みんなの「コメダ」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| パン10 モーニング6 コーンスープ5 シチュー3 トースト3 アイス3 コーヒー3 パスタ2 カレー2 ハンバーグ2 牛丼1 丼1 ラーメン1 クラムチャウダー1 唐揚げ1 コロッケ1 ソフトクリーム1 ミルクレープ1 紅茶1 ランチ1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ"の口コミ・評判 6/22 14:13現在
仕事中に近所の喫茶店の話をしていて、なんか思い出しかけて嫌な予感がして確認したら今月が期限の優待券2つ残ってた!! という訳でコメダに来ています! シロノワールうま~🤤 (コレの前にチーズハンバーグミートスパ完食…おなかすいてて撮る前に食べた) 今月残りあと10日で牛丼生活も始めるよ!🤤 pic.x.com/PY8V2K9z0I
@hassenka_jekyll大きいというのは知っていましたが…実際に目の当たりにすると想像していたものよりさらに大きい! とりあえずなんとか完食…美味しい!けど多い! 次はお持ち帰りでゆっくり食べたいですねこれは… しかしこれがコメダ…すごい…
コメダのグラコロ食べた後にスタバ行こう思ってる。この日は自分をとことん甘やかそうと思う( ˘ω˘ ) そうなるとマックチキンナゲット15ピースどうしようwww←甘やかすならテイクアウトしような
このまえチャルさんがコメダご馳走してくれてんけど、テイクアウトメニューにこれなくて食べれんかった🥲🥲
コメダパスタは弾力もありもっちり食感、カレー味でなお良き✨ コーンスープは、🌽の味がありなめらか飲みやすい✨ pic.x.com/f8ivIBI1JK
って事で久々にさわやかに行って来たわけなんだけど、店員さんに勧められるまま店舗限定のシーザーサラダを注文したらどう見ても一人分じゃなかった/(^o^)\ 多分レタスを縦に半分にしたくらいのサイズだったよ!? コメダの逆写真詐欺かと思ったよ… ハンバーグもサラダも超美味かったけどね!!! pic.x.com/Curv5hJEgj
浮上ついでに11月に食べた美味しいものお裾分けです.ᐟ.ᐟ ♥コメダのミニシロ ♡レアチャーシュー醤油ラーメン ♥ずわい蟹のトマトクリーム ♡大トロ ダイエットするつもりが食べ過ぎてる、、ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ pic.x.com/ZzAmcHM9zK
グラタンコロッケ&パンだから小麦粉を小麦粉で挟んだ小麦粉バーガーなのに食べたくなるんだよね。コメダのすごい美味そう pic.x.com/2AlUUYKsmg
@marky_6240次食べてみて! 意外と美味しいから😋 でも、暫定1位はコメダ☕
@yavlove恐ろしい偶然ですね~✌ 私も久しぶりにコメダでモーニングしてカツカリーサンドをテイクアウトして来ました🤣 pic.x.com/pjR0yf6ZFJ
@gemini_bluemoonむんちゃーん♡おはよー☀️ 一緒だー!🙌♡ コメダさんのモーニング美味しいよね🥰 今日が最終日なんだ! 寒いけど今日も1日ファイトです(p`・ω・´q)✨
初コメダのカツパン。 カツは揚げたて パンはやわらか ボリューミー このうえシロノワールは無理 pic.x.com/AyM9YQocTJ
@waonyu0808ロッテリア、ショッピングモールの中にあるからいくのがめんどくさいってのもある← コメダもグラコロ始まったのか、始まるのかなんかで読んだ💪 冬も美味しいね〜〜!
