソライ?
超熟フリークスで美味しくないパンを食べたくないあまり、あまりパンを食べないわたくしですがコメダのパンはちゃんと美味い びくドンのパンもちゃんと美味い
2023年12月11日 7:49 ちいかわrhythm
モーニング行きたいけどガストはコーヒーうまくてパンがまずい コメダはコーヒーまずくてパンがうまい
2023年11月22日 19:20 さくのきさん
なんとなくコメダのカツパン食ってるんだけど、多い少ないじゃなく美味しくないんだな、学び
#パン  
2023年11月11日 21:01 ぽらぽら
@sawawasa0925退院したんですね🙌お疲れ様でした! やっぱり病院食って美味しくないんですね…😲 そしてコメダのモーニングに丸いパンがあるの初めて見ました😳美味しそう✨
2023年9月8日 2:32 名古屋掲示板
コメダのホットコーヒーが凄く不味いだけど何で?パン追加サービスはうれしいけどコーヒーが不味い。 
2023年3月28日 8:29 れきまる
コメダそんな珈琲美味しくないけどモーニングのパンめっちゃ好き
2023年2月11日 4:00 017@ねねこ??2y そのへん
コメダで読んだ「パンどろぼう」気に入ってたみたいで本屋で自分でみっけてきたから買ったげてんけど、何回読んでも「まずい」のページで目に手当てて逃げるの可愛いww 最近なんかこわいものに敏感で、ちいかわ(アニメ)の「かえせッ」からも隠れてた。
#パン  
2023年2月5日 22:45 yukiこん
はあ~ 今日は胃が痛くてヘロヘロでしたわ もう治りました✨ 昨日な、コメダで卵ピザトーストとカフェオレとついでだからモーニングのパンとゆで卵食べたんですよ そりゃあ胃も痛くなる 蔵の死ぬほど不味い薬草ジュースを一口だけ飲んでみたい・・・
2023年2月5日 1:16 沖縄ですよ。うるま市ですよ。 沖縄県 うるま市
@shu3okinawa @AYAKA987651234 コメダの自前パン🍞作る日本で最初の店舗 南風原店 うるま市の店舗 どっちも工事で 入ってた。沖縄のパン美味しくないから自前で作るって言ってた。工事で入ってた人間からすると どんなに美味しかろうと 絶対に買わんけど😂
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