ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

カレー7 パン6 トースト5 モーニング5 シチュー4 ラーメン2 ハンバーガー2 焼肉2 コーンスープ2 食パン2 朝ごはん2 ランチ2 すき焼き1 冷麺1 インドカレー1 スープ1 味噌汁1 カツカレー1 ケジャン1 キムチ1 スパゲッティ1 クレープ1 モンブラン1 わらび餅1 抹茶1 コーヒー1 昼ごはん1 昼飯1 夜ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

コメダ珈琲3 サンド2 マック2 東京ばな奈2 サニー1 ジャン1 スタバ1 スペイン料理1 ピクルス1 マクドナルド1 モスバーガー1 松屋1

"コメダ"の口コミ・評判  6/22 12:55現在

2024年11月23日 10:12 いかり
コメダの和風版(?)であるおかげ庵にてモーニング。 トーストの代わりにおにぎりと味噌汁とわらび餅になっている。抹茶も美味しい! pic.x.com/SmIUXAjUo9
2024年11月23日 9:52 けぇこ?
@midorimitu416おはようはむは確かたま〜にフォロワーさんが使ってたような気が🤔なので私が考案した訳ではないのでご自由に使って下さい😂ちなみに、おはむ〜も昔挨拶代わりに使ってましたね。コメダのハンバーガー美味しいけどボリュームありすぎなので私は食べるならお持ち帰りで2回に分けて食べるかな😅
2024年11月23日 9:12 *noa*
@kairi_soratukiいてらー✨ コメダ美味しいよ♬
2024年11月23日 9:12 そぼく@準備中
おはよーー!寒すぎ、地球。 グラコロ食べに行くぞー!って思ったけど……これ電車に乗っていかないとコメダ無くない!?😭 皆はグラコロはマック派?コメダ派? それ以外に美味しいグラコロバーガーあったら教えて! pic.x.com/CYzVWWaXmD
2024年11月23日 0:32 さゑら
今年も親友が祝ってくれた。スペイン料理美味しかった!ほんとにありがとう❤ デザートはコメダのシロノワール。東京ばな奈コラボ🍌 おなかいっぱい!幸せー🤗🍀 pic.x.com/HsCXi6DfmD
2024年11月22日 21:30 アロ
東京でガンダムとかしてたら遅くなり ギリギリで時間なくてコメダ珈琲に そういや、コメダでパンとか一切食べたことなくて人生初食べました笑 デカすぎ笑笑🤣🤣🤣 知り合い曰く、名古屋はコメダらしいです!!! pic.x.com/pfQyS89840
2024年11月22日 20:51 ラロー
コメダのハンバーガーだよ……サニー……愛してるよ…… pic.x.com/K7XyTU39N6
2024年11月22日 20:12 天下無双
ラーメンからのコメダ‼️ 東京ばな奈シロノワール 頂きました🙏 金晩カロリー高め無双でした😊 pic.x.com/gRZCZQfq0k
2024年11月22日 20:11 アリス
お昼は焼き肉食べてデザートはコメダでホッと一息してきました😋潤生モンブランはなかったけどカボチャ🎃モンブランも中々美味しかった😋🍴💕 pic.x.com/UOGO2WobHB
2024年11月22日 19:31 らーめんたべたい
11/21 朝ごはん☀️なし 昼ごはん☀️コメダのミックスサンド 夜ごはん🌙カンジャンケジャン🦀 韓国旅行1日目でした🇰🇷 おやつに塩パンも食べた🥐 pic.x.com/ABm6VcbPIt
2024年11月22日 17:22 princemelon33avi「あび」
今日のお昼はマクドナルド、ダブルチーズバーガー セット&ダブルチョコストロベリーフラッペ。ダブル×ダブル😆 久し振りのダブチ、ピクルスとチーズが美味しい。珍しくフラッペも注文。何かかき氷っぽくて、余り好みではなかった。これならスタバか、コメダの方が好き、途中で飽きる。ごちそう様! pic.x.com/3k336CweN9
2024年11月22日 17:11 れーいち
梶原の先か。コメダから客が流れるか。 ドライブスルーがあれば尚ヨシ。 x.com/kagolabojp/sta…
2024年11月22日 16:13 たつき⚗️アールカリマ
ずっと食べたいなーって思ってたコメダのチーズカリートースト このカレーめっちゃ好きな方向のやつだ🤭 pic.x.com/qcUXyVBEwH
