みんなの「コメダ」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ"の口コミ・評判 6/22 23:35現在
昨日の夜勤はなんだか心身ともに疲れた😂 ので明けはごはんさぼって、初コメダいったけどめっっちゃパン大きくてびっくり😂 店員さんの丁寧な対応にほっこりして 帰ってきて好きな漫画読んで寝て お風呂入ってちょっと落ち着いた!! さっくんに会えるまであとすこし!! pic.x.com/91tUMxnMEs
会場であるコンベンションセンターの入口に「天理スタミナラーメン」という非常に興味をそそられるのぼりがはためいていたので帰りに食べる気マンマンだったが、残念ながら営業してなかったのでコメダに来ています pic.x.com/VL1oOCStZq
何食べようかな⁉️🥹スイパラ行きたいしコメダのシロノワール、びくドンのジョッキパフェ、りくろーおじさんのお取り寄せ、サーティワンのフレッシュパック、食べたいのいっぱいある、、、🥹
お腹空きすぎてこめだの卵食べたいので満を持してコメダ行きます。食べたら戻ってきます。ミックストーストってさ、お持ち帰り不可なんですね……かなしい。
@kokomiamiyuiおはようございます〜 コメダ美味しい
朝から嫌な顔せずコメダで網焼きチキン持ち帰りしてきてくれてから仕事行くのイケメンすぎる。これは騙されてる😡
@nonoalcaコメダ、テイクアウトでも豆菓子貰えたので神 pic.x.com/2U45zwA79y
コメダのチーズカリートーストがバズってたけど メニューに写真も乗せて貰えてない カツカリーパンが1番うまいと思ってる みんな食べてみてほしい… pic.x.com/N1sXb6sUPL
@kayu128す、すごい。ほんとにダブルテイクアウト。 ドリンクも大きくてコメダサイズですね。
@stand_by_mea美味しそう😊でもコメダなのにハンバーグより小さい気が😅 寝たきり老人は松屋のデリバリーを頼みました〜
コメダの東京ばな奈オーレ飲みました!キャラメルソースもホイップクリームもバナナと相性抜群なんだからバナ奈オーレが美味しくないハズがない!ほっこりまろやか美味なので是非飲んでみて😊 15navi.com/aichi/ma201/aa…
ぐぬぬぬ。チャーシュー丼食べたかったけど、耳鼻科前に3件の交通事故と2件の速度違反を見たから大人しくコメダをテイクアウトする事にした。その前に薬もらって帰らねば。
(*ノω・*)テヘ 時間が経っていて無理かなぁー😭と思いつつ探し物📕を探しに行ったら残ってたぁ〜〜〜😭嬉しいよぉー💕💕 ありがとうございますぅ🙏🙏 ε-(´∀`*)ホッとして近くにあったコメダに入りました🫢 コーンスープとミルクコーヒー頼んだらモーニング2個に😲つい頼んじゃった🤣🤣 pic.x.com/oQIKen42z4
旦那さんがチーズカリートースト食べたいというので近くの市までコメダ遠征😉私はビーフシチュー(撮る間もなく食べた食いしん坊) pic.x.com/IJpLDQnVZB
コメダブレンド、苦味とコクがはっきりしてんね スッキリ系が好きな人には合わないかもだけど、コーヒーまずいっていう悪評には違和感しかないなコレ 香りが少ない(感じにくい?)のは気になったけど🤔
噂のチーズカレートースト食べに朝コメダ🌄 想像以上においしい✨ひき肉も入っていて結構ガッツリ系!! そしてドリンク頼むと無料でモーニングついてくる(!!?)バグで大量にパンが来たwww コメダさん舐めてました…すみませんでした…(全てめちゃくちゃおいしくいただきました🍴🙏) pic.x.com/qpLUPrOC2K
おはようございます! 秋と言えば紅葉ですね🍁 まだまだ見頃じゃないですが、京都とか行きたいなぁ... コメダのコーヒーテイクアウトして見に行きたい🥰 今日も1日頑張りましょ😊 pic.x.com/LVgkCxgSAT
スタバのインスタントコーヒーが値引きされて、大量に売ってる。でも安くないから、試しに一つだけ買ってみたけど、どうなんだろう?🤔 そもそもスタバとコメダのコーヒーは美味しいのか?というか、コーヒーを美味しいと思ったことが無い気もする😅 taikutsublog.jp/archives/33508…
今日は用事があって朝からあちこち駆けずり回り帰ってきたのは20時だったのですが、お昼に食べた話題のコメダカレーが美味しかったので頑張れました コメダはハズレなくて好き(๑'ڡ'๑)୨♡ pic.x.com/GU0Hmiv0bD
友達と飯食いに行ったんだけど、ラーメン唐揚げセット(唐揚げ6個)🍗白飯付きで1,200円腹一杯からのコメダ☕️ pic.x.com/O1fo5ZRjJz
@D12N30D24甘いもの欲してるとは、お疲れですか? 私も今日は1人だったから、ミニにしました😆コメダ美味しいけど、けっこう高いですもんね💦 長男くんと作戦会議せねば‼️🤣