コメダモーニング☕️ 時間を読み違い、1時間も早く着いてしまったので、時間調整なう💦 コメダのコーンスープはマイブームで、今年の冬は、モスのクラムチャウダーを凌ぐ勢いだな✨ 急に寒くなりましたね。 皆様、お身体ご自愛ください。 pic.x.com/cXT801c8rj
おはよう☀️ ご主人とコメダ珈琲にきたよ☕️ 久々のコメダで初めてミルクレープ頼んだけど、やっぱり美味しいよ⚪️✨️ けど1番はカツパンだって🍞 pic.x.com/d9AoB071SS
@ws7_se5美味しいよね~都心から外れたコメダ行くと人生のパイセン方多いよ
@mupiko他1人2人が言うぐらいだから 期待してよい?コメダでもテイクアウトできるのかしら⁉️ 私的にコメダの印象が地に落ちてから行ってないんだけどw 数年振りに行ってみようかな どちらが よりオススメかしら
昨日のお昼と反省会(?)の食事😋 1番人気の駿河堪能セット🐟+880円💸 アジフライは醤油派ですが、話に夢中で下のがソースだと気づかず、あやうく丼にかける一歩手前でした😨アブネー コメダもほぼ行かないので、迷ったけどちょっとお洒落なコレ🍞 ⛳️上手な人達の中でニアピン取れたのは嬉しかった😃 pic.x.com/3f5SvsQikh
@myco05(コメダこーひーやさんは食べきれなかったら持ち帰りできますよ、多分。私残りを包んでもらったことありますアルミホイルで包んでくださった(◍︎´꒳`◍︎)そんな記憶…)
唐突ですが、コメダのこのトーストをチーズが入ったカレーにディップして食べるヤツおいしいデス! pic.x.com/aaAuFVfwAQ
@Starlight_channコメダのアイスココアめttっちゃくちゃ美味しいですよね~~~~~~ ソフトクリームが罪を加速させる
コメダのエビカツパンめっちゃおいしいから 食べたことない人ぜひ!! 今日はテイクアウトしてきた😋 ボリューム満点で1人じゃ食べれきれない!! pic.x.com/MBXvKNIUfS
@ichan_0912コメダ美味しいよ〜 サイゼも楽しい〜
たまたまですコメダ ハンバーグが小さいんじゃなくて パンがでかすぎてビックリ!! こちらはまだ売出中だった🗼🍌 pic.x.com/FoUW6WA8iP
毎年食べたくて食べたいまま食べ逃してきたコメダのグラコロ🍔 今年はポルチーニだとぉぉぉ! 今年こそぉぉ…絶対食べるぅぅーっ🍄 テイクアウト濃厚なんだけど しんなりしちゃうかなぁ😢 x.com/komedaofficial…
@lovetrombone12普通のコメダと全然違うメニューがたくさんあって美味しいです!(モーニングがトースト以外におにぎりがあったりします)
コメダのグラコロ食べるなら、マックのトリチ無理して食べる必要なくない?どうせドリンクも飲むし マックチキンナゲット15ピースはテイクアウトするかな。夜食にしよ
コメダでうわさの(?)コーンスープ頼んでみたんだけど、コーンスープにもモーニング付くから2セットにw いつもはトーストだけどもう1セットは丸いパンにしてみたけどこっちもおいしい🍴🐷💓 コールスローも外せない🥬 結果お腹はち切れそうw pic.x.com/b2FC4G34Es
コメダ珈琲店 昼コメプレート ミックスサンド サラダ 唐揚げ 豆菓子 コメダブレンド pic.x.com/gzQlh1i5vC
病院待ちの朝コメダなう 580円のコーンスープにもパンが付く これいいな今度からこれで頼もう 変にコーヒー飲むと寝れないし、腹壊すからな…w pic.x.com/Wy6jAsUFlw
17.カフェ巡りするタイプじゃないから詳しくないけどコメダのシロノワールが本当に美味しいと思います 18.無印の塩チョコスティックパイ 本当に美味しい 簡単に太れる
事務作業しながらコメダの噂のコーンスープモーニングしてきました🌽✨ 濃厚〜〜〜😳😳✨ pic.x.com/QPtNewjp06
今月のコメダ会🐦⬛ コメダのパスタおいしいな??コシがあって美味しかった!そしてパスタにもパンはついてくる🍞 pic.x.com/DdOoirwRhT
@SHiNTYAN_IIDXコメダグラタンも美味しい🤤 確かにグラタンのあるお店パッと思い浮かばないですw
たしかコメダって食べ残したものも持ち帰りが出来る店舗もあったような……(既に手遅れ) RT x.com/Krono_MR/statu…
16日のイベント帰りにコメダで食べたエビカツパンがとても美味しかった エビがぷりぷりだった pic.x.com/jKbuxix4NE