ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン8 カレー5 ラーメン3 シチュー3 コーヒー2 モーニング2 朝食2 すし1 寿司1 ひつまぶし1 カツ丼1 1 そば1 焼きそば1 オムライス1 スープ1 ハンバーガー1 焼肉1 コロッケ1 コロネ1 トースト1 クッキー1 ランチ1 昼食1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

東京ばな奈3 サンド2 あべの1 あみ焼1 お弁当1 かつや1 こころ1 ごはん1 ちびまる1 カフェ1 コンセント1 スタバ1 ファーストフード1 フラノマルシェ1 ヨーロッパ軒1 ラブソング1 ラーメン屋さん1 今庄そば1 蒙古タンメン中本1

"コメダ"の口コミ・評判  6/23 02:26現在

2024年11月4日 22:22 sena
@takokotako_ff14コメダの東京ばな奈コラボ。。。もう美味しいに決まってる🤤 コメダに寄ったらチェックしてみます✨
2024年11月4日 21:31 砂塵之
山登った後に地元ラーメンと信頼のコメダはうめかった。 pic.x.com/DhsKGbhTeP
2024年11月4日 20:51 ぽってぃ?
だいたいコメダの量で騒ぐやつはエアプ 別に多くもないし揚げ物の油が悪いのか美味しくない x.com/pallageeem/sta…
2024年11月4日 20:49 ぬこ.指揮官
@baka_real_lifeスタバやドドールはマクドと同じファーストフード、お客が受付カウンターで注文して受け取り、店内で飲食も出来るけどそれ以上の割合でテイクアウトする コメダは喫茶店、店員さんがテーブルまで注文を取りに来て商品を運んでくれ原則店内で飲食する 同じ様な商品を提供してしますが形態が異なるんです
2024年11月4日 20:33 ナタリーさん
シチュー、サラダ 今日は姉2人とランチ行ったけどずーっと喋りっぱなしで楽しかった✌🏻( '꒳' )✌🏻 コメダの店舗限定のチーズカリートースト食べてきた 美味しかった🥳 pic.x.com/ATcX6alZpn
2024年11月4日 20:22 チェルキョ。
@Massa292941笑った笑笑 そうそう!にあちんがドリンク頼んだからね✋ コメダの豆美味しいよね(*´﹃`*)
2024年11月4日 20:19 新・梅コロ
コメダのクリームソーダが無性に飲みたいけど、匂いつわりで店内で飲食できない。 テイクアウト無理だよなぁ…
2024年11月4日 19:42 てぃん?
@yoxida_comみんな美味しいって言ってるもんねԅ(¯﹃¯ԅ) 確かに!!コメダって結構満席の時多いもんねぇ🥺 そんな美味しいものが持ち帰り出来たらバカ売れ待ったナシだԅ(¯﹃¯ԅ)ウマソゥ
2024年11月4日 19:19 おに
コメダは食べきれなくても持ち帰りできるからおすすめだよ 普通の喫茶店は持ち帰れないからね
2024年11月4日 19:12 ぴさめ
他のカフェあんま行かないからわからないけど他所はコスパ悪すぎるイメージしかない。コメダはちゃんと美味しいしボリュームもあって満足感高い。 コンセント付き1人用の席があるのが嬉しい。たまに他の席の詐欺っぽい営業の話が聞こえてくるのも面白い()。ソファふかふか!また行きたいな〜ってなる店 x.com/baka_real_life…
2024年11月4日 19:09 ねこ?うなこ
名古屋、 コメダで肉食べて ホテルの朝食でどて煮とひつまぶしとエビフライ食べて 昼からハイボール飲んで味噌カツ食べてきた pic.x.com/nxVssEnrkn
2024年11月4日 18:42 バラキック(サイキっ君)??
帰宅😙 コメダで美味しいもの食べながらかなたんのアーカイブゆったり観れて有意義だった☺️ さてかなたんのアーカイブ観てまったりしますか😊
2024年11月4日 18:29 空蝉梟
コメダでバナ充したのでテイクアウトのコメ牛持って帰ります pic.x.com/chVYeS7gzr
2024年11月4日 18:11 かぐや@DQW
景気良くコメダでハンバーガーを食べました🍔 白コロネのこころ、全然集まらない、ラスヴェーザ並かよ。 pic.x.com/PbIkNED2HA
2024年11月4日 18:11 ねるるん??株主優待???(パズル凍死家)
コメダの 持ち帰りで 1030円 eギフト1000円と 優待で30円お支払い これも11月じゃないの?
2024年11月4日 17:32 ??ひなこ??ピンクチームNo.2?
甥っ子とコメダなう🥺 ラーメンも食いたいだと、、、( ゚∀ ゚)笑 pic.x.com/edrEi6Zngu
2024年11月4日 17:02 のの??
コメダなに食べても美味しいしコーヒーも美味しくて大好き
2024年11月4日 16:12 千乃?
