みんなの「コメダ」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ"の口コミ・評判 6/23 05:23現在
コメダってテイクアウトできるのかφ(..) 食べてみたいからテイクアウト狙いで、いずれ行こうか混むらしいな
らじちゃんとぱんちゃんが羨ましすぎてコメダ連れてって貰っちゃったキャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡ しかし走る食べ残し掃除機と名を馳せたこのワタシが食べれない分は食べてあげるとか言われる日がくるとは……ꉂ🤣𐤔 pic.x.com/e5j7tBmcbO
雪風さんが毎度毎度美味しそうなコメダを上げてる+バズり散らかしてる店舗限定のチーズカレートーストを食す カレーが激辛じゃないって美味しいんだなって・・・🥺 pic.x.com/wv2aTT65Hv
最近メンタルが芳しくないので、コメダに行ってドデカメニューを暴食してみようと思う。(残ったらお持ち帰り出来るのかしら?💦)
@gs_Yoh111察しがよいのだヨウ氏……ッッッ! おかげ庵です( ◜ω◝ ) ヨウちゃんもぜひ旦那ことおっきしと行ってくるといいよOKISHIと (ずっと言いたかった) きしめんとかおでんとかご飯系も魅力的すぎるよ❤ そしてこれはコメダということを忘れたバカでかかき氷だよ 逝ってくる( ◜ω◝ ) pic.x.com/B2azP3EWKU
コメダのみそカツパンだよ兄さん私食べ切れる気がしません pic.x.com/6kb5dRkjXs
@kirarin0724持ち帰りの「あと一切れが食べられない」に対応していたりとか、コメダの凄さに感心しまくりです。
私もコメダ慣れしておらず、軽めにと思ってサンドイッチ頼んだら全然食べ切れなかった😂ママ友にテイクアウトできるって聞いて店員さんに頼んだら容器を持ってきてくれて、持ち帰りできるなんてコメダ最高だなって思った😎✨ x.com/Takashi_Shiina…
コメダのチーズカリートーストたべてきた!! こんがり焼けたパンともちーってしたチーズとスパイスの効いたカレー!! うまうまだった(*´ч`*) pic.x.com/HJ4WEA3O6z
コメダでポテサラトーストテイクアウトして帰ってきたらポテサラサンドだったんだけど意味わからんゴミ
今日は富士のエネリアショールームさんで出店でした! お隣から味噌のめちゃくちゃイイ匂い😍 朝コメダモーニングで腹パン食べたと言うのに、お腹空いてくるw モツ煮も美味そうだけど、きりたんぽの文字が‼️ どどーんと柔らかもっちりなきりたんぽに、柔らかい骨付きの鶏手羽中 具沢山で美味しい😋 pic.x.com/evJCdKpGmS
量が多い、死ぬ気か?と言われてもそれならそれで試してみたいもの。ラウンジ飯がまずいという奴がいても己の舌で試してみたいし、良いか悪いかは自分ご判断すればよい。つまり、気になったらやれ。 オレはおやつにコメダでエビカツとシロノワールレギュラーを頼む。 x.com/takashi_shiina…
コメダさん、たまに食べたくなるんだけど一人で食べきるの辛いんだよね…半分持ち帰り出来たらもう少し気軽に行けるんだけど
コメダでバナナシロノワール食べてきた 肉だくは持ち帰る。 肉だくの肉、お持ち帰りだからぎゅっとされてるのかもしれないけど、コメダなのになんか思ってたよりも少なくて、最初に間違えて普通のしろのわが運ばれてきたので、本当にこれ肉だくか…??コメ牛と間違えてない…?とそわそわしてる
ドトールとかはコーヒー目当てで行くけどコメダはご飯おいしいからそっちの目的で行っちゃうよな、どの料理もお腹いっぱいになるボリュームだからいつも迷う
@Takashi_Shiina私は昨日ちょうどコメダに行きましたがピザトースト半分しか食べられませんでした。でも持ち帰りしました。今東京ばな奈とコラボしてますよ😋✨
コメダは注文して「食べきれないな」って思ったら店員さんに伝えたら持ち帰り用の袋とかくれるので残して食材を無駄にすることもないので安心して行ってみて欲しいです x.com/takashi_shiina…