2024年11月22日 15:52 烏賊沙マヒロ @cozopro
頭が割れそうだっ!!! (写真はヤケ食いのコメダ) おいしいぞ、グラコロ待ってます。 コメダ珈琲さん pic.x.com/u7ujObnAkX
2024年11月22日 15:32 100日後に人間になる豚
11月21日(木) 46.5キロ 朝 家で白湯、コメダモーニング 昼 スパゲッティ、野菜スープ 夜 サツマイモ、野菜スープ、納豆キムチ 水2リットル完飲 昨晩は24:15頃就寝、7:00起床。今日も二度寝しないでビシバシ動いた!経理周りの仕事終わってスッキリ。 豚が人間になるまであと76日 pic.x.com/3AbP8ParCr
2024年11月22日 13:09 呵簾ヶ居
ぎょらむぼんさんへ コメダは食いかけでも持ち帰りできるので無理せず店員さんに声掛けてください 元コメダバイトのカスガイより
2024年11月22日 12:51 pugbuu
コメダのエビカツパン😋 ごちそうさまでした! pic.x.com/hT0YObVfzc
2024年11月22日 12:31 Zakospeed (44)
会社の近くのコメダ モバイルオーダーで持ち帰りできるようになって、事実上会社の昼飯としてコメダが食べられるようになってた これはやばいぞ
#昼飯  
2024年11月22日 11:51 key
お昼ご飯も兼ねてコメダでモーニングとカツカレーパンを食べた。一切れ目で満腹感があったけど気合で完食した。お夕飯もいらないかも…。 pic.x.com/NcpsYy1BM5
2024年11月22日 11:11 あやこむ *
そしてモーニングに間に合ったのでコメダへ。コメダモーニングのドリンクの最適解はコーンスープだという結論に達しました。濃厚で美味しい。 pic.x.com/hUdRrKJc43
2024年11月22日 8:52 ThomaS
草加の旭ボデーにダンプ預けてきた。 夕方前には終わるらしいが、わざわざ代車で流山まで帰るのがなぁ🤥 このままコメダの駐車場で暇を潰そう。 朝ごはんは小倉トーストだったから昼はカツパンだな❤️ pic.x.com/sISOCuvmEQ
2024年11月22日 8:30 BuzzFeed Japan
【 buzzfeed.com/jp/bfjapan/kom… コメダ好きがたどり着く境地とも言われる「ビーフシチュー」。中にポテサラも入った新しい味わい pic.x.com/soFpUDBPZw
2024年11月22日 0:10 SAKAI @
コメダランチでチーズカリートースト。カレースパイシーでたっぷり。食パン2枚分多すぎ。 同僚が注文したたまごドッグも写真詐欺で大きすぎた。 pic.x.com/gfZgcGFbiW
2024年11月21日 23:52 かなふ@求新刊カード
コメダのビーフシチュー美味しい pic.x.com/QK1UB03Gwh
2024年11月21日 21:30 Undressedsocks
寒くなったのでラーメンをよく食べます。先週の日曜日は娘と横浜デェトしました。西口からちょっと歩いたとこのコメダにわざわざ寄ってから古着と娘にレザー風のジャケット買いました。最近モスバーガーにハマってる息子は主人の会社へ行ってました。息子が恋しい🥺 pic.x.com/KmrhoKZc6f
2024年11月21日 20:13 予備試験受験生ver.2.2
今日はわりと買いました コメダ売って、それと合わせて無印とJR東日本を買い、安いOLCとダスキンを売って買いました ところでOLC、毎日年初来安値を更新してない?!(個人のイメージです) もうそろそろええで そして何気に頑張るペッパー。早くすき焼き食べたい   pic.x.com/EOHZSeRSli
2024年11月21日 18:13 Loveless
コメダからの焼肉からのクレープからのカラオケ♪ pic.x.com/hWR2wjKszB
2024年11月21日 18:13 け〜?@3y+2y
今日は次女と朝活〜 コメダのチーズカレートースト食べたかったので付き合ってもらった🥹☝🏻🤍 pic.x.com/m8NTPoY4HP
2024年11月21日 17:49 みさ
いつもコメダでコンポタだけテイクアウトするかどうか悩む、え、この人コンポタ買いに来たの……?って思われたくなくて😭コメダのコンポタがコンポタ史上1番好き
2024年11月21日 17:33 まきんこ☺︎︎︎︎ꪜ?????