仕事終わった。疲れた。クタクタだよ。なんだろうな。今後のことが不安で押しつぶされそう。どうなるんだろうな。大丈夫かな?聞きたいけど聞いていいのかもわからないしな。なんとかなるか。今日頑張ったご褒美にコメダで晩御飯。Xで美味しいと話題になってたチーズカリートーストがあったのでそれを pic.x.com/lo17sWMP06
2024年11月4日 15:50 HS
本日の進捗 ・ダラダラする→二度寝を堪能 ・肉食う→焼肉食べ放題を堪能 ・洗車→ガラス撥水までOK ・年末調整→発送OK ・買い物→お茶2種(58円/600ml)、軟膏を最安値でゲット ・コメダ→アレ売切れ😑 んふふ〜有意義な休日だぜ pic.x.com/ZQYCs7gyIS
#焼肉  
2024年11月4日 15:32 つくねちゃん
コメダのコメ牛、肉だくとかだくだくにすると間違いなく米が食べたくなってしまうので並。それでも米が食べたくなってしまった…。肉だくだくをテイクアウトして丼にするのが正解なのでは…? instagram.com/p/DB8IMpHvMxg/…
#丼  
2024年11月4日 15:00 Kazu Yoshi
コメダのテイクアウト待ち中、おとなしく伏せして待つ柴くん。えらいぞ👏かっこいいぞ👏👏
2024年11月4日 14:53 右耳の2ミリ右にミニ右耳
屍とコメダ行くために家行ったらお母さんに焼きそばと梨と卵サンドとレモネードとこの美味いスープ貰って腹パンなんだが 屍はずっと寝てて家出ようとしないし pic.x.com/74idtkfgPl
2024年11月4日 14:51 ひかるきんぐ⭐︎ひかる?⚾️
コメダに来て気になってたチーズカリートースト食べにきた。 これはかなり好み。カレーは濃厚だしパンの量も多くて満足感ある pic.x.com/M26b3ErmUu
2024年11月4日 14:13 ぱにょ
コメダのビーフシチューですわよ! pic.x.com/1HvLktssq4
2024年11月4日 13:52 るー@ゲームと日常
早めの夕食をコメダにするか、かつやにするかで迷っている。 かつやのテイクアウトでチーズコロッケ的なの買うのにハマってるけど、コメダには3ヶ月くらい行ってないからそろそろ行きたい。 ギリギリまで迷うか。
2024年11月4日 13:41 イヴママ
明日の子供達のお弁当手抜きしたいから、コメダのカツサンドお持ち帰り。これに卵焼きとウインナーでいいやろ。
2024年11月4日 13:20 i-r0k
コメダの飯は美味いのだがコーヒー不味いってのは一生擦ってる。マジでコンビニのコーヒーの方が安くて美味いと思う
2024年11月4日 13:13 ヤマンヤーマ@
コメダのカレー予想の上いく美味しさだった、しっかりスパイス効いててよかった。 あと東京バナナのシロノワールも当たりだった(╹◡╹) pic.x.com/7wuDEVnjZi
2024年11月4日 12:51 シオスナ
ひっさびさのコメダ! 時間なくて駆け込みテイクアウト。 知ってたけど毎回でかいんですよ… 昨日行った現場で後ろに並んだ人がFF14の話してて、ここにもヒカセンさんが…!とびっくりした。 エオルゼアですれ違ってるのかもなぁ。 pic.x.com/vGBzUyNlrU
2024年11月4日 12:40 Dr.kumicho
なお、ちょいちょいやってしまうコメダ仕草?として ・ドリンク頼んでモーニングGET ・エビカツパン頼む ・モーニングは完食 ・エビカツパンは3つに切ってあるうちの一つだけ食べる ・残りの2切れはお持ち帰りして昼食に これ、結構満足してたりするw
2024年11月4日 11:51 望月
公園でコメダのテイクアウト食べて本を読む 幸せ pic.x.com/gnavnFQqjk
2024年11月4日 11:32 ともにゃん
やなぎーのコメダありがとう♡♡ からの 新曲が楽しみだね 「コメダの柔らかパン🍞」 pic.x.com/e7GV2ArHQw
#パン  
2024年11月4日 11:09 星海波にきしー @百合好きVTuber
@Yamagiwasoraすまんもう帰ってきててこれは地元ラー(7時営業)よ コメダは地元にもあるしデカいだけで不味いので嫌い。やっぱり名古屋民は舌バカしかおらん(すぐ喧嘩売る
2024年11月4日 9:52 ひろこま
コメダのチーズカリートースト🍞 凄くおいしいって言われてたから食べてきた。チーズのびる!程よい辛さのカレーがトーストに合う!おいしい!寒い朝にちょうど良かったです。 pic.x.com/5s1XkO4df2
2024年11月4日 9:12 ひは@僕ラブ43【蓮28】
これは有用なライフハックなのですが最近話題のコメダのチーズカリーパン、これだけでも普通に絶品でカレー好きな皆様に食べて頂きたい逸品ですがこれにモーニングをドン!してたまごペーストを併せていただくと最高の体験をお約束できます pic.x.com/XMPZr5z64R
2024年11月4日 7:39
コメダ持ち帰りできるんだ
2024年11月4日 6:29 せんみそ コメダ情報局
おはようございます! 関東に住んでいた時「蒙古タンメン中本」なるラーメン屋さんが好きでして。 とてつもなく辛いラーメンなんですが、それが美味しくて✨ つい先日久しぶりに食べたら、辛すぎて悶絶しました🤣 食べてないと胃も弱くなるみたいなので、大人しくコメダのカツカリーパン食べます😢 pic.x.com/ZOCq4u7vGP
2024年11月4日 1:52 葉月甘酢
@huan_motiコメダかぁー! どでかい食べ物わんさか!ですが、私の求めてるものとはちょっと違う気がするのよねー( ・ω・) ビーフシチュー美味しいですしですし!
