ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン10 モーニング6 コーンスープ5 シチュー3 トースト3 アイス3 コーヒー3 パスタ2 カレー2 ハンバーグ2 牛丼1 1 ラーメン1 クラムチャウダー1 唐揚げ1 コロッケ1 ソフトクリーム1 ミルクレープ1 紅茶1 ランチ1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック3 こーひーや1 さわや1 とことん1 はちみつ1 やわら1 カフェ1 コメダ珈琲1 コメダ珈琲店1 サンド1 スタバ1 ドトール1 ポルチーニ1 ロッテリア1 東京ばな奈1

"コメダ"の口コミ・評判  6/22 14:13現在

2024年11月20日 21:30 夜想曲
仕事中に近所の喫茶店の話をしていて、なんか思い出しかけて嫌な予感がして確認したら今月が期限の優待券2つ残ってた!! という訳でコメダに来ています! シロノワールうま~🤤 (コレの前にチーズハンバーグミートスパ完食…おなかすいてて撮る前に食べた) 今月残りあと10日で牛丼生活も始めるよ!🤤 pic.x.com/PY8V2K9z0I
#牛丼  
2024年11月20日 20:50 有栖 夢兎希-アリスユウキ-
@hassenka_jekyll大きいというのは知っていましたが…実際に目の当たりにすると想像していたものよりさらに大きい! とりあえずなんとか完食…美味しい!けど多い! 次はお持ち帰りでゆっくり食べたいですねこれは… しかしこれがコメダ…すごい…
2024年11月20日 20:19 ☪️?マニアック変態Λしきˢªⁿ?
コメダのグラコロ食べた後にスタバ行こう思ってる。この日は自分をとことん甘やかそうと思う( ˘ω˘ ) そうなるとマックチキンナゲット15ピースどうしようwww←甘やかすならテイクアウトしような
2024年11月20日 20:02 ちょろ先生
このまえチャルさんがコメダご馳走してくれてんけど、テイクアウトメニューにこれなくて食べれんかった🥲🥲
2024年11月20日 19:53 ヨッシー(シュレディンガー)
コメダパスタは弾力もありもっちり食感、カレー味でなお良き✨ コーンスープは、🌽の味がありなめらか飲みやすい✨ pic.x.com/f8ivIBI1JK
2024年11月20日 19:30 ドドドドラン
って事で久々にさわやかに行って来たわけなんだけど、店員さんに勧められるまま店舗限定のシーザーサラダを注文したらどう見ても一人分じゃなかった/(^o^)\ 多分レタスを縦に半分にしたくらいのサイズだったよ!? コメダの逆写真詐欺かと思ったよ… ハンバーグもサラダも超美味かったけどね!!! pic.x.com/Curv5hJEgj
2024年11月20日 16:50 ????❦
浮上ついでに11月に食べた美味しいものお裾分けです.ᐟ.ᐟ ♥コメダのミニシロ ♡レアチャーシュー醤油ラーメン ♥ずわい蟹のトマトクリーム ♡大トロ ダイエットするつもりが食べ過ぎてる、、ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ pic.x.com/ZzAmcHM9zK
2024年11月20日 15:32 あべるり/FF14
グラタンコロッケ&パンだから小麦粉を小麦粉で挟んだ小麦粉バーガーなのに食べたくなるんだよね。コメダのすごい美味そう pic.x.com/2AlUUYKsmg
2024年11月20日 15:09 山吹@団長で車掌
お昼はコメダにて 実は初めてになるカツパンを実食 流石のボリュームでした('ω') pic.x.com/A47u6FloEO
#パン  
2024年11月20日 14:52 クロカワくん??
コメダのみそカツパン、1人でいったった!!!!いつ食べても美味しいし多分地球最後の日に絶対食べると思う
#パン  
2024年11月20日 12:52 お宅のおうち?
@marky_6240次食べてみて! 意外と美味しいから😋 でも、暫定1位はコメダ☕
2024年11月20日 12:49 篤男
@yavlove恐ろしい偶然ですね~✌ 私も久しぶりにコメダでモーニングしてカツカリーサンドをテイクアウトして来ました🤣 pic.x.com/pjR0yf6ZFJ
2024年11月20日 11:42 初実丸
コメダのビーフシチュー、とても美味しいので大好き
2024年11月20日 11:42 菜希_Naki?喉不調で声出ません?
