ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン11 カレー5 トースト3 モーニング3 ハンバーガー2 サンドイッチ2 おでん1 きしめん1 ピザ1 コーンスープ1 カツカレー1 ホットドッグ1 コーヒー1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

東京ばな奈4 サンド2 うえの1 ともち1 のしろ1 ドトール1 ブランチ1

"コメダ"の口コミ・評判  6/23 05:23現在

2024年11月3日 19:29 さとし
コメダってテイクアウトできるのかφ(..) 食べてみたいからテイクアウト狙いで、いずれ行こうか混むらしいな
2024年11月3日 19:12 るいーだZ
らじちゃんとぱんちゃんが羨ましすぎてコメダ連れてって貰っちゃったキャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡ しかし走る食べ残し掃除機と名を馳せたこのワタシが食べれない分は食べてあげるとか言われる日がくるとは……ꉂ🤣𐤔 pic.x.com/e5j7tBmcbO
2024年11月3日 18:33 ねむ@8月オリバ?thx!!
雪風さんが毎度毎度美味しそうなコメダを上げてる+バズり散らかしてる店舗限定のチーズカレートーストを食す カレーが激辛じゃないって美味しいんだなって・・・🥺 pic.x.com/wv2aTT65Hv
2024年11月3日 18:32 Φ東方
コメダのコメ牛を食べてきた!3倍は肉肉しくて良かったけど1番美味しいのはパンだった pic.x.com/VAT7qQmg0i
#パン  
2024年11月3日 18:30 ゆうきんぐちゃん
今日の昼に食べたコメダのハンバーガー ボリュームたっぷりだった pic.x.com/EpEcauwUdz
2024年11月3日 18:30 れい?松しみ
最近メンタルが芳しくないので、コメダに行ってドデカメニューを暴食してみようと思う。(残ったらお持ち帰り出来るのかしら?💦)
2024年11月3日 18:22 七瀬
コメダは小倉トーストですよね🍞 地元の空気美味しいとても👀 pic.x.com/j5UFp9rdEa
2024年11月3日 17:13 マコー
コメダのコーンスープ初めて頼んだ pic.x.com/Fmz3ReZjvv
2024年11月3日 17:12 露香・×・ ファンタスティック丸と一緒?
@gs_Yoh111察しがよいのだヨウ氏……ッッッ! おかげ庵です( ◜ω◝ ) ヨウちゃんもぜひ旦那ことおっきしと行ってくるといいよOKISHIと (ずっと言いたかった) きしめんとかおでんとかご飯系も魅力的すぎるよ❤ そしてこれはコメダということを忘れたバカでかかき氷だよ 逝ってくる( ◜ω◝ ) pic.x.com/B2azP3EWKU
2024年11月3日 15:12
コメダのみそカツパンだよ兄さん私食べ切れる気がしません pic.x.com/6kb5dRkjXs
2024年11月3日 15:11 カブ
@kirarin0724持ち帰りの「あと一切れが食べられない」に対応していたりとか、コメダの凄さに感心しまくりです。
2024年11月3日 14:32 晴海のマリオ兄弟
私もコメダ慣れしておらず、軽めにと思ってサンドイッチ頼んだら全然食べ切れなかった😂ママ友にテイクアウトできるって聞いて店員さんに頼んだら容器を持ってきてくれて、持ち帰りできるなんてコメダ最高だなって思った😎✨ x.com/Takashi_Shiina…
2024年11月3日 14:30 Aikun_lovechi??
