みんなの「コメダ」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| パン8 カレー5 ラーメン3 シチュー3 コーヒー2 モーニング2 朝食2 すし1 寿司1 ひつまぶし1 カツ丼1 丼1 そば1 焼きそば1 オムライス1 スープ1 ハンバーガー1 焼肉1 コロッケ1 コロネ1 トースト1 クッキー1 ランチ1 昼食1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 東京ばな奈3 サンド2 あべの1 あみ焼1 お弁当1 かつや1 こころ1 ごはん1 ちびまる1 カフェ1 コンセント1 スタバ1 ファーストフード1 フラノマルシェ1 ヨーロッパ軒1 ラブソング1 ラーメン屋さん1 今庄そば1 蒙古タンメン中本1 |
"コメダ"の口コミ・評判 6/23 02:26現在
だいたいコメダの量で騒ぐやつはエアプ 別に多くもないし揚げ物の油が悪いのか美味しくない x.com/pallageeem/sta…
@baka_real_lifeスタバやドドールはマクドと同じファーストフード、お客が受付カウンターで注文して受け取り、店内で飲食も出来るけどそれ以上の割合でテイクアウトする コメダは喫茶店、店員さんがテーブルまで注文を取りに来て商品を運んでくれ原則店内で飲食する 同じ様な商品を提供してしますが形態が異なるんです
シチュー、サラダ 今日は姉2人とランチ行ったけどずーっと喋りっぱなしで楽しかった✌🏻( '꒳' )✌🏻 コメダの店舗限定のチーズカリートースト食べてきた 美味しかった🥳 pic.x.com/ATcX6alZpn
@Massa292941笑った笑笑 そうそう!にあちんがドリンク頼んだからね✋ コメダの豆美味しいよね(*´﹃`*)
コメダのクリームソーダが無性に飲みたいけど、匂いつわりで店内で飲食できない。 テイクアウト無理だよなぁ…
@yoxida_comみんな美味しいって言ってるもんねԅ(¯﹃¯ԅ) 確かに!!コメダって結構満席の時多いもんねぇ🥺 そんな美味しいものが持ち帰り出来たらバカ売れ待ったナシだԅ(¯﹃¯ԅ)ウマソゥ
コメダは食べきれなくても持ち帰りできるからおすすめだよ 普通の喫茶店は持ち帰れないからね
他のカフェあんま行かないからわからないけど他所はコスパ悪すぎるイメージしかない。コメダはちゃんと美味しいしボリュームもあって満足感高い。 コンセント付き1人用の席があるのが嬉しい。たまに他の席の詐欺っぽい営業の話が聞こえてくるのも面白い()。ソファふかふか!また行きたいな〜ってなる店 x.com/baka_real_life…
名古屋、 コメダで肉食べて ホテルの朝食でどて煮とひつまぶしとエビフライ食べて 昼からハイボール飲んで味噌カツ食べてきた pic.x.com/nxVssEnrkn
帰宅😙 コメダで美味しいもの食べながらかなたんのアーカイブゆったり観れて有意義だった☺️ さてかなたんのアーカイブ観てまったりしますか😊
コメダでバナ充したのでテイクアウトのコメ牛持って帰ります pic.x.com/chVYeS7gzr
景気良くコメダでハンバーガーを食べました🍔 白コロネのこころ、全然集まらない、ラスヴェーザ並かよ。 pic.x.com/PbIkNED2HA
コメダの 持ち帰りで 1030円 eギフト1000円と 優待で30円お支払い これも11月じゃないの?
仕事終わった。疲れた。クタクタだよ。なんだろうな。今後のことが不安で押しつぶされそう。どうなるんだろうな。大丈夫かな?聞きたいけど聞いていいのかもわからないしな。なんとかなるか。今日頑張ったご褒美にコメダで晩御飯。Xで美味しいと話題になってたチーズカリートーストがあったのでそれを pic.x.com/lo17sWMP06
本日の進捗 ・ダラダラする→二度寝を堪能 ・肉食う→焼肉食べ放題を堪能 ・洗車→ガラス撥水までOK ・年末調整→発送OK ・買い物→お茶2種(58円/600ml)、軟膏を最安値でゲット ・コメダ→アレ売切れ😑 んふふ〜有意義な休日だぜ pic.x.com/ZQYCs7gyIS
コメダのコメ牛、肉だくとかだくだくにすると間違いなく米が食べたくなってしまうので並。それでも米が食べたくなってしまった…。肉だくだくをテイクアウトして丼にするのが正解なのでは…? instagram.com/p/DB8IMpHvMxg/…
コメダのテイクアウト待ち中、おとなしく伏せして待つ柴くん。えらいぞ👏かっこいいぞ👏👏
屍とコメダ行くために家行ったらお母さんに焼きそばと梨と卵サンドとレモネードとこの美味いスープ貰って腹パンなんだが 屍はずっと寝てて家出ようとしないし pic.x.com/74idtkfgPl
コメダに来て気になってたチーズカリートースト食べにきた。 これはかなり好み。カレーは濃厚だしパンの量も多くて満足感ある pic.x.com/M26b3ErmUu
早めの夕食をコメダにするか、かつやにするかで迷っている。 かつやのテイクアウトでチーズコロッケ的なの買うのにハマってるけど、コメダには3ヶ月くらい行ってないからそろそろ行きたい。 ギリギリまで迷うか。