気になってた焼肉屋さんでママ友とランチ🍽ハラミランチ3,700円ちょっとお高いかな?と思ったけど大満足!追加でオーダーしたミニ冷麺も美味しかった😋リピ確定 締めはコメダ、○○🍌コラボは甘すぎてムリだった💦 pic.x.com/slNoRkqNoa
2024年11月21日 17:13 せっけん
@maorinn2030ご存知ないかもしれないけど私カレー苦手だからコメダに網焼きチキンホットサンド食べに行こうと思ってる pic.x.com/WVGfFkH6gS
2024年11月21日 17:13 石人(isijin)
2024年11月 今月食ったカレーランキング 1位 ココイチBBQ肉塊カレーLv4 10点 ※初代殿堂入り 2位 カレー戦隊キレンジャー 8.5点 2位 松屋 ごろチキ 8.5点 4位 コメダ チーズカリートースト 8点 ※ライスだったらプラス1点 1回目なのでチェーン店メイン。 インドカレーはそこまで勢。 pic.x.com/M2kF1a0V9n
2024年11月21日 17:11 デメトリ@凛fam?✖ ☪?♈︎?☃️???????☔️????
うちもコメダのカレートースト食べたけどマジで美味い。ポテトも頼んでカレーにつけたらこれもまたうめーのよ pic.x.com/KWj593wJd7
2024年11月21日 16:53 ひまつぶつぶ
コメダ珈琲で、ビーフシチューを食べました。コメダにしては、普通のサイズ。 味は濃いめかな。 pic.x.com/GPnwLzgLVD
2024年11月21日 16:31 ?らら蘭?? ?? ?MUZE&OUTER
今日のお昼はコメダでチーズカリートースト を食べたー 厚切りパンに変更した☺️ 少し辛めで熱々でめちゃ美味しかった😋 推し活が無い日はグッズ持ち歩かないから たまたまマゼパーカーに付けてたキーホルダーでパチリ📷 ちゃんと持ち歩かなきゃだな、、、 pic.x.com/zgEuNjM8TX
#パン  
2024年11月21日 15:32 こつぶ
コメダのチーズカリートースト 美味しいでーす💕💕 pic.x.com/Pr64TqIp0t
2024年11月21日 14:32 北柴
えっくすで話題になってたコメダのカレートースト頼んでみたんだけど、食パンが想像してたより三枚も多く出てきて混乱してる。 あれ!?食パン1/2枚とかじゃなかったっけ!? しまったー!食べ終わってからデザート頼めば良かった…! pic.x.com/Aa5khMDAZy
2024年11月21日 13:50 さくら茶?
久しぶりの平日自由時間⏰ コメダのチーズカリートースト これがずっと食べたかった‼︎ 濃厚カレーにとろとろチーズ 厚切りパンにたっぷりつけて 美味しい–––\(^o^)/~ pic.x.com/IVOoIBF0mG
2024年11月21日 13:29 サーボ?
今日の朝はコメダdeモーニング☕️ パンは撮り忘れ😋 ココアが飲みたい季節🍃 pic.x.com/5voIRTen2Z
2024年11月21日 12:53 たまちゃん
コメダのグラタンとコーンスープは最強だと思ってる🤣👍 pic.x.com/xO7we11HjQ
2024年11月21日 12:02 ルナ
@ai14tanコメダのも美味しいけどでかいんだよなぁ… あとタルタル好きだから今年のマックの食べたい🤤
2024年11月21日 11:59 ???
髪染めた💇‍♀️ コメダのエビカツパンお持ち帰りしてスーパー寄って帰る🦐しーおーでぃーやるぞ! pic.x.com/BeD1BI2tSe
2024年11月21日 10:02 泳ぎたい焼き
コメダで持ち帰り、したいね
2024年11月21日 9:50 さいとう
仕事嫌すぎてなんか気晴らしがしたくなり、朝イチでコメダ行ってモーニングとカツサンドをテイクアウトしてきた チャリで往復2.5時間くらいかけて
2024年11月21日 6:39 AI?ピヨピヨお絵描き
チェーン店によって 味が違う コメダも烏丸五条のはまずい ナゼ?? pic.x.com/VPCcsi0Mal
2024年11月21日 4:32 ?
コメダでビーフシチューが一番好きだからオモコロで食ってて嬉しい youtu.be/gKL9bJxOccg?si…
2024年11月20日 23:21 ‏ٰ
最近チキンと麺ばかり食べているな…?マクドのナゲットソースは気になるところ。グラコロで初コメダ行きたい🫥お持ち帰りできる!
2024年11月20日 22:52 ウエダ(だっち)
@QE_Sekitei_Aineコメダは本当美味しいよね😋 絶対行こう!
2024年11月20日 22:22 のぽ@節約あざらし
コメダでゆうちょペイを使ってきました。子供がいたので、テイクアウト☺️今日もセリアで買い足し。これで4店舗中3店舗達成。もう一回ニトリに行きたいんだけど時間がないねぇ。 pic.x.com/3r86T35Gcg
2024年11月20日 21:52 akira
コメダコーヒー美味しいツイートはわかるんだけど値段も書いてくれる人は居ない
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