コメダのチーズカリートーストたべてきた!! こんがり焼けたパンともちーってしたチーズとスパイスの効いたカレー!! うまうまだった(*´ч`*) pic.x.com/HJ4WEA3O6z
2024年11月3日 14:20 ななちゃん
コメダでポテサラトーストテイクアウトして帰ってきたらポテサラサンドだったんだけど意味わからんゴミ
2024年11月3日 14:13 bellmark01
コメダにて ……撮り方下手か😢 カレーはやや辛口で美味しかったです pic.x.com/TkaFv8eUwE
2024年11月3日 14:12 namiko☆
今日は富士のエネリアショールームさんで出店でした! お隣から味噌のめちゃくちゃイイ匂い😍 朝コメダモーニングで腹パン食べたと言うのに、お腹空いてくるw モツ煮も美味そうだけど、きりたんぽの文字が‼️ どどーんと柔らかもっちりなきりたんぽに、柔らかい骨付きの鶏手羽中 具沢山で美味しい😋 pic.x.com/evJCdKpGmS
2024年11月3日 14:12 カブ
量が多い、死ぬ気か?と言われてもそれならそれで試してみたいもの。ラウンジ飯がまずいという奴がいても己の舌で試してみたいし、良いか悪いかは自分ご判断すればよい。つまり、気になったらやれ。 オレはおやつにコメダでエビカツとシロノワールレギュラーを頼む。 x.com/takashi_shiina…
2024年11月3日 14:09 ヒノ
コメダさん、たまに食べたくなるんだけど一人で食べきるの辛いんだよね…半分持ち帰り出来たらもう少し気軽に行けるんだけど
2024年11月3日 14:02 彼方かな
コメダでバナナシロノワール食べてきた 肉だくは持ち帰る。 肉だくの肉、お持ち帰りだからぎゅっとされてるのかもしれないけど、コメダなのになんか思ってたよりも少なくて、最初に間違えて普通のしろのわが運ばれてきたので、本当にこれ肉だくか…??コメ牛と間違えてない…?とそわそわしてる
2024年11月3日 13:52 heil?
ドトールとかはコーヒー目当てで行くけどコメダはご飯おいしいからそっちの目的で行っちゃうよな、どの料理もお腹いっぱいになるボリュームだからいつも迷う
2024年11月3日 13:42 イヌすぎるマヒタス(マヒマヒ)
@Takashi_Shiina私は昨日ちょうどコメダに行きましたがピザトースト半分しか食べられませんでした。でも持ち帰りしました。今東京ばな奈とコラボしてますよ😋✨
2024年11月3日 13:32 YAMA?⚖??
コメダのでかいカツパン 久しぶりに食べたけど満足感がすごい pic.x.com/GcHrImmYTa
#パン  
2024年11月3日 13:31 akari⚾️
健大応援しながらコメダ☕️ みそカツパンごち! pic.x.com/BQCt0ekBu7
#パン  
2024年11月3日 13:30 ?????
コメダは注文して「食べきれないな」って思ったら店員さんに伝えたら持ち帰り用の袋とかくれるので残して食材を無駄にすることもないので安心して行ってみて欲しいです x.com/takashi_shiina…
2024年11月3日 13:29 ライム
コメダの逆サギは少食な方にはもはやテロ🤣 でもあのボリュームある見た目にテンション爆上がりだし 提供後に無理😭ってなったら店員さんに食べきれないから持ち帰りたいって伝えたらホイルとか貰える 手を付ける前に清潔な箸とかで先に持ち帰り分を避けるってしたら雑菌の繁殖も心配減る 保冷は大事 x.com/takashi_shiina…
2024年11月3日 13:12 未唯(みい)@なゆふぁんずplus
コメダつい寄りがちなんですよねー 喫茶店タイプだけど入りづらさもなくて居心地がいいのと、 何よりお手頃でおいしいものがお腹いっぱい食べられるから! バーガーと悩んだけど、今日は少し甘党な気分 ということで久しぶりにシロノワール✨ 今日も 💕 pic.x.com/mdQezcTOmx
2024年11月3日 12:31 かれひま
コメダの牛肉のハンバーガーと東京ばな奈のシロノワールです。🍔🍦 どちらも新作メニューです。 シロノワールはパンの間にも バナナクリームたっぷりでした。🍌 pic.x.com/DzosUJxuGe
2024年11月3日 12:22 えつこ・ゼタ
うえのは混みすぎてて、早々に退出。コメダで味噌カツサンドと東京ばな奈のシロノワールを食べてる。 さすがの私も味噌カツサンド一切れはテイクアウトだよ。 pic.x.com/NObS9kvqIA
2024年11月3日 12:22 Deepeyes??
@mmwwそれめっちゃいいね!コメダのカツパン最高だし、持ち帰りパック便利だよね🤩
#パン  
2024年11月3日 12:12 lumi
@pamo_chaもち。 今いいこと思いついた。コメダでご飯食べてテイクアウトでおやつ持って帰ってくる。掃除終わったあとにご褒美でそれ食べる。
2024年11月3日 12:01 うん
コメダでお持ち帰りしたけど紙袋おしゃれやな
2024年11月3日 11:52 諸説あります
コメダのホットドッグデカいしウマ!ふかふかのパンとパキパキのソーセージと、温度が加わって柔らかいけどシャキシャキのキャベツがおいしすぎる コメダ的ではないと思うけど、軒並みパンメニューが990円とかする中、500円台なのもえらい👏 pic.x.com/TLb2myy3I2
2024年11月3日 11:12 OMEGA??????➕??✝️????