@gemini_bluemoonむんちゃーん♡おはよー☀️ 一緒だー!🙌♡ コメダさんのモーニング美味しいよね🥰 今日が最終日なんだ! 寒いけど今日も1日ファイトです(p`・ω・´q)✨
2024年11月20日 11:32 もりこう
初コメダのカツパン。 カツは揚げたて パンはやわらか ボリューミー このうえシロノワールは無理 pic.x.com/AyM9YQocTJ
2024年11月20日 11:02 ?あ や や?
@waonyu0808ロッテリア、ショッピングモールの中にあるからいくのがめんどくさいってのもある← コメダもグラコロ始まったのか、始まるのかなんかで読んだ💪 冬も美味しいね〜〜!
2024年11月20日 8:52 foxdance?【猫love⭐︎イラスト⭐︎動画編集⭐︎切り抜きチャンネル制作】
コメダモーニング☕️ 時間を読み違い、1時間も早く着いてしまったので、時間調整なう💦 コメダのコーンスープはマイブームで、今年の冬は、モスのクラムチャウダーを凌ぐ勢いだな✨ 急に寒くなりましたね。 皆様、お身体ご自愛ください。 pic.x.com/cXT801c8rj
2024年11月20日 8:11 ボクはダイコン!⚪️MinneハンドメイドマーケットH278 2日間!
おはよう☀️ ご主人とコメダ珈琲にきたよ☕️ 久々のコメダで初めてミルクレープ頼んだけど、やっぱり美味しいよ⚪️✨️ けど1番はカツパンだって🍞 pic.x.com/d9AoB071SS
2024年11月20日 7:22 わをんゆ(..)?
@ws7_se5美味しいよね~都心から外れたコメダ行くと人生のパイセン方多いよ
2024年11月20日 7:19 ユウ??️✂︎?? ???
@mupiko他1人2人が言うぐらいだから 期待してよい?コメダでもテイクアウトできるのかしら⁉️ 私的にコメダの印象が地に落ちてから行ってないんだけどw 数年振りに行ってみようかな どちらが よりオススメかしら
2024年11月20日 6:31 のっち⛳️
昨日のお昼と反省会(?)の食事😋 1番人気の駿河堪能セット🐟+880円💸 アジフライは醤油派ですが、話に夢中で下のがソースだと気づかず、あやうく丼にかける一歩手前でした😨アブネー コメダもほぼ行かないので、迷ったけどちょっとお洒落なコレ🍞 ⛳️上手な人達の中でニアピン取れたのは嬉しかった😃 pic.x.com/3f5SvsQikh
#丼  
2024年11月20日 1:12 ひでひで
コメダと東京ばな奈のコラボおいしい pic.x.com/wIjuK2z6Kr
2024年11月19日 23:50 ららこ
@myco05(コメダこーひーやさんは食べきれなかったら持ち帰りできますよ、多分。私残りを包んでもらったことありますアルミホイルで包んでくださった(◍︎´꒳`◍︎)そんな記憶…)
2024年11月19日 22:50 KAZU ???
唐突ですが、コメダのこのトーストをチーズが入ったカレーにディップして食べるヤツおいしいデス! pic.x.com/aaAuFVfwAQ
2024年11月19日 21:02 アオキ
コメダコーヒーおいしいね pic.x.com/vVH0IkMslC
2024年11月19日 20:52 我那覇
@Starlight_channコメダのアイスココアめttっちゃくちゃ美味しいですよね~~~~~~ ソフトクリームが罪を加速させる
2024年11月19日 20:30 まぁ
コメダのエビカツパンめっちゃおいしいから 食べたことない人ぜひ!! 今日はテイクアウトしてきた😋 ボリューム満点で1人じゃ食べれきれない!! pic.x.com/MBXvKNIUfS
2024年11月19日 20:02 なな@人力動画あげました!見てね〜!
@ichan_0912コメダ美味しいよ〜 サイゼも楽しい〜
2024年11月19日 17:13 どん小石˙ᵕ˙
たまたまですコメダ ハンバーグが小さいんじゃなくて パンがでかすぎてビックリ!! こちらはまだ売出中だった🗼🍌 pic.x.com/FoUW6WA8iP
2024年11月19日 17:00 あすか☺︎/ほっぺちゃん5y?でこくん3y??
