ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン12 コーヒー8 カレー7 トースト7 モーニング7 ラーメン3 コーンスープ3 寿司2 シチュー2 チャーシュー丼1 蕎麦1 パスタ1 ピザ1 ハンバーグ1 唐揚げ1

一緒につぶやかれている飲食情報

東京ばな奈4 ごはん2 ぱんが1 ケンタッキー1 サンド1 サーティワン1 スタバ1 天理スタミナラーメン1 尾道ラーメン1 松屋1

"コメダ"の口コミ・評判  6/22 23:35現在

2024年11月6日 18:52 さくさくさくら
昨日の夜勤はなんだか心身ともに疲れた😂 ので明けはごはんさぼって、初コメダいったけどめっっちゃパン大きくてびっくり😂 店員さんの丁寧な対応にほっこりして 帰ってきて好きな漫画読んで寝て お風呂入ってちょっと落ち着いた!! さっくんに会えるまであとすこし!! pic.x.com/91tUMxnMEs
2024年11月6日 17:10 らぶ
会場であるコンベンションセンターの入口に「天理スタミナラーメン」という非常に興味をそそられるのぼりがはためいていたので帰りに食べる気マンマンだったが、残念ながら営業してなかったのでコメダに来ています pic.x.com/VL1oOCStZq
2024年11月6日 16:40 たまご
何食べようかな⁉️🥹スイパラ行きたいしコメダのシロノワール、びくドンのジョッキパフェ、りくろーおじさんのお取り寄せ、サーティワンのフレッシュパック、食べたいのいっぱいある、、、🥹
2024年11月6日 16:39 中田揺。/12月原稿
お腹空きすぎてこめだの卵食べたいので満を持してコメダ行きます。食べたら戻ってきます。ミックストーストってさ、お持ち帰り不可なんですね……かなしい。
2024年11月6日 16:12 狐崎まほ
@kokomiamiyuiおはようございます〜 コメダ美味しい
2024年11月6日 16:11 (もωも)。
朝から嫌な顔せずコメダで網焼きチキン持ち帰りしてきてくれてから仕事行くのイケメンすぎる。これは騙されてる😡
2024年11月6日 15:59 nyonchiki
@nonoalcaコメダ、テイクアウトでも豆菓子貰えたので神 pic.x.com/2U45zwA79y
2024年11月6日 14:51 民草?偶像ラジオ広報担当?
コメダのチーズカリートーストがバズってたけど メニューに写真も乗せて貰えてない カツカリーパンが1番うまいと思ってる みんな食べてみてほしい… pic.x.com/N1sXb6sUPL
2024年11月6日 14:32 いろはす お疲れモーズ
コメダのコーヒーって、不味いのに何でこんな人気なんですかね??
2024年11月6日 12:50 きょーかちゃん
地味に初コメダ、カツパン大きかったです pic.x.com/fHMC5tAJwb
#パン  
2024年11月6日 12:40 彩花?力ピバラ
@kayu128す、すごい。ほんとにダブルテイクアウト。 ドリンクも大きくてコメダサイズですね。
2024年11月6日 12:31 Hebi GANG
@stand_by_mea美味しそう😊でもコメダなのにハンバーグより小さい気が😅 寝たきり老人は松屋のデリバリーを頼みました〜
2024年11月6日 12:00 デザイナーU
コメダの東京ばな奈オーレ飲みました!キャラメルソースもホイップクリームもバナナと相性抜群なんだからバナ奈オーレが美味しくないハズがない!ほっこりまろやか美味なので是非飲んでみて😊 15navi.com/aichi/ma201/aa…
2024年11月6日 11:12 零?ぜろ?
