みんなの「コメダ」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| モーニング6 パン5 アイス4 カレー3 コーヒー3 ラーメン2 ハンバーグ2 トースト2 和食1 定食1 蕎麦1 担々麺1 餃子1 パスタ1 ピザ1 シチュー1 ハンバーガー1 カツカレー1 紅茶1 晩ごはん1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ"の口コミ・評判 6/23 08:16現在
@Ririchiyo_prsk他1人大丈夫ですよ〜コメダでバイトしてますが食べきれない人用のテイクアウトの人いますから店員さんに声かけてみてください
コメダ、申し出ればお持ち帰りに包んでくれるのもっと周知されてもいいよな~
楽しみにしていた鑑賞会💎 ハロウィンパーティBBQしたよ🎃 鑑賞会しながら、各々入った公演での話とか席の位置とか語れて楽しかった♡ みんなで作るBBQ最高だし お子達の美味しいは最高の癒やし!!😭 次回も楽しみー🤝❤️🔥 BBQ後のコメダは別腹だったよね笑 pic.x.com/zZ1OA5mT4E
今日の晩飯 コメダのカツパンだ 美味いわ〜 たまぁぁぁに食べると美味いよねぃ ボリューム満点だし 豆買っていこうかなぁ pic.x.com/HrpoqqIzez
コメダ公式のオススメ食べてきた 昼間特盛定食と大2種類食べたのでオヤツとして抑え目に(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹” 夜はまた別途w pic.x.com/9GJkixFsjz x.com/oiiaiooooiaica…
コメダ行ったよ!!!!!! カツカレーパンとコメチキ、美味しかった!!!!!!!!!!! アイスココアも大きくて最高!!!!!!!!!!!!! 友と二人だったから、お腹はち切れずに済みました。 pic.x.com/U6JfD3eY2X
スタバの新作出たから行こう❣️ってなってからのコメダwww コメダのチーズカレー食べたけど、かなりの熱さ、辛さ、多さでポテチキほぼ食べられずお持ち帰りw スタバは次回☕️✨ pic.x.com/ctS8hiYpvO
コメダの東京バナナジェリコが美味い。 ジェリコテイクアウト出来るの本当神。 俺たちのジェリコ←わかる人にはわかる pic.x.com/vJPRDx9KZI
カイエン(ターボ)で自宅から滋賀の自宅まで帰ったんよね…懐かしいな。コメダのシロノワール持ち帰りして新幹線で食べたり、お母ちゃん来て大量にご飯作ってくれたー!って報告があったり…ファンクラブていいな…今はシロノワールは食べへんのやろな…
私は毎日それを仕事中に午前用午後用とわけて累計2本飲んでて 「だから痩せないんじゃない?」言われて大変クリティカルヒットしました コンビニで買えるコメダの「まろやかミルクコーヒー」(白っぽいほうのボトル) おいしいよおいしいよ
@coc_260キンロウムーランドチャン!!藍夏チャンさんもコメダ行こう〜〜!!今やってる牛だくバーガー、牛がギュウギュウでかなり美味しいですよ…!こそこそ…🐄🐄🐄
@shoko55mmts遠出しないなら8時間睡眠できて朝6時くらいに起きてコメダいってモーニング食べて何見るか予定立てずに映画館行ってすぐ上映する映画見て帰ったあとにプロ野球やってたらそれ見つつビール飲んで昼寝して起きたらすき家かほっともっとをテイクアウトして食べて野球ゲームして眠たくなったら寝る。
あのバズってたコメダのカレーなんとかかんとかを食べに行きました めちゃ美味かった🎶🎶😆 辛いってメニューに書かれてたけど辛いの超苦手な私が食べれたのであんまり気にしなくていいかもしれない pic.x.com/z8e38buVtI
今日の夕飯は久しぶりにコメダでした。中にパスタがめちゃくちゃ詰まってる見た目詐欺なハンバーグパスタ😂 pic.x.com/GDBPFh2TjA
マチも1回頼んだことあるけど、サイズ感分かってなくて食べきれずお持ち帰りしたwwwwwwコメダたま~~~に意味もなく行きたくなる時ある✊( ᵕᴗᵕ ) mond.how/ja/topics/aubi…
こめだのバカバーガー(褒めてる)、お持ち帰りしてごはんと一緒に食べた方がいいってみんな言うけどさ、コメダ行ったらお持ち帰りせずに食べたくなるじゃん、家まで待てない できたて食べたい気持ちと絶対にお米と食べるのがおいしい気持ちでぐらついてる
大光食品さんのハム食って コメダのチーズカリートースト食って オリオン餃子の餃子各種食って こうすけさんと、たんまり紙しばいてた pic.x.com/3pcID3TSod
築古ホテルで早朝温泉→イチビキ整理券入手からのコメダ労働(週プレ袋とじ河北彩伽ちゃん開封しつつ)→イチビキテイクアウト&ドジャースワールドシリーズ実況→雑な場所で労働→とんぼ→大甚→新幹線アイス、で充実してたわね、あとはDeNAが勝つか次第やね
