ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン9 モーニング4 おでん2 ハンバーグ2 トースト2 コーヒー2 寿司1 すき焼き1 カレーうどん1 パスタ1 ピザ1 シチュー1 カレー1 スープ1 ハンバーガー1 ステーキ1 串焼き1 コーンスープ1 カレーパン1 ゼリー1 アイス1 どら焼き1 抹茶1 チャイ1 朝食1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん1 すき家1 インディアン1 コメダ珈琲1 コメダ珈琲店1 シャトレーゼ1 スタバ1 ドトール1 ブース1 マサラチャイ1 茶の子1 CoCo壱番屋1

"コメダ"の口コミ・評判  6/23 06:48現在

2024年11月3日 7:51 ねてるさん
おはようございます☀︎ 無駄に早起きしたけど可愛い寝顔をGET🫶🏻︎🥹💖 ̖́- デルタはすでに起きてました♪(*´ω`*) 最近主人の朝食を珈琲と厚切りトースト&卵ペースト、スープって感じでコメダ☕️の真似して出してます。 ちょっとした外食気分♡ pic.x.com/XsAoiEzvXU
2024年11月3日 7:50 プッチャモ
コメダのチーズカリートースト食べたい欲が爆発してアプリ開いたは良いがお持ち帰り限定やった 問題は朝から食べる物じゃないだろって事 知るかボケ いただきます pic.x.com/XbSzArzp62
2024年11月3日 7:42 紅のトオルイモ(haramakimax)@しょこはな激推し
今日は朝からスタバに来たよ☺️やっぱり美味しいよね☺️今週中に定時に帰れる日とかにコメダの東京バナナコラボも行きたいなぁ☺️ ♯瀧脇笙古 ♯大場花菜 ♯山内瑞希 pic.x.com/jg2gys3eP4
2024年11月3日 7:42 ユージーン♪♭ᯤ
名古屋の食文化をよく馬鹿にされるんだけど、この前馬鹿にしてきたやつがコメダとかCoCo壱とか行っておいしいとか言っているポストを発見して、コメダもCoCo壱も愛知県民の誇りなので行くのをぜひやめてほしい。
2024年11月3日 7:32 かゆぽん
朝からコメダのカレーとパンの画像見たせいで食べたくなって真似て見た pic.x.com/J2jo3GeZa8
#パン  
2024年11月3日 7:22 カズ@B型通所中?
いつも頑張りすぎてるから… せめて美味しいコーヒーくらいは飲んでもええやろ。 コメダがいいね。 pic.x.com/40zR9mNact
2024年11月3日 6:32 ぽめ
コメダのチーズカリートーストが美味しいと聞いて
2024年11月3日 6:19 モツ☀︎正気ではない
コメダは量が多いという自覚があるので持ち帰りに対して肯定的というか積極的なのは嬉しい
2024年11月2日 23:53 yutaka153ex
先週体験した コレがコメダか! 甘いすき焼き風のバーガー いいですか、声に出して読みたい美しい日本語 肉だく はい、見事でございました。 pic.x.com/kMlGFrf1Np
2024年11月2日 23:52 Tina
最近よく見るコメダのカレーのこれ、先日食べたのですがとても美味しかったのでおすすめです RT pic.x.com/8FenZNcMqI
2024年11月2日 23:50 夜行たぬゆき
カリートースト食べたい、だけどコメダにはマサラチャイは置いてない。テイクアウトメニューに入ってたら持って帰ってチャイ入れれるんだが。
2024年11月2日 23:31 とら/Tora
Lemo氏と真剣に4MINUTES振り返りながら時々「ここはコメダで見るには肌色が多すぎる」と画面をスッとする作業ww 世界線整理できてスッキリ( ´ ▽ ` )✨ カツパン美味しかったやで。 pic.x.com/lw3mMl6zRe x.com/umineko79z/sta…
#パン  
2024年11月2日 23:09 hizo@食堂のおばちゃん
@Takashi_Shiinaコメダは自社の食事がデカい自覚がありありなので、複数人でシェアしたり、持ち帰りも快く応じてくれます どんなに覚悟していても、想像の軽く倍くらいのが来ますので、そこだけ注意していれば、軽症で済みます
2024年11月2日 21:32 生きてるイッチ
スパイシーな辛さはあったけどいける このパンお馴染みコメダの大きさなので お腹いっぱいなるし モーニングトースト残してなかったらルー残すところだったから気をつけてたし コメダ珈琲店のチーズカリートーストとシルバニア活動記録 pic.x.com/B7MkTB1DRt
2024年11月2日 21:30 めし?