ぐぬぬぬ。チャーシュー丼食べたかったけど、耳鼻科前に3件の交通事故と2件の速度違反を見たから大人しくコメダをテイクアウトする事にした。その前に薬もらって帰らねば。
2024年11月6日 10:52 sachi
(*ノω・*)テヘ 時間が経っていて無理かなぁー😭と思いつつ探し物📕を探しに行ったら残ってたぁ〜〜〜😭嬉しいよぉー💕💕 ありがとうございますぅ🙏🙏 ε-(´∀`*)ホッとして近くにあったコメダに入りました🫢 コーンスープとミルクコーヒー頼んだらモーニング2個に😲つい頼んじゃった🤣🤣 pic.x.com/oQIKen42z4
2024年11月6日 10:30 リウハ
旦那さんがチーズカリートースト食べたいというので近くの市までコメダ遠征😉私はビーフシチュー(撮る間もなく食べた食いしん坊) pic.x.com/IJpLDQnVZB
2024年11月6日 10:21 実質0円@ムナンチョヘペトナス教
コメダブレンド、苦味とコクがはっきりしてんね スッキリ系が好きな人には合わないかもだけど、コーヒーまずいっていう悪評には違和感しかないなコレ 香りが少ない(感じにくい?)のは気になったけど🤔
2024年11月6日 10:02 一流のおみそ
噂のチーズカレートースト食べに朝コメダ🌄 想像以上においしい✨ひき肉も入っていて結構ガッツリ系!! そしてドリンク頼むと無料でモーニングついてくる(!!?)バグで大量にパンが来たwww コメダさん舐めてました…すみませんでした…(全てめちゃくちゃおいしくいただきました🍴🙏) pic.x.com/qpLUPrOC2K
2024年11月6日 7:12 パ・ブンティン
コメダのモーニング、パンノンだよ pic.x.com/IZvh5f3n5d
2024年11月6日 6:30 せんみそ コメダ情報局
おはようございます! 秋と言えば紅葉ですね🍁 まだまだ見頃じゃないですが、京都とか行きたいなぁ... コメダのコーヒーテイクアウトして見に行きたい🥰 今日も1日頑張りましょ😊 pic.x.com/LVgkCxgSAT
2024年11月6日 6:22 りんご杏
スタバのインスタントコーヒーが値引きされて、大量に売ってる。でも安くないから、試しに一つだけ買ってみたけど、どうなんだろう?🤔 そもそもスタバとコメダのコーヒーは美味しいのか?というか、コーヒーを美味しいと思ったことが無い気もする😅 taikutsublog.jp/archives/33508…
2024年11月6日 0:30 むねさん
今日は用事があって朝からあちこち駆けずり回り帰ってきたのは20時だったのですが、お昼に食べた話題のコメダカレーが美味しかったので頑張れました コメダはハズレなくて好き(๑'ڡ'๑)୨♡ pic.x.com/GU0Hmiv0bD
2024年11月6日 0:12 おまつな
2ヶ月ぶりの広島出張 安定の尾道ラーメン美味い😋 明日は早く起きれたらコメダ行こ(素振り) pic.x.com/YXVw5TSl7v
2024年11月5日 23:29 BROS…?
友達と飯食いに行ったんだけど、ラーメン唐揚げセット(唐揚げ6個)🍗白飯付きで1,200円腹一杯からのコメダ☕️ pic.x.com/O1fo5ZRjJz
2024年11月5日 23:22 プロレス初心者?の嫁?‍♀️
@D12N30D24甘いもの欲してるとは、お疲れですか? 私も今日は1人だったから、ミニにしました😆コメダ美味しいけど、けっこう高いですもんね💦 長男くんと作戦会議せねば‼️🤣
2024年11月5日 22:51 おやしろ@(ショタしろ)♨️
お昼にコメダで色々食べて、仕事終わりに同僚とラーメン食べて帰ってきたww そして同僚からなんでそんなに食べて、太らないんですか!?とはよく言われる...ww まぁ、一応仕事で色々動いてるから...だと思う!www pic.x.com/bdvVTaFA0s
2024年11月5日 21:50 エリス
今日の夕食、コメダのグラタンと東京ばな奈ミニシロノワール! グラタンは海苔で味変されると一味違う。パンで一緒に食べると更に美味い。 シロノワールは、若干苦味が甘すぎるのを中和して絶妙な甘さになってる。甘すぎないのがいい。 pic.x.com/VbSkr2kN95
2024年11月5日 21:01 あかいろバナナ
@naindebanana改めて コメダの H/P 見てみたら 殆どの物がテイクアウト出来る みたいですわ~ 🤣
2024年11月5日 20:51 ないんでバナナ?
コメダ って お持ち帰りできるの🤔🤔
2024年11月5日 19:49 夜乃すてら@原稿中につき、ゆるやかモード
コメダの肉たくさん、普通、多い、とても多いの3種類?かな。 私は真ん中のを選んだ。 おいしいけど、量が多い〜! 半分でいいかな〜 少食の人はテイクアウトしたほうがいいね。
2024年11月5日 18:39 はる
ばんごはんはコメダ。行く前 「東京バナナコラボ全制覇や!で、メインはカツサンドや!」 注文後「あ…ジェリコだけで満腹っす。甘い…。」 2人ともかつパン一切れしか食えんくてまさかのお持ち帰り。 コメダ量多すぎや。 pic.x.com/rwNl8znYHK
2024年11月5日 16:49 えのき+
カラオケにコメダコーヒーのテイクアウト持ち込んで酒飲みながら歌いたい
2024年11月5日 16:32 HANA?chan