…で。 もちろん腹ごなしもする! 意外にもラーメン久々やねん🥹 汁なし担々麺うまぁー♡ からの、コメダで東京ばな奈コラボうまぁー♡♡ 弾丸旅に付き合ってくれた友達に感謝😉 pic.x.com/VG2CdBSBxW
さっきまでコメダでミーティングしてたんだけど、ちょっと前TLで見かけたチーズカレートースト食べてみた!美味しかった😋 pic.x.com/nIWoRg5kdA
ゆっくりしようかと思いきや ちょこっとコメダへ🐻☕✨ カツパン、安定のデカさだったけど完食~😋💖 サクサクふわふわで美味しかったᏊ˘ ꈊ ˘ Ꮚ🤍☁ 生理前で暴飲暴食が止まらんのです⚠ pic.x.com/cuOw30KUmt
帰りにコメダで限定品ドカするゾイ!→やっぱ疲れたからマクドドライブスルーすよか…→…メニュー伝えるのもモバイルオーダーもしんどいからコンビニでええか…→イマココ
久しぶりにコメダきた、美味しいけどやっぱりでかい pic.x.com/KGaEtT0Gmz
楽しかったー😭💖💖💖 小麦粉パーティで もう当分🍞いらんねって笑いながら お腹いーっぱい食べてきた💞💞💞 次は🍚の約束もして🫶 コメダでお腹膨らますの夢やった… たまごのピザトーストもエビカツパンも ボリューミーすぎて注文できただけで夢叶った✨️ 明日からまた頑張るぞ!! pic.x.com/8qxUGr9T9K
コメダに食べ残し持ち帰り用のタッパーもって行っても食べきっちゃう食いしん坊です。
昨日は仕事終わりにコメダで東京ばな奈シロノワールを彼女とパンちゃんと一緒に食べてきた 実は高校時代からのちょっとした夢で彼女とシロノワール食べたかったんだ 今回は甘かったみたいなのでほとんど俺が食べたけど💦 今度は普通のシロノワールにしようと思う pic.x.com/Ge1SfBHHxH
コメダでテイクアウト待ち。 待合場所日当たり良くてポカポカ でも少し暑くなってきた
コメダは持ち帰り許容してくれる
すみませんコメダさん!!食べきらないもの持ち帰りに出来ませんか?!
昨日の晩ごはん😋 友達とコメダの隣にある蕎麦屋さんに行ってコメダに行くつもりだったのに蕎麦屋さんお休み😅 なのでコメダで晩ごはん&デザート😁 東京ばな奈 シロノワールミニ🍌 ちょっとヘビーだったけど、味は本当に東京バナナ。間にクリームもちゃんとあって甘々でした😆 良く食べた〜😏 pic.x.com/P6rd5ufAOJ
物販終わったからモーニング🍙🍵 ぷんちゃん、コメダの系列店やと朝から和食も頂けるんやで✨ pic.x.com/IJ9O1Rbr4I
おはよございます😪 コメダでモーニングなうです。ドリンク頼むとパン付いてくるの嬉しい🍞🥚 pic.x.com/kwnEovfRbP
ジェリコさん、テイクアウトできるやん!今日コメダ寄っちゃお!!
おはようございます、今日はヨガ定休日だからコメダモーニング。紅茶おかわりしたらまたパン🍞とかつく💦テイクアウトだー💦💦昨夜は二度にわたり吐き気…。辛かった😞皆様良い1日を🍡いい事ありますように🙏🏻 pic.x.com/T6xo7YmTi3
素敵なハロウィンを🎁🎃 秋なので🎃🍁🍄🌰 美味しい物がたくさん 収穫できますよーに🍀*゜ 明日(今日) コメダに行ってみたいと思います✨️ FFちゃんのポストを見て食べたくなったから❤️ 周年準備・・間に合うかな?💦 x.com/sudachico_06/s…
@suzukabesty1他1人smash一気見今思えばヤバいよね😂 タイムリミットあると危機感感じてちゃんと見るんよ…笑(コメダ!美味しい時間に食べてくれてありがとう🤣)
くまさん🍞いろんな表情あって写真撮りたかったけど許可を取る勇気もなかったし疲れてたので店内の雰囲気だけ楽しんだ 次回からエコバッグ持参で毎回5%引きになるらしく買ってしまった 沖縄にしかパン屋さんのコメダの展開はないそうです(最近知った) pic.x.com/Xi4SQ5NaBf
@7jtjtts吐きそう😇持ち帰りにした コメダ終わっちゃった😞
@DANBOARD_oなるほど普通過ぎて食われてしまったんですね… コメダは基本的にお持ち帰りしてます。家なら食べきれなくても大丈夫かな、と。でもいつかシロノワールの通常サイズチャレンジしてみたいものです
べっぴんバーガー アボ照り&たっぷりアイスアーモンドミルク@ KOMEDA is どうやら次もハンバーガー屋のお世話になりそう。ヘルシー志向のコメダ系らしい。大きいのね! たっぷりなのね! 大豆ミートってあまり食べないんだけど、特に違和感なく美味しかったです。 pic.x.com/4hpuFV0OXb
RT めっちゃ空腹で暴飲暴食可能な胃の状態じゃないと納まる自信無いな😱サンド2切れ持ち帰りでもないと無理そう…ってかまずワシコーヒーが基本的にアウトじゃった(飲めなくはないけど目眩等起こす可能性が)。コメダ行きたいけど、モーニング以外は案外高いか量が多すぎて選択肢としてムズい…