毎年食べたくて食べたいまま食べ逃してきたコメダのグラコロ🍔 今年はポルチーニだとぉぉぉ! 今年こそぉぉ…絶対食べるぅぅーっ🍄 テイクアウト濃厚なんだけど しんなりしちゃうかなぁ😢 x.com/komedaofficial…
2024年11月19日 16:29 真紗綺(まさき)
@okdkgg7amp10コメダランチ、いいねー😋 アイスは溶けるからまずいよね😂 診断やってみたー😊
2024年11月19日 16:12 しょ
@lovetrombone12普通のコメダと全然違うメニューがたくさんあって美味しいです!(モーニングがトースト以外におにぎりがあったりします)
2024年11月19日 16:12 ☪️?マニアック変態Λしきˢªⁿ?
コメダのグラコロ食べるなら、マックのトリチ無理して食べる必要なくない?どうせドリンクも飲むし マックチキンナゲット15ピースはテイクアウトするかな。夜食にしよ
2024年11月19日 15:52 ?紅いも∞( ভˍভ )∞♡
@gintamakkkコメダのグラコロって美味しい(*´ч`*)??? 食べた事なくて🥺マックと違う??
2024年11月19日 15:49 ????
コメダのカツパンよりこの馬鹿みたいな量のまかないの方がカロリー低いのエグいかも pic.x.com/2InwdCIDag
#パン  
2024年11月19日 13:50 きび
コメダでご飯食べた! パン焼いてくれてて嬉しかった! pic.x.com/pEV7KMc6li
#パン  
2024年11月19日 13:09 美雨???
コメダでうわさの(?)コーンスープ頼んでみたんだけど、コーンスープにもモーニング付くから2セットにw いつもはトーストだけどもう1セットは丸いパンにしてみたけどこっちもおいしい🍴🐷💓 コールスローも外せない🥬 結果お腹はち切れそうw pic.x.com/b2FC4G34Es
2024年11月19日 11:50 あきのたいきち
コメダ珈琲店 昼コメプレート ミックスサンド サラダ 唐揚げ 豆菓子 コメダブレンド pic.x.com/gzQlh1i5vC
2024年11月19日 10:50 ずし
お腹空いてるから朝マック頼もうと思ってデリバリーアプリまで開いたけど喉が渇いているだけなことに気づいてコメダの豆と紅茶で満足した
2024年11月19日 10:02 ふちか
トキョー旅ラストにコメダ はちみつのコーヒーって美味しいのね pic.x.com/PRYtpyIzqx
2024年11月19日 7:50 あてぃーる
病院待ちの朝コメダなう 580円のコーンスープにもパンが付く これいいな今度からこれで頼もう 変にコーヒー飲むと寝れないし、腹壊すからな…w pic.x.com/Wy6jAsUFlw
2024年11月18日 23:02 あいすたべたい
17.カフェ巡りするタイプじゃないから詳しくないけどコメダのシロノワールが本当に美味しいと思います 18.無印の塩チョコスティックパイ 本当に美味しい 簡単に太れる
2024年11月18日 21:13 ニケ@
コメダで、東京バナナオレとビーフシチューを初めて食す。 ビーフシチュー美味い🤗 pic.x.com/CA8Qfqvx6K
2024年11月18日 20:33 ありこ屋
事務作業しながらコメダの噂のコーンスープモーニングしてきました🌽✨ 濃厚〜〜〜😳😳✨ pic.x.com/QPtNewjp06
2024年11月18日 19:52 ユーキ
今月のコメダ会🐦‍⬛ コメダのパスタおいしいな??コシがあって美味しかった!そしてパスタにもパンはついてくる🍞 pic.x.com/DdOoirwRhT
2024年11月18日 19:42 ゆずティー
カワイイ…コメダのビーフシチュー美味しいよね…😋
2024年11月18日 18:32 り。?
@SHiNTYAN_IIDXコメダグラタンも美味しい🤤 確かにグラタンのあるお店パッと思い浮かばないですw
2024年11月18日 17:40 睦月@農家見習い
たしかコメダって食べ残したものも持ち帰りが出来る店舗もあったような……(既に手遅れ)  RT x.com/Krono_MR/statu…
2024年11月18日 17:29 いもてん?
16日のイベント帰りにコメダで食べたエビカツパンがとても美味しかった エビがぷりぷりだった pic.x.com/jKbuxix4NE
2024年11月18日 14:42 ゆめ@日常垢
私も昔アイスココアはドトール一択だった☺️ 今はコメダも美味しいと思ってるから両方(^^)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