ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ マンデリン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ マンデリン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー1 マンデリン1

"コメダ マンデリン まずい"の口コミ・評判  6/26 21:21現在

2025年1月17日 16:42 実質0円@ムナンチョヘペトナス教
コメダで買ったコーヒー豆、普通に美味いし好きなんやが☺️ まずいって言うてる人、マンデリンとか酸味強い系が好きなんじゃね?
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