今日は午後休だったので、会社の元後輩ちゃんと美味しいハンバーグとコメダで茶しばいてきた✌️😋 pic.x.com/XF7CKMRG4h
2024年11月2日 21:13 白ミミ
もみみオススメのコメダの定番メニュー食べたけど、美味しかった! 今度はビーフシチュー食べてみます pic.x.com/3LbVhgFGVP
2024年11月2日 20:19 コードレス子機
短期とコメダ行ってかつパン2つ頼んだら、店員に「お持ち帰り容器もご用意できますからね☺️」って言われたの未だに思い出してふふってなる。
#パン  
2024年11月2日 20:09 ひより
コメダ行って、すき家で牛すき鍋膳をお持ち帰りして、シャトレーゼでアイスたくさん買って帰ってきた
2024年11月2日 20:02 ひろ家?☆楽天社員とポイ活夫
@aiko_suzuki0316コメダ全部おいしいです!
2024年11月2日 18:32 つっきー
まさかの激混みでコメダにチェンジ☕️ 疲れたからテイクアウトにしよ🫠
2024年11月2日 18:10 チクワァァァァァ?
食べかけの持ち帰りって衛生的にお店が嫌がるかと思ってたから意外すぎた コメダは店員さんのマスク着用率激高なので衛生面にもかなり気を遣ってるお店だと推測してるので…
2024年11月2日 17:32 寝不足
コメダ…お持ち帰りとか出来るならお持ち帰りして、 食べてみたい
2024年11月2日 17:11 プリンキャ
@mmwwコメダのカツパン、持ち帰りに最適なパックがあって便利!みんなは何を持ち帰る?
#パン  
2024年11月2日 16:12 堀文あつな
喫茶店系は圧倒的にコメダが好き。ごはんおいしい。 単純に飲み物の好きならドトールのココアだけど、トータルで見たらコメダ圧倒的 pic.x.com/aIJC2ud65w
2024年11月2日 15:53 A(えー) @インデックス×高配当株投資
午後はコメダ珈琲にきました✨ 今日は珈琲じゃなくてコーンスープ🌽💕 コメダのコーンスープって飲んだことあります…?ꉂ🤭 副業がんばりますっ!🔥🔥🔥🔥🔥 pic.x.com/cmRKRAlhfa
2024年11月2日 14:52 まさyo!
噂のチーズカリートーストを食べにコメダに来ました🕊️ パンが想像の4倍くらいあって食べ切れるか不安😹 pic.x.com/OBSLWmnbeX
#パン  
2024年11月2日 14:51 柚茄
寿司からのコメダ 東京バナナばり甘い pic.x.com/ZclpHMFxN1
#寿司  
2024年11月2日 14:12 マッキー
仕事終わりにコメダの肉ハンバーガーと東京バナナシロノワール! バーガー思ったより量少なかったけど甘辛い味付けでうまい! pic.x.com/ovTRKxGtTE
2024年11月2日 14:10 pokomoko(ポコモコ)
コメダでカレーパン pic.x.com/rVa2DZ7qe4
2024年11月2日 13:59 【ℕ??】????