夜勤明けの朝〜 コメダへ連れて🚗³₃行ってもらいました。神々しいシロノワールが疲れた脳をほぐしてくれて(*´˘`*)シアワセ♡ ハナ) いつものアレじゃん! カッピー)カッピー お昼はパスタを…ハナぱんがどっちにしようか悩んでます🍴😋 pic.x.com/tabSIrkdUJ
2024年11月5日 15:51 はちこまる
【11/4つなぎラン☀️7km】 スクワットとヒザコロしてスタート。 ゆるEペースで。 【11/5ポイ練☁️閾値走】 久々冬ペースで。涼しいは正義ですね。 4’32狙い🆑✨ スク、ヒザコロを添えて。 📷コメダ東京ばな奈 シロノワール(1190÷2=595㌍)7kmジョグでは足りん🤣 細ストレートラーメン美味しかった☺️ pic.x.com/OQ1Az4hKSb
2024年11月5日 15:12 Hi-decazu【official】
蕎花に蕎麦食べに来たけど間に合わず竹末も…🥺 コメダでカレーチーズトーストとも思ったけど、お寿司にしました🍣🥰 pic.x.com/SDE2bE0hSM
2024年11月5日 15:12 ま-3
@_Gri_ngo_えらいです🥪 しかもお嬢付き合ってくれなかったかぁ💦残念! でも分かる!食べたい時どうしても食べたいんですよね(笑) 自分で作ったような焼き色ですな〜 そんは話してたら私もコメダピザトースト食べたくなってきた! でも私の目の前には、手芸のパンしかない(笑)🤣w𐤔 pic.x.com/gcVz5TgGNq
2024年11月5日 13:59 あすた◆
はえー コメダのコーヒーがあんまり美味しくないのは名古屋ではバレてるのかな
2024年11月5日 13:51 utakata
コメダでスパゲッティー🍝 カレー味❤ pic.x.com/9JlnDdqtJw
2024年11月5日 13:09 資正
関東人マッマ「コメダはコーヒーが不味い」
2024年11月5日 12:52 庵叩〜アンバター〜
コメダでトースト初めて食べたけど🍞 ジェラートピケみたいにふわふわもちもち🍞 カレーは思ってたより辛さがある! でも全然食べれる辛さ! pic.x.com/a69U3poh7f
2024年11月5日 12:12 シャンシャン【7】落語会主催するアイドル
おそおはシャーン☁️ コメダのモーニング。 パンに染みたバターの旨みが 私の心にもじんわり染み渡り 癒されました。 思わぬ事態に出会っても 優しい世界は必ずある。 コメダさん ありがとうございます。 今日も頑張れそうです✨ みなさんは どんな小さな幸せに癒されましたか? pic.x.com/kJ2qttgLIp
2024年11月5日 10:51 ゆかり
コメダでモーニング 最近はコーンスープよ すっごくぬるいけど美味しいのです これから学祭行ってきます pic.x.com/QQ9Zl5iJzK
2024年11月5日 9:13 釧路Bar羽
昨日は祝日、子供とベノム見に行ってきたよ、ベノム面白かったぁ✌️ それにしても朝しっかり食べて映画見ながらポップコーン食べてその後コメダでビーフシチュー食べて家に帰ってケンタッキーとお寿司食べてとめちゃくちゃ食べた日でした🙈 pic.x.com/HfvEKmcWFp
2024年11月5日 9:12 太郎冠者
コメダ、次はいつ来れるかわからないので、モーニングおかわり。パン美味し👍 pic.x.com/zUY4FME89s
2024年11月5日 9:12 ロ食いたいㄘゃƕ
仕事中頭ん中ずっと🍌だった コメダといえばみそカツパンが大好物なの しあわせえ pic.x.com/9enatOpIbE
#パン  
2024年11月5日 8:50 あおやぎ?オンライン秘書/事務代行
今週はオンラインもオフラインも面談week(オフラインは子ども関連の面談×2) 準備することも多いので朝はタスクの洗い出しから…🗒 気合い入れます💪 (なおコメダはコーンスープもドリンク扱いでモーニングがつけられるので、コーヒー飲めない方や肌寒い日にはコーンスープおすすめです☕️) pic.x.com/kvux3Me2Hk
2024年11月5日 8:10 saya@ship4
コメダのチーズカリートーストうめぇ〜〜〜!! コメ牛も相変わらず旨い… カレーは結構味濃くてピリ辛…! トーストにめっちゃ合う!! pic.x.com/1w5HV0dcT9
2024年11月5日 0:32 るい
@oekaki_ten_俺も肉だくだく食べにまた行く予定!笑笑 でもチーズカリーなんとかってやつがめちゃくちゃ美味しいらしくて気になってるんだよね😔 コメダにあるメニュー全部美味しそうだから困る
2024年11月4日 23:50 ちゃばたけ
コメダのカツパンはお店で出来たて熱々を食べても美味しい。 お持ち帰りしてしばらく置いて、パンと具材を馴染ませてから食べるのもとても美味しい。 小腹を満たすのに良いサイズ感がうれしい。 pic.x.com/p5XsptSbgI
#パン  
2024年11月4日 23:32 えりりん
あとコメダのチーズカリートーストも食べたよ!カレーはちょい辛め!パン2枚も食べれんかも…と思ったけど余裕でペロリでした…😋笑 カレー余ってそのまま食べることになったので、トーストもう半枚分くらいお代わりしたかったなwww東京ばな奈コラボのジェリコも激甘やけど美味かった☺️ pic.x.com/DCMdTLblJa
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