2024年11月4日 1:11 通りすがりの青虫(休職中)
@sirai_sawaコメダの味噌カツパン、腹八分目でちょうどいい量ですぜ、姐さん(悪い顔) pic.x.com/hbPc1RBuZE
#パン  
2024年11月3日 23:52 ラピートα??
本日食した飯たち。 ・ヨーロッパ軒ソースカツ丼 ・同じく牡蠣フライ ・福井駅今庄そばの天玉そば ・鯖寿司 ・あべののコメダでカツパン pic.x.com/2lNmZAu1UQ
2024年11月3日 23:51 ぬるぱっち☕️
コメダ行ってさ… ネットでちゃんとメニュー確認してからお店凸したにもかかわらず… 当店は取扱しておりません言われた時の気持ち🥲🥲🥲 パンは厚切りか薄切りかって聞かれたのに…🥲🥲🥲 代わりに注文したたまごパンめちゃくちゃ美味しかったです🥲🥲🥲 pic.x.com/A5Dglukt8R
#パン  
2024年11月3日 23:30 せんみそ コメダ情報局
真夜中の飯テロ! 和風コメダことおかげ庵の レトロスパゲッティ🥰 pic.x.com/UYe16HJbkQ
2024年11月3日 22:50 あんにんもち
☑️食事 朝昼 ミートローフ的なもの、パパレジェーナ、キヌア煮たやつ、ごはん、あみ焼きチキンホットサンド(余り) 間食 東京ばな奈オーレ 実家に行ったらごはん出してくれたのですが、ほぼペルー料理なのであすけんにちと登録しづらい💦 そして、私が食べた後に皆でコメダ行くことになりました。 pic.x.com/REmONmaruF
2024年11月3日 21:52 阿佐田パン次郎
太郎たちとお買い物行って、コメダで例のカレーつけパン食べてきた。 +おみやげおやつ🍰 pic.x.com/4v0DIxElBL
2024年11月3日 21:32 ぺんこ
@chibima91482305今晩は🌙ちびまるさん❤ コメダのジェリコ、美味しいですよね😋✨ 大好きなんです!しかも東京ばな奈とコラボだなんて🍌🍌🍌 好み一緒ですね❤親近感しかないです❤
2024年11月3日 20:32 touko(綯子)
・「美味しいクッキーが焼けました🍪」大義名分はいらない ・ありがとうコメダ!センキューコメダ! ・「大きいから半分こ♡」「ラブソングかよ」 ・うちのお豆さんです「お豆でーーす!」 ・クソみたいな日本語笑 ・「音楽で話そう」「俺らもそうする?」 ・🎸ピポーン「どうも〜って感じ笑」 最高! pic.x.com/2xcDnwdTX9
2024年11月3日 19:52 アイノ☺︎ ?
車だからソフドリでラ後の乾杯! 曲でぶち上がってMCでは笑って泣いて本当に記憶に残る最高の名古屋2daysだった!! こんな日があるから楽ではない日常も頑張れる やっぱりSUPER BEAVERが大好きだ! 明日はコメダにカツパン食べに行こうかな笑 pic.x.com/Sk2MnQ50KW
#パン  
2024年11月3日 19:49 まあさ
@ChibaChibaxxx36千馬さん…いまあなたの脳内に直接話しかけています…… コメダは食べきれなかったら……持ち帰りができますよ……!
2024年11月3日 19:42 まー??
@izumi_karen_かわいい…🫶コメダおいしいよね🧁
2024年11月3日 19:32 おがちゃんマン?
札幌から車を走らせ、コメダ、セコマで朝食を取り、目的地の にあるフラノマルシェでお頭が紹介していた のベーコンチーズバーガーを朝ご飯に頂きました😊🍔 『【モトブログ】 レトロ自販機と絶品オムライス。美瑛 富良野』 youtu.be/EpZf5iCYn8Y?si… pic.x.com/9QQWwaYjwS x.com/ogachanman1128…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