コメダのテイクアウト😋 なお自分の下半身は雨だくだくです。 pic.x.com/BFc59ZW9sl
2024年11月2日 13:51 あききりんりん
いつの間にかオープンしてた 前田亭 加須店さん パチンコ屋の敷地内にコメダとCoCo壱番屋があるとこやね 熟成赤身牛ステーキ・ラージサイズ(320g)焦がしニンニクソースを頂きました 筋も無く肉柔らか!うっま!小鉢の牛すじ煮込みも柔らか美味しい! 320gペロリでしたわw 次はハンバーグかなw pic.x.com/a4l9A3MBMy
2024年11月2日 12:42 たーさんち
@mei7957954377goこんにちは コメダ、テイクアウトできるの初めて知りました😃
2024年11月2日 12:13 ヨシノボリ
コメダでランチ。 インディアンパスタを頂きましたが、稲庭カレーうどんと言われても信じてしまう食感。おいしかった。 pic.x.com/RnGclh98AD
2024年11月2日 12:12 マルゾン@vrc
初コメダ ハハっ…デカすぎんだろ…… やっとの思いでカツパン討伐したってのに… こいよシロノワール!全部喰らってやるよ! pic.x.com/Wotf5StZ59
#パン  
2024年11月2日 11:42 yokoeri
@ki_riri_nコメダですか? ゆっくり出来ますし、美味しいし最高ですよね^^✨
2024年11月2日 11:32 ☪ฅとこฅ✡。:*
検査終わったご褒美にコメダでモーニング🍞☕️ 注文した後にモーニングでパンがつきます言われて欲張った結果、満腹🐷💓しあわせ♡ あと席案内の順番を3〜4組飛ばされてしまって(人数違うから?と思って黙ってた)申し出たら半個室ブースに通されのんびりできてラッキーでした(*^^*) pic.x.com/z8rq4Rsf2N
2024年11月2日 11:22 ゆの
コメダのジュリコ初めて飲んでみた コーヒーゼリー大好き・・・ 美味しい・・・😋
2024年11月2日 10:51 ふーちゃん☆
コメダ行ったことないんだけど お持ち帰りは出来るのかな🤔 量が多いって噂で聞いてるからちょっと怖い😿
2024年11月2日 10:32 ?芽衣(めい)
@sawa05134323おはようございます😊 コメダのモーニング美味しいので是非どうぞ🍞☕️
2024年11月2日 10:11 雨月詩風
和風コメダで朝ご飯 抹茶とおにぎりセット、具は昆布にして 追加で、茶の子の中から、豆大福選んで まだお腹空いてたから、おでんと 自分で焼ける、お団子とお団子シリーズから、五平餅を注文 職業柄、串焼き系焼くのは得意で おでん堪能しながら、じっくり待って 夢中になってたら写真忘れて齧てた pic.x.com/h9IURDYqin
2024年11月2日 9:42 ?
くわさんの 下丸子駅のコメダがザリTで溢れかえりすぎて恐怖を覚えて店内飲食を急遽変更してテイクアウトした話面白いし怖いね
2024年11月2日 9:02 蒼埜
Xでたびたびバズる「コメダ初心者セット」案外一人で食べられそうな気がしたので、挑戦してみた togetter.com/kiji/2024/11/0…  無茶しやがって…先にシロノワールを食べてカツパンは無理そうなら持ち帰り、もしくはシロノワールをミニサイズにする、位が現実的かなー
#パン  
2024年11月2日 8:42 まくら(ゆるふわ系)
コメダの持ち帰り、いいよね
2024年11月2日 8:02 ばけらった
.@tatsu_optimist 確か卵使ってるメニューはお持ち帰りできなかった気がします togetter.com/kiji/2024/11/0… 「Xでたびたびバズる「コメダ初心者セット」案外一人で食べられそうな気がしたので..」togetter.com/kiji/2024/11/0… にコメントしました。
2024年11月2日 7:30 わけぎ??⸜❄️⸝
@rinne_210そうなのね なら、コメダのどら焼きをお持ち帰り
2024年11月2日 2:12 だっち?
本日振り返りその3。 地元おでん屋さん! 夕飯コメダだったので、流石にピザは我慢🥲 150円の具を3つ頼んだだけなのに、 100円と150円の具が1つずつおまけされるのヤバない!? pic.x.com/5sIwSBRhRA
2024年11月2日 2:02 りにゃん
@rum1911_somaるみさんいつもお疲れさま(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡ コメダ美味しそう🥹🫶🏻ぬいちゃんも一緒いいね👍チーズはいつでも美味しいよね🥰💛
2024年11月1日 21:52 tatsu @HPVV接種済
かつぱんはお持ち帰りできるから、食べきれなかったら持ち帰りたいですって伝えたらいかがでしょうか お持ち帰りできないものもある 「Xでたびたびバズる「コメダ初心者セット」案外一人で食べられそうな気がしたので、挑戦してみた」togetter.com/kiji/2024/11/0… をお気に入りにしました。
2024年11月1日 21:32 MIKE
なんか在宅なのにコメダモーニングにコメダテイクアウトでたらふく食べた次の日、痩せてたんだけど。まぁ今日戻ったけどさ。
2024年11月1日 21:21 山田
@Ririchiyo_prsk他1人大丈夫ですよ〜コメダでバイトしてますが食べきれない人用のテイクアウトの人いますから店員さんに声かけてみてください
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