コメダの逆サギは少食な方にはもはやテロ🤣 でもあのボリュームある見た目にテンション爆上がりだし 提供後に無理😭ってなったら店員さんに食べきれないから持ち帰りたいって伝えたらホイルとか貰える 手を付ける前に清潔な箸とかで先に持ち帰り分を避けるってしたら雑菌の繁殖も心配減る 保冷は大事 x.com/takashi_shiina…
コメダつい寄りがちなんですよねー 喫茶店タイプだけど入りづらさもなくて居心地がいいのと、 何よりお手頃でおいしいものがお腹いっぱい食べられるから! バーガーと悩んだけど、今日は少し甘党な気分 ということで久しぶりにシロノワール✨ 今日も 💕 pic.x.com/mdQezcTOmx
コメダの牛肉のハンバーガーと東京ばな奈のシロノワールです。🍔🍦 どちらも新作メニューです。 シロノワールはパンの間にも バナナクリームたっぷりでした。🍌 pic.x.com/DzosUJxuGe
うえのは混みすぎてて、早々に退出。コメダで味噌カツサンドと東京ばな奈のシロノワールを食べてる。 さすがの私も味噌カツサンド一切れはテイクアウトだよ。 pic.x.com/NObS9kvqIA
@pamo_chaもち。 今いいこと思いついた。コメダでご飯食べてテイクアウトでおやつ持って帰ってくる。掃除終わったあとにご褒美でそれ食べる。
コメダでお持ち帰りしたけど紙袋おしゃれやな
コメダのホットドッグデカいしウマ!ふかふかのパンとパキパキのソーセージと、温度が加わって柔らかいけどシャキシャキのキャベツがおいしすぎる コメダ的ではないと思うけど、軒並みパンメニューが990円とかする中、500円台なのもえらい👏 pic.x.com/TLb2myy3I2
@Yomidayo1013コメダのココア美味しいよね〜
@Takashi_Shiinaコメダは持ち帰りができる。 無理なら持ち帰ればいい
先日、夫と某駅前でランチに入る店がなくてコメダ行ってカツサンドとたまごサンド頼んだら先に出てきたカツサンドで腹一杯になりかけたところ、たまごサンド品切れなんですがと言いに来て、速攻でキャンセルでいいです!と言いました。たまごサンドお持ち帰りになるところだった x.com/takashi_shiina…
コメダは自社の食事がデカい自覚がありありなので、複数人でシェアしたり、持ち帰りも快く応じてくれます どんなに覚悟していても、想像の軽く倍くらいのが来ますので、そこだけ注意していれば、軽症で済みます x.com/Takashi_Shiina…
@Takashi_Shiinaコメダは自社の食事がデカい自覚がありありなので、複数人でシェアしたり、持ち帰りも快く応じてくれます どんなに覚悟していても、想像の軽く倍くらいのが来ますので、そこだけ注意していれば、軽症で済みます
@Takashi_Shiinaお疲れ様です、西湘は秦野のコメダにテイクアウトに行くとすぐに入れますがだいたい店を出るまで30分くらいかかります。よい一日を♪
モーニングしにコメダ行ったんだけど混みすぎて朝ラーしてきた♡ 朝にぴったりなあっさりスープと細ちぢれ麺でさささっと食べられちゃった🍜 チャーシューと鶏つみれも美味しかった🫶 6時からやってるので朝早くから佐野に来る人におすすめです🫡笑 pic.x.com/fctD5I3mAD
朝からコメダ。 東京バナナのやつをば。 お持ち帰りにコメ牛(2倍) pic.x.com/bOaXGPOTze
気になってたコメダの チーズカリートースト🤤🌠 そのままでもおいしかったけど モーニングのたまごサラダも乗せたら さらにおいしかったー! つわり期のじぶんに 朝カレーもできるようになってるよって 伝えたい🥺🌱🌱 pic.x.com/3b51nGCdz2
てか普通に食べ残したとしても持ち帰りようのパッケージあったよなコメダ
コメダは食べ切れなかったらお持ち帰り出来るよ x.com/takashi_shiina…
店舗によってはテイクアウトメニューがあると思うので、それで規模感を把握してみれば ぶっつけ本番はチャレンジが過ぎると思いますね.. togetter.com/li/2459719 「家族会議で「行ったことがないので明日はコメダでブランチしたい」と提案したら「..」togetter.com/li/2459719 にコメントしました。