みんなの「コメダ」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| パン9 モーニング4 おでん2 ハンバーグ2 トースト2 コーヒー2 寿司1 すき焼き1 カレーうどん1 パスタ1 ピザ1 シチュー1 カレー1 スープ1 ハンバーガー1 ステーキ1 串焼き1 コーンスープ1 カレーパン1 ゼリー1 アイス1 どら焼き1 抹茶1 チャイ1 朝食1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ"の口コミ・評判 6/23 06:48現在
おはようございます☀︎ 無駄に早起きしたけど可愛い寝顔をGET🫶🏻︎🥹💖 ̖́- デルタはすでに起きてました♪(*´ω`*) 最近主人の朝食を珈琲と厚切りトースト&卵ペースト、スープって感じでコメダ☕️の真似して出してます。 ちょっとした外食気分♡ pic.x.com/XsAoiEzvXU
コメダのチーズカリートースト食べたい欲が爆発してアプリ開いたは良いがお持ち帰り限定やった 問題は朝から食べる物じゃないだろって事 知るかボケ いただきます pic.x.com/XbSzArzp62
今日は朝からスタバに来たよ☺️やっぱり美味しいよね☺️今週中に定時に帰れる日とかにコメダの東京バナナコラボも行きたいなぁ☺️ ♯瀧脇笙古 ♯大場花菜 ♯山内瑞希 pic.x.com/jg2gys3eP4
名古屋の食文化をよく馬鹿にされるんだけど、この前馬鹿にしてきたやつがコメダとかCoCo壱とか行っておいしいとか言っているポストを発見して、コメダもCoCo壱も愛知県民の誇りなので行くのをぜひやめてほしい。
いつも頑張りすぎてるから… せめて美味しいコーヒーくらいは飲んでもええやろ。 コメダがいいね。 pic.x.com/40zR9mNact
コメダのチーズカリートーストが美味しいと聞いて
コメダは量が多いという自覚があるので持ち帰りに対して肯定的というか積極的なのは嬉しい
先週体験した コレがコメダか! 甘いすき焼き風のバーガー いいですか、声に出して読みたい美しい日本語 肉だく はい、見事でございました。 pic.x.com/kMlGFrf1Np
カリートースト食べたい、だけどコメダにはマサラチャイは置いてない。テイクアウトメニューに入ってたら持って帰ってチャイ入れれるんだが。
Lemo氏と真剣に4MINUTES振り返りながら時々「ここはコメダで見るには肌色が多すぎる」と画面をスッとする作業ww 世界線整理できてスッキリ( ´ ▽ ` )✨ カツパン美味しかったやで。 pic.x.com/lw3mMl6zRe x.com/umineko79z/sta…
@Takashi_Shiinaコメダは自社の食事がデカい自覚がありありなので、複数人でシェアしたり、持ち帰りも快く応じてくれます どんなに覚悟していても、想像の軽く倍くらいのが来ますので、そこだけ注意していれば、軽症で済みます
スパイシーな辛さはあったけどいける このパンお馴染みコメダの大きさなので お腹いっぱいなるし モーニングトースト残してなかったらルー残すところだったから気をつけてたし コメダ珈琲店のチーズカリートーストとシルバニア活動記録 pic.x.com/B7MkTB1DRt
@aiko_suzuki0316コメダ全部おいしいです!