コメダのカレー予想の上いく美味しさだった、しっかりスパイス効いててよかった。 あと東京バナナのシロノワールも当たりだった(╹◡╹) pic.x.com/7wuDEVnjZi
ひっさびさのコメダ! 時間なくて駆け込みテイクアウト。 知ってたけど毎回でかいんですよ… 昨日行った現場で後ろに並んだ人がFF14の話してて、ここにもヒカセンさんが…!とびっくりした。 エオルゼアですれ違ってるのかもなぁ。 pic.x.com/vGBzUyNlrU
なお、ちょいちょいやってしまうコメダ仕草?として ・ドリンク頼んでモーニングGET ・エビカツパン頼む ・モーニングは完食 ・エビカツパンは3つに切ってあるうちの一つだけ食べる ・残りの2切れはお持ち帰りして昼食に これ、結構満足してたりするw
公園でコメダのテイクアウト食べて本を読む 幸せ pic.x.com/gnavnFQqjk
@Yamagiwasoraすまんもう帰ってきててこれは地元ラー(7時営業)よ コメダは地元にもあるしデカいだけで不味いので嫌い。やっぱり名古屋民は舌バカしかおらん(すぐ喧嘩売る
コメダのチーズカリートースト🍞 凄くおいしいって言われてたから食べてきた。チーズのびる!程よい辛さのカレーがトーストに合う!おいしい!寒い朝にちょうど良かったです。 pic.x.com/5s1XkO4df2
これは有用なライフハックなのですが最近話題のコメダのチーズカリーパン、これだけでも普通に絶品でカレー好きな皆様に食べて頂きたい逸品ですがこれにモーニングをドン!してたまごペーストを併せていただくと最高の体験をお約束できます pic.x.com/XMPZr5z64R
コメダ持ち帰りできるんだ
おはようございます! 関東に住んでいた時「蒙古タンメン中本」なるラーメン屋さんが好きでして。 とてつもなく辛いラーメンなんですが、それが美味しくて✨ つい先日久しぶりに食べたら、辛すぎて悶絶しました🤣 食べてないと胃も弱くなるみたいなので、大人しくコメダのカツカリーパン食べます😢 pic.x.com/ZOCq4u7vGP
@huan_motiコメダかぁー! どでかい食べ物わんさか!ですが、私の求めてるものとはちょっと違う気がするのよねー( ・ω・) ビーフシチュー美味しいですしですし!
@sirai_sawaコメダの味噌カツパン、腹八分目でちょうどいい量ですぜ、姐さん(悪い顔) pic.x.com/hbPc1RBuZE
本日食した飯たち。 ・ヨーロッパ軒ソースカツ丼 ・同じく牡蠣フライ ・福井駅今庄そばの天玉そば ・鯖寿司 ・あべののコメダでカツパン pic.x.com/2lNmZAu1UQ
コメダ行ってさ… ネットでちゃんとメニュー確認してからお店凸したにもかかわらず… 当店は取扱しておりません言われた時の気持ち🥲🥲🥲 パンは厚切りか薄切りかって聞かれたのに…🥲🥲🥲 代わりに注文したたまごパンめちゃくちゃ美味しかったです🥲🥲🥲 pic.x.com/A5Dglukt8R
真夜中の飯テロ! 和風コメダことおかげ庵の レトロスパゲッティ🥰 pic.x.com/UYe16HJbkQ
☑️食事 朝昼 ミートローフ的なもの、パパレジェーナ、キヌア煮たやつ、ごはん、あみ焼きチキンホットサンド(余り) 間食 東京ばな奈オーレ 実家に行ったらごはん出してくれたのですが、ほぼペルー料理なのであすけんにちと登録しづらい💦 そして、私が食べた後に皆でコメダ行くことになりました。 pic.x.com/REmONmaruF
@chibima91482305今晩は🌙ちびまるさん❤ コメダのジェリコ、美味しいですよね😋✨ 大好きなんです!しかも東京ばな奈とコラボだなんて🍌🍌🍌 好み一緒ですね❤親近感しかないです❤
・「美味しいクッキーが焼けました🍪」大義名分はいらない ・ありがとうコメダ!センキューコメダ! ・「大きいから半分こ♡」「ラブソングかよ」 ・うちのお豆さんです「お豆でーーす!」 ・クソみたいな日本語笑 ・「音楽で話そう」「俺らもそうする?」 ・🎸ピポーン「どうも〜って感じ笑」 最高! pic.x.com/2xcDnwdTX9
車だからソフドリでラ後の乾杯! 曲でぶち上がってMCでは笑って泣いて本当に記憶に残る最高の名古屋2daysだった!! こんな日があるから楽ではない日常も頑張れる やっぱりSUPER BEAVERが大好きだ! 明日はコメダにカツパン食べに行こうかな笑 pic.x.com/Sk2MnQ50KW
@ChibaChibaxxx36千馬さん…いまあなたの脳内に直接話しかけています…… コメダは食べきれなかったら……持ち帰りができますよ……!
@izumi_karen_かわいい…🫶コメダおいしいよね🧁
札幌から車を走らせ、コメダ、セコマで朝食を取り、目的地の にあるフラノマルシェでお頭が紹介していた のベーコンチーズバーガーを朝ご飯に頂きました😊🍔 『【モトブログ】 レトロ自販機と絶品オムライス。美瑛 富良野』 youtu.be/EpZf5iCYn8Y?si… pic.x.com/9QQWwaYjwS x.com/ogachanman1128…