みんなの「コメダ」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| カレー7 パン6 トースト5 モーニング5 シチュー4 ラーメン2 ハンバーガー2 焼肉2 コーンスープ2 食パン2 朝ごはん2 ランチ2 すき焼き1 冷麺1 インドカレー1 スープ1 味噌汁1 カツカレー1 ケジャン1 キムチ1 スパゲッティ1 クレープ1 モンブラン1 わらび餅1 抹茶1 コーヒー1 昼ごはん1 昼飯1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ"の口コミ・評判 6/22 12:55現在
コメダの和風版(?)であるおかげ庵にてモーニング。 トーストの代わりにおにぎりと味噌汁とわらび餅になっている。抹茶も美味しい! pic.x.com/SmIUXAjUo9
@midorimitu416おはようはむは確かたま〜にフォロワーさんが使ってたような気が🤔なので私が考案した訳ではないのでご自由に使って下さい😂ちなみに、おはむ〜も昔挨拶代わりに使ってましたね。コメダのハンバーガー美味しいけどボリュームありすぎなので私は食べるならお持ち帰りで2回に分けて食べるかな😅
@kairi_soratukiいてらー✨ コメダ美味しいよ♬
おはよーー!寒すぎ、地球。 グラコロ食べに行くぞー!って思ったけど……これ電車に乗っていかないとコメダ無くない!?😭 皆はグラコロはマック派?コメダ派? それ以外に美味しいグラコロバーガーあったら教えて! pic.x.com/CYzVWWaXmD
今年も親友が祝ってくれた。スペイン料理美味しかった!ほんとにありがとう❤ デザートはコメダのシロノワール。東京ばな奈コラボ🍌 おなかいっぱい!幸せー🤗🍀 pic.x.com/HsCXi6DfmD
東京でガンダムとかしてたら遅くなり ギリギリで時間なくてコメダ珈琲に そういや、コメダでパンとか一切食べたことなくて人生初食べました笑 デカすぎ笑笑🤣🤣🤣 知り合い曰く、名古屋はコメダらしいです!!! pic.x.com/pfQyS89840
ラーメンからのコメダ‼️ 東京ばな奈シロノワール 頂きました🙏 金晩カロリー高め無双でした😊 pic.x.com/gRZCZQfq0k
お昼は焼き肉食べてデザートはコメダでホッと一息してきました😋潤生モンブランはなかったけどカボチャ🎃モンブランも中々美味しかった😋🍴💕 pic.x.com/UOGO2WobHB
11/21 朝ごはん☀️なし 昼ごはん☀️コメダのミックスサンド 夜ごはん🌙カンジャンケジャン🦀 韓国旅行1日目でした🇰🇷 おやつに塩パンも食べた🥐 pic.x.com/ABm6VcbPIt
今日のお昼はマクドナルド、ダブルチーズバーガー セット&ダブルチョコストロベリーフラッペ。ダブル×ダブル😆 久し振りのダブチ、ピクルスとチーズが美味しい。珍しくフラッペも注文。何かかき氷っぽくて、余り好みではなかった。これならスタバか、コメダの方が好き、途中で飽きる。ごちそう様! pic.x.com/3k336CweN9
梶原の先か。コメダから客が流れるか。 ドライブスルーがあれば尚ヨシ。 x.com/kagolabojp/sta…
ずっと食べたいなーって思ってたコメダのチーズカリートースト このカレーめっちゃ好きな方向のやつだ🤭 pic.x.com/qcUXyVBEwH
頭が割れそうだっ!!! (写真はヤケ食いのコメダ) おいしいぞ、グラコロ待ってます。 コメダ珈琲さん pic.x.com/u7ujObnAkX
11月21日(木) 46.5キロ 朝 家で白湯、コメダモーニング 昼 スパゲッティ、野菜スープ 夜 サツマイモ、野菜スープ、納豆キムチ 水2リットル完飲 昨晩は24:15頃就寝、7:00起床。今日も二度寝しないでビシバシ動いた!経理周りの仕事終わってスッキリ。 豚が人間になるまであと76日 pic.x.com/3AbP8ParCr
ぎょらむぼんさんへ コメダは食いかけでも持ち帰りできるので無理せず店員さんに声掛けてください 元コメダバイトのカスガイより
コメダのエビカツパン😋 ごちそうさまでした! pic.x.com/hT0YObVfzc
会社の近くのコメダ モバイルオーダーで持ち帰りできるようになって、事実上会社の昼飯としてコメダが食べられるようになってた これはやばいぞ
お昼ご飯も兼ねてコメダでモーニングとカツカレーパンを食べた。一切れ目で満腹感があったけど気合で完食した。お夕飯もいらないかも…。 pic.x.com/NcpsYy1BM5
そしてモーニングに間に合ったのでコメダへ。コメダモーニングのドリンクの最適解はコーンスープだという結論に達しました。濃厚で美味しい。 pic.x.com/hUdRrKJc43