まさかの激混みでコメダにチェンジ☕️ 疲れたからテイクアウトにしよ🫠
食べかけの持ち帰りって衛生的にお店が嫌がるかと思ってたから意外すぎた コメダは店員さんのマスク着用率激高なので衛生面にもかなり気を遣ってるお店だと推測してるので…
コメダ…お持ち帰りとか出来るならお持ち帰りして、 食べてみたい
喫茶店系は圧倒的にコメダが好き。ごはんおいしい。 単純に飲み物の好きならドトールのココアだけど、トータルで見たらコメダ圧倒的 pic.x.com/aIJC2ud65w
午後はコメダ珈琲にきました✨ 今日は珈琲じゃなくてコーンスープ🌽💕 コメダのコーンスープって飲んだことあります…?ꉂ🤭 副業がんばりますっ!🔥🔥🔥🔥🔥 pic.x.com/cmRKRAlhfa
仕事終わりにコメダの肉ハンバーガーと東京バナナシロノワール! バーガー思ったより量少なかったけど甘辛い味付けでうまい! pic.x.com/ovTRKxGtTE
コメダのテイクアウト😋 なお自分の下半身は雨だくだくです。 pic.x.com/BFc59ZW9sl
いつの間にかオープンしてた 前田亭 加須店さん パチンコ屋の敷地内にコメダとCoCo壱番屋があるとこやね 熟成赤身牛ステーキ・ラージサイズ(320g)焦がしニンニクソースを頂きました 筋も無く肉柔らか!うっま!小鉢の牛すじ煮込みも柔らか美味しい! 320gペロリでしたわw 次はハンバーグかなw pic.x.com/a4l9A3MBMy
@mei7957954377goこんにちは コメダ、テイクアウトできるの初めて知りました😃
コメダでランチ。 インディアンパスタを頂きましたが、稲庭カレーうどんと言われても信じてしまう食感。おいしかった。 pic.x.com/RnGclh98AD
初コメダ ハハっ…デカすぎんだろ…… やっとの思いでカツパン討伐したってのに… こいよシロノワール!全部喰らってやるよ! pic.x.com/Wotf5StZ59
@ki_riri_nコメダですか? ゆっくり出来ますし、美味しいし最高ですよね^^✨
検査終わったご褒美にコメダでモーニング🍞☕️ 注文した後にモーニングでパンがつきます言われて欲張った結果、満腹🐷💓しあわせ♡ あと席案内の順番を3〜4組飛ばされてしまって(人数違うから?と思って黙ってた)申し出たら半個室ブースに通されのんびりできてラッキーでした(*^^*) pic.x.com/z8rq4Rsf2N
コメダ行ったことないんだけど お持ち帰りは出来るのかな🤔 量が多いって噂で聞いてるからちょっと怖い😿
和風コメダで朝ご飯 抹茶とおにぎりセット、具は昆布にして 追加で、茶の子の中から、豆大福選んで まだお腹空いてたから、おでんと 自分で焼ける、お団子とお団子シリーズから、五平餅を注文 職業柄、串焼き系焼くのは得意で おでん堪能しながら、じっくり待って 夢中になってたら写真忘れて齧てた pic.x.com/h9IURDYqin
くわさんの 下丸子駅のコメダがザリTで溢れかえりすぎて恐怖を覚えて店内飲食を急遽変更してテイクアウトした話面白いし怖いね
Xでたびたびバズる「コメダ初心者セット」案外一人で食べられそうな気がしたので、挑戦してみた togetter.com/kiji/2024/11/0… 無茶しやがって…先にシロノワールを食べてカツパンは無理そうなら持ち帰り、もしくはシロノワールをミニサイズにする、位が現実的かなー
コメダの持ち帰り、いいよね
.@tatsu_optimist 確か卵使ってるメニューはお持ち帰りできなかった気がします togetter.com/kiji/2024/11/0… 「Xでたびたびバズる「コメダ初心者セット」案外一人で食べられそうな気がしたので..」togetter.com/kiji/2024/11/0… にコメントしました。
本日振り返りその3。 地元おでん屋さん! 夕飯コメダだったので、流石にピザは我慢🥲 150円の具を3つ頼んだだけなのに、 100円と150円の具が1つずつおまけされるのヤバない!? pic.x.com/5sIwSBRhRA
@rum1911_somaるみさんいつもお疲れさま(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡ コメダ美味しそう🥹🫶🏻ぬいちゃんも一緒いいね👍チーズはいつでも美味しいよね🥰💛
かつぱんはお持ち帰りできるから、食べきれなかったら持ち帰りたいですって伝えたらいかがでしょうか お持ち帰りできないものもある 「Xでたびたびバズる「コメダ初心者セット」案外一人で食べられそうな気がしたので、挑戦してみた」togetter.com/kiji/2024/11/0… をお気に入りにしました。
@Ririchiyo_prsk他1人大丈夫ですよ〜コメダでバイトしてますが食べきれない人用のテイクアウトの人いますから店員さんに声かけてみてください