お昼にコメダで色々食べて、仕事終わりに同僚とラーメン食べて帰ってきたww そして同僚からなんでそんなに食べて、太らないんですか!?とはよく言われる...ww まぁ、一応仕事で色々動いてるから...だと思う!www pic.x.com/bdvVTaFA0s
今日の夕食、コメダのグラタンと東京ばな奈ミニシロノワール! グラタンは海苔で味変されると一味違う。パンで一緒に食べると更に美味い。 シロノワールは、若干苦味が甘すぎるのを中和して絶妙な甘さになってる。甘すぎないのがいい。 pic.x.com/VbSkr2kN95
@naindebanana改めて コメダの H/P 見てみたら 殆どの物がテイクアウト出来る みたいですわ~ 🤣
コメダ って お持ち帰りできるの🤔🤔
コメダの肉たくさん、普通、多い、とても多いの3種類?かな。 私は真ん中のを選んだ。 おいしいけど、量が多い〜! 半分でいいかな〜 少食の人はテイクアウトしたほうがいいね。
ばんごはんはコメダ。行く前 「東京バナナコラボ全制覇や!で、メインはカツサンドや!」 注文後「あ…ジェリコだけで満腹っす。甘い…。」 2人ともかつパン一切れしか食えんくてまさかのお持ち帰り。 コメダ量多すぎや。 pic.x.com/rwNl8znYHK
夜勤明けの朝〜 コメダへ連れて🚗³₃行ってもらいました。神々しいシロノワールが疲れた脳をほぐしてくれて(*´˘`*)シアワセ♡ ハナ) いつものアレじゃん! カッピー)カッピー お昼はパスタを…ハナぱんがどっちにしようか悩んでます🍴😋 pic.x.com/tabSIrkdUJ
【11/4つなぎラン☀️7km】 スクワットとヒザコロしてスタート。 ゆるEペースで。 【11/5ポイ練☁️閾値走】 久々冬ペースで。涼しいは正義ですね。 4’32狙い🆑✨ スク、ヒザコロを添えて。 📷コメダ東京ばな奈 シロノワール(1190÷2=595㌍)7kmジョグでは足りん🤣 細ストレートラーメン美味しかった☺️ pic.x.com/OQ1Az4hKSb
蕎花に蕎麦食べに来たけど間に合わず竹末も…🥺 コメダでカレーチーズトーストとも思ったけど、お寿司にしました🍣🥰 pic.x.com/SDE2bE0hSM
@_Gri_ngo_えらいです🥪 しかもお嬢付き合ってくれなかったかぁ💦残念! でも分かる!食べたい時どうしても食べたいんですよね(笑) 自分で作ったような焼き色ですな〜 そんは話してたら私もコメダピザトースト食べたくなってきた! でも私の目の前には、手芸のパンしかない(笑)🤣w𐤔 pic.x.com/gcVz5TgGNq
コメダでトースト初めて食べたけど🍞 ジェラートピケみたいにふわふわもちもち🍞 カレーは思ってたより辛さがある! でも全然食べれる辛さ! pic.x.com/a69U3poh7f
おそおはシャーン☁️ コメダのモーニング。 パンに染みたバターの旨みが 私の心にもじんわり染み渡り 癒されました。 思わぬ事態に出会っても 優しい世界は必ずある。 コメダさん ありがとうございます。 今日も頑張れそうです✨ みなさんは どんな小さな幸せに癒されましたか? pic.x.com/kJ2qttgLIp
コメダでモーニング 最近はコーンスープよ すっごくぬるいけど美味しいのです これから学祭行ってきます pic.x.com/QQ9Zl5iJzK
昨日は祝日、子供とベノム見に行ってきたよ、ベノム面白かったぁ✌️ それにしても朝しっかり食べて映画見ながらポップコーン食べてその後コメダでビーフシチュー食べて家に帰ってケンタッキーとお寿司食べてとめちゃくちゃ食べた日でした🙈 pic.x.com/HfvEKmcWFp
今週はオンラインもオフラインも面談week(オフラインは子ども関連の面談×2) 準備することも多いので朝はタスクの洗い出しから…🗒 気合い入れます💪 (なおコメダはコーンスープもドリンク扱いでモーニングがつけられるので、コーヒー飲めない方や肌寒い日にはコーンスープおすすめです☕️) pic.x.com/kvux3Me2Hk
コメダのチーズカリートーストうめぇ〜〜〜!! コメ牛も相変わらず旨い… カレーは結構味濃くてピリ辛…! トーストにめっちゃ合う!! pic.x.com/1w5HV0dcT9
@oekaki_ten_俺も肉だくだく食べにまた行く予定!笑笑 でもチーズカリーなんとかってやつがめちゃくちゃ美味しいらしくて気になってるんだよね😔 コメダにあるメニュー全部美味しそうだから困る
コメダのカツパンはお店で出来たて熱々を食べても美味しい。 お持ち帰りしてしばらく置いて、パンと具材を馴染ませてから食べるのもとても美味しい。 小腹を満たすのに良いサイズ感がうれしい。 pic.x.com/p5XsptSbgI
あとコメダのチーズカリートーストも食べたよ!カレーはちょい辛め!パン2枚も食べれんかも…と思ったけど余裕でペロリでした…😋笑 カレー余ってそのまま食べることになったので、トーストもう半枚分くらいお代わりしたかったなwww東京ばな奈コラボのジェリコも激甘やけど美味かった☺️ pic.x.com/DCMdTLblJa