草加の旭ボデーにダンプ預けてきた。 夕方前には終わるらしいが、わざわざ代車で流山まで帰るのがなぁ🤥 このままコメダの駐車場で暇を潰そう。 朝ごはんは小倉トーストだったから昼はカツパンだな❤️ pic.x.com/sISOCuvmEQ
【 buzzfeed.com/jp/bfjapan/kom… コメダ好きがたどり着く境地とも言われる「ビーフシチュー」。中にポテサラも入った新しい味わい pic.x.com/soFpUDBPZw
コメダランチでチーズカリートースト。カレースパイシーでたっぷり。食パン2枚分多すぎ。 同僚が注文したたまごドッグも写真詐欺で大きすぎた。 pic.x.com/gfZgcGFbiW
寒くなったのでラーメンをよく食べます。先週の日曜日は娘と横浜デェトしました。西口からちょっと歩いたとこのコメダにわざわざ寄ってから古着と娘にレザー風のジャケット買いました。最近モスバーガーにハマってる息子は主人の会社へ行ってました。息子が恋しい🥺 pic.x.com/KmrhoKZc6f
今日はわりと買いました コメダ売って、それと合わせて無印とJR東日本を買い、安いOLCとダスキンを売って買いました ところでOLC、毎日年初来安値を更新してない?!(個人のイメージです) もうそろそろええで そして何気に頑張るペッパー。早くすき焼き食べたい pic.x.com/EOHZSeRSli
今日は次女と朝活〜 コメダのチーズカレートースト食べたかったので付き合ってもらった🥹☝🏻🤍 pic.x.com/m8NTPoY4HP
いつもコメダでコンポタだけテイクアウトするかどうか悩む、え、この人コンポタ買いに来たの……?って思われたくなくて😭コメダのコンポタがコンポタ史上1番好き
気になってた焼肉屋さんでママ友とランチ🍽ハラミランチ3,700円ちょっとお高いかな?と思ったけど大満足!追加でオーダーしたミニ冷麺も美味しかった😋リピ確定 締めはコメダ、○○🍌コラボは甘すぎてムリだった💦 pic.x.com/slNoRkqNoa
@maorinn2030ご存知ないかもしれないけど私カレー苦手だからコメダに網焼きチキンホットサンド食べに行こうと思ってる pic.x.com/WVGfFkH6gS
2024年11月 今月食ったカレーランキング 1位 ココイチBBQ肉塊カレーLv4 10点 ※初代殿堂入り 2位 カレー戦隊キレンジャー 8.5点 2位 松屋 ごろチキ 8.5点 4位 コメダ チーズカリートースト 8点 ※ライスだったらプラス1点 1回目なのでチェーン店メイン。 インドカレーはそこまで勢。 pic.x.com/M2kF1a0V9n
うちもコメダのカレートースト食べたけどマジで美味い。ポテトも頼んでカレーにつけたらこれもまたうめーのよ pic.x.com/KWj593wJd7
コメダ珈琲で、ビーフシチューを食べました。コメダにしては、普通のサイズ。 味は濃いめかな。 pic.x.com/GPnwLzgLVD
今日のお昼はコメダでチーズカリートースト を食べたー 厚切りパンに変更した☺️ 少し辛めで熱々でめちゃ美味しかった😋 推し活が無い日はグッズ持ち歩かないから たまたまマゼパーカーに付けてたキーホルダーでパチリ📷 ちゃんと持ち歩かなきゃだな、、、 pic.x.com/zgEuNjM8TX
コメダのチーズカリートースト 美味しいでーす💕💕 pic.x.com/Pr64TqIp0t
えっくすで話題になってたコメダのカレートースト頼んでみたんだけど、食パンが想像してたより三枚も多く出てきて混乱してる。 あれ!?食パン1/2枚とかじゃなかったっけ!? しまったー!食べ終わってからデザート頼めば良かった…! pic.x.com/Aa5khMDAZy
久しぶりの平日自由時間⏰ コメダのチーズカリートースト これがずっと食べたかった‼︎ 濃厚カレーにとろとろチーズ 厚切りパンにたっぷりつけて 美味しい–––\(^o^)/~ pic.x.com/IVOoIBF0mG
髪染めた💇♀️ コメダのエビカツパンお持ち帰りしてスーパー寄って帰る🦐しーおーでぃーやるぞ! pic.x.com/BeD1BI2tSe
コメダで持ち帰り、したいね
仕事嫌すぎてなんか気晴らしがしたくなり、朝イチでコメダ行ってモーニングとカツサンドをテイクアウトしてきた チャリで往復2.5時間くらいかけて
チェーン店によって 味が違う コメダも烏丸五条のはまずい ナゼ?? pic.x.com/VPCcsi0Mal
最近チキンと麺ばかり食べているな…?マクドのナゲットソースは気になるところ。グラコロで初コメダ行きたい🫥お持ち帰りできる!
@QE_Sekitei_Aineコメダは本当美味しいよね😋 絶対行こう!
コメダでゆうちょペイを使ってきました。子供がいたので、テイクアウト☺️今日もセリアで買い足し。これで4店舗中3店舗達成。もう一回ニトリに行きたいんだけど時間がないねぇ。 pic.x.com/3r86T35Gcg