@Yomidayo1013コメダのココア美味しいよね〜
2024年11月3日 10:59 みま????໒꒱?
@Takashi_Shiinaコメダは持ち帰りができる。 無理なら持ち帰ればいい
2024年11月3日 10:52 Kaori_jammer
先日、夫と某駅前でランチに入る店がなくてコメダ行ってカツサンドとたまごサンド頼んだら先に出てきたカツサンドで腹一杯になりかけたところ、たまごサンド品切れなんですがと言いに来て、速攻でキャンセルでいいです!と言いました。たまごサンドお持ち帰りになるところだった x.com/takashi_shiina…
2024年11月3日 10:20 VICKY?
コメダは自社の食事がデカい自覚がありありなので、複数人でシェアしたり、持ち帰りも快く応じてくれます どんなに覚悟していても、想像の軽く倍くらいのが来ますので、そこだけ注意していれば、軽症で済みます x.com/Takashi_Shiina…
2024年11月3日 10:20 VICKY?
@Takashi_Shiinaコメダは自社の食事がデカい自覚がありありなので、複数人でシェアしたり、持ち帰りも快く応じてくれます どんなに覚悟していても、想像の軽く倍くらいのが来ますので、そこだけ注意していれば、軽症で済みます
2024年11月3日 10:10 ちるはな?日程管理初心者
@Ponnabe365_TRPGお持ち帰りできるー!!ありがとうコメダ!!カツパン一口も食ってねえや!!
#パン  
2024年11月3日 10:10 山本貴嗣
@Takashi_Shiinaお疲れ様です、西湘は秦野のコメダにテイクアウトに行くとすぐに入れますがだいたい店を出るまで30分くらいかかります。よい一日を♪
2024年11月3日 10:09 まちこ
モーニングしにコメダ行ったんだけど混みすぎて朝ラーしてきた♡ 朝にぴったりなあっさりスープと細ちぢれ麺でさささっと食べられちゃった🍜 チャーシューと鶏つみれも美味しかった🫶 6時からやってるので朝早くから佐野に来る人におすすめです🫡笑 pic.x.com/fctD5I3mAD
2024年11月3日 9:59 ヨシノ??
朝からコメダ。 東京バナナのやつをば。 お持ち帰りにコメ牛(2倍) pic.x.com/bOaXGPOTze
2024年11月3日 9:53 まるめ@21w?
気になってたコメダの チーズカリートースト🤤🌠 そのままでもおいしかったけど モーニングのたまごサラダも乗せたら さらにおいしかったー! つわり期のじぶんに 朝カレーもできるようになってるよって 伝えたい🥺🌱🌱 pic.x.com/3b51nGCdz2
2024年11月3日 9:52 Leafweb@セミ目隠れ
今日は黒糖パンを焼いてみた ……のにマーガリンとコメダのあんこを塗る行為に身をやつした pic.x.com/gc6CyKiTE1
#パン  
2024年11月3日 9:50 shift@ヽ(・ω・)ノ
てか普通に食べ残したとしても持ち帰りようのパッケージあったよなコメダ
2024年11月3日 9:31 THGG??
コメダは食べ切れなかったらお持ち帰り出来るよ x.com/takashi_shiina…
2024年11月3日 9:30 sekitobank
コメダのカツカレーパン食べながら競馬しよ🏇 pic.x.com/zQmCs9JcoI
2024年11月3日 9:02 サカソウ
店舗によってはテイクアウトメニューがあると思うので、それで規模感を把握してみれば ぶっつけ本番はチャレンジが過ぎると思いますね.. togetter.com/li/2459719 「家族会議で「行ったことがないので明日はコメダでブランチしたい」と提案したら「..」togetter.com/li/2459719 にコメントしました。
2024年11月3日 8:50 デヲ
コメダのカレー食べにきた🍛 pic.x.com/lVQ8Z3tOup
2024年11月3日 8:42 アキアキ??
コメダの、東京ばな奈オーレモーニング! 甘いくて美味しい! pic.x.com/22u9XMOYqb
2024年11月3日 8:09 でんこ@くま広審神者
コメダはイートインしたサンドイッチも食べきれなければテイクアウト出来ると知ってからは怖くなくなったかな。